上沼恵美子の激怒報道に松本人志は?芸人暴言動画やみんなの反応!

上沼恵美子

関西のお笑いの女帝、上沼恵美子のM1騒動での激怒報道について、松本人志がとっさにとった行動とは?芸人暴言動画やみんなの反応!M1審査員の上沼恵美子が激怒。その報道に同じくM1審査員松本人志は?お酒の席での芸人の暴言動画やみんなの反応が知りたい!

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の激怒報道に松本人志が反応?芸人暴言動画をチェック!

画像名
ハリーくん

上沼恵美子の激怒報道に松本人志が反応したということが話題になっていますね!芸人暴言動画もかなり生々しいものでしたよ!

解説ネコ

今回は、この内容について迫っていきたいと思います!

 

上沼恵美子の激怒報道とはどんな事件?芸人が暴言?

「上沼恵美子」の画像検索結果M1グランプリは、芸人にとって、スターへの道へと一気に駆け上れるともいえる、漫才師の日本一決定戦です。

 

ここ数年は、毎年12月にM1が開催され、去年は2018年12月2日に「M-1グランプリ 2018」が開催されました。

 

この時の優勝者は、「霜降り明星」のお2人でした!

案の定、ここからの、霜降り明星さんの追い上げはすごくて、今では、バラエティー番組やトーク番組、CMなどでもお馴染みのお2人になりましたよね~。

 

ただ、問題が起きたのはこの後でした…。

 

「M-1グランプリ」終了後の打ち上げでの出来事。

2017年のM1グランプリ優勝者、「とろサーモン」の久保田かずのぶさん。
それから、2018年のファイナリストになった「スーパーマラドーナ」の武智正剛さんの2人が、インスタライブで配信しました。

 

このインスタライブは、打ち上げの様子を、配信したものでしたが、その中で、大先輩である上沼恵美子さんに対して、とんでもない発言をしてしまったんです。

 

これが、後々大問題となる、芸人暴言事件です!

 

上沼恵美子の激怒報道の動画はどんな内容?

インスタライブでの一件なので、当時視聴していた方もずいぶん多かったようですね。

私もチェックしましたが・・・いくらお酒が入っていても、ん~…と思ってしまいます(+_+)

彼らはどうしてこんな発言を、わざわざインスタグラムでライブ配信してしまったのか…

謎ですね・・・。

 

スポンサーリンク

 

暴言を吐いた芸人はとろサーモン!暴言動画はこれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aroaro830がシェアした投稿

こちらが問題の暴言動画です・・・。

この動画のせいで、とろサーモンさんの評判は随分と落ちてしまいました!

 

やっぱり炎上狙いだったのでしょうか?

 

暴言を吐いたのはいつ?内容は?

2人が、暴言を吐いたのは、2018年のM1グランプリの打ち上げ時の、インスタライブでのことです。

 

内容は、この時の審査員、上沼恵美子さんの審査方法についてでした。

 

「自分の感情だけで審査せんといてください」

はじめはこれくらいだったそうですが、お酒が回っていることもあって、さらに暴言はエスカレート!

  • 「アンタのことだよ!」
  • 「オバハン」
  • 「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」
  • 「更年期障害か?」

 

など、目上の方・大先輩に対して、かなりの暴言の数々を言っていました。

これは、相手が誰とかに関係なく、大人として絶対に言ってはいけない言葉の数々で、ビックリです!!

 

しかも相手は、大御所の、あの上沼恵美子さんだったこともあり、大炎上する事態となってしまいました。

上沼恵美子さんを、敵に回したらダメですよね!!!

 

上沼恵美子の激怒報道の発端芸人:とろサーモン久保田

上沼恵美子の激怒報道の発端芸人のとろサーモン久保田さんはこの画像の右の方の彼ですね。

元から毒舌炎上キャラということなので、ここまで大きなことになるとは思っていなくて、ここまでの暴言となってしまったのかもしれません。

 

上沼恵美子の激怒報道の発端芸人:スーパーマラドーナ武智正剛

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっこいい❤️ #武智さん #スーパーマラドーナ武智 #武智正剛

めぐさん(@owarai_meg2467)がシェアした投稿 –


上沼恵美子の激怒報道の発端芸人で、先ほどご紹介したインスタライブの動画をとっていて、とろサーモン久保田さんと話をしているのがスーパーマラドーナ武智正剛さんです。

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の激怒報道の経緯

なぜ、とろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナの武智正剛さんが、上沼恵美子さんに対して、こんな発言をしてしまったのか…??

元をただせば、2人の暴言は、「M-1に人生を賭けていた」という、真剣さの裏返しのようなものだったのかもしれません。

 

武智正剛さんにとって、今回のM-1は、出場資格が今年限りであり、ラストチャンスだったんです。

だから、M-1で優勝するために、1年もの間、最大限の努力を積み重ねてきたと、話していました。

 

夢が叶わなかったことの、つらさ・悔しさ・苦しさもたいなものが、ドッと出てきてしまったのかな…

 

とろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナの武智正剛さんは、真剣に挑んできた分、うまく評価してもらえなかったことが、今回の暴言発言となってしまったのかもしれませんね。

 

とはいえ、暴言は絶対ダメですけどね…!

 

上沼恵美子は激怒報道に対してどんな対応?

https://www.instagram.com/p/BcTuKAxA1vE/?utm_source=ig_web_copy_link

ここで気になるのが、暴言を吐かれた上沼恵美子さんの方です!

 

これだけのことがあれば、怒るのも仕方ないと思いますが、どうやら上沼恵美子さんご本人は、さほど気にされていないようなんです。

上沼恵美子さんは、この暴言騒動の1週間後の、『上沼・高田のクギズケ!』に出演した際、騒ぎになっていることを受け、コメントをしています。

 

上沼恵美子のコメントは?

上沼恵美子さん自身はこの報道や発言に対して、どのようなコメントを発言しているのかもチェックしてみました!

上沼恵美子さんはこんな風に発言しています。

「なんか炎上してすごいことになっているらしいんですよ~。

少しだけ言わせていただくと、私はえこひいきはしませんし、審査を何度もやらせていただき、本当に真剣に審査をさせていただいている。間違いなく、私の審査意見です。

まったく何とも思っていません。暴言だなんだなんてぜんぜん結構です。」

 

と説明しました。

でも、最後に、「悪いですけど、(2人に)興味がないです」という、なんとも痛いとどめのセリフを言い放ちました。

 

上沼恵美子さんらしいですね(笑)

「激怒報道」とはありますが、実際は表面的には激怒しているというわけではないようですね。

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の激怒報道に松本人志も反応!

今回の騒動について、同じくM1審査員だった、ダウンタウンの松本人志さんも、番組『ワイドナショー』で、

上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない。勉強不足だし、勉強が不足しているということすら勉強できていない。」

と、厳しめなコメントをしています!

 

松本人志さんは、上沼恵美子さんを本当に尊敬しているようなんです。

なので、今回の愚かな後輩による、失礼極まりない発言は、尊敬する人に対する侮辱にしか思えなかったのかもしれませんね。

 

上沼恵美子は松本人志の顔を潰した形になった?

上沼恵美子さんもM-1の審査員に招いてくれた松本人志の顔を潰した形になってしまった・・ということもあり、当初はかなり怒っていて収まりがつかない状況だったという情報も・・・。

確かに、笑いの神様とまで言われている松本人志という後輩が、自分のことを評価して審査員にお願いしてくれたわけなのに、こんなかなり下の後輩にひどい暴言を吐かれて、社会で恥さらしにされて・・・。これはちょっと上沼恵美子さん的にもやっぱり最初は辛かったでしょうね!

 

上沼恵美子の激怒報道に島田紳助も反応!

https://www.instagram.com/p/B1XViOYl-VG/?utm_source=ig_web_copy_link

島田紳助さんは、2011年頃の、芸能界から引退していますが、このM-1グランプリの創設者であります。

また、審査委員長を務めていた方です。

 

島田紳助さんもまた、若手時代から、上沼恵美子さんが漫才コンビ「海原千里・万里」を尊敬していたようです!

尊敬のあまり、当時は、漫才のセリフを、一字一句すべて書き出して、話術を研究していたなんて話もあります。

 

そんな尊敬する先輩が、M-1グランプリの審査員として、席にいてくれているのに、後輩芸人の暴言発言があり、引退した身なのにもかかわらず、このような発言をしました。

「ホンマ申しわけない気持ちでいっぱい」

「オレが謝りに行かなあかんのかなって。もし、上沼さんの悪口言ってた子たちを直接知ってたら、上沼さんとこに謝りに連れて行くんやけど、知らんからどうしようもないな」

 

今は芸能界引退した島田紳助さんですが、その状況なのに黙っていられなかったところを見ると、上沼恵美子さんて、本当にすごい方なんだな~と思いますね。

 

上沼恵美子の激怒報道に立川志らくも反応!

 

立川志らくさんもまた、上沼恵美子さんと一緒に、M-1グランプリの審査員をつとめる立場のお方です。

 

そんな立川志らくさんも、今回の騒動にこんなコメントを出しています。

 

「上沼恵美子さんってのは、海原千里・万里、伝説の漫才師だ。

あの方の漫才のスタイルがあったから、島田紳助・竜介が出来上がって、ダウンタウンが出来上がった。

そういう歴史を知ってたら、『オバハン』なんて言えない。」

「しかも女性で、っていうのは素晴らしいこと。その人に向かって『オバハン』『好き嫌いなんかで選んで』って、言っちゃいけない」

 

上沼恵美子さんは、立川志らくさんにも、多くの芸人の大御所の方から、尊敬されていたわけですね。

まさに、お笑い界の女帝!!!

 

>>上沼恵美子の息子の大学や顔写真!似てる?

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子の激怒報道に対するネットの反応は?

さて、今回の上沼恵美子さんの、激怒報道に対するネットの反応はどうなんでしょうか?

いくつかご紹介していきたいと思います。

 

そのほかにも、

女性芸人の立役者であり実力者である上沼恵美子さんに対してあるまじき態度だと思います!自分の立場もわきまえず、あのような暴言、許せないと感じました。上沼恵美子さんは興味ないと一蹴したようですが、そんな扱いでいいと思います。

上沼恵美子さんだけじゃなく、橋下氏の辻本清美さんへの暴言が放置されてるのはいいのかな?変な感じですが、このまま騒がれないのでしょうか?

時代的に上沼恵美子が評価されずらくなっているというのもこの事実からわかる気もする。

上沼恵美子って紳助とか松本人志も気を遣うレベルなんだね!今回の件で改めてわかったけど、特に関東とかではそんな大物なイメージは若年層は抱いてないと思う。とろサーモンたちはやりすぎだけど、こんなに大物たちが守るほどにまで上沼恵美子が素晴らしい人には思えないという私の意見。

私も、あの審査はちょっと贔屓が入っていて、納得できるものじゃなかったから、多少上沼恵美子さんが言われるのは理解できる。だけど、久保田さんと武智さんのやり方は大人として恥ずかしい!

ネットで配信なんてしなければよかったね!影で鬱憤晴らしてればよかったのに!

みなさんも今回の事件にはかなり反応しているようですね!

 

上沼恵美子の激怒報道に対する事務所の対応

 

この投稿をInstagramで見る

 

#上沼恵美子 さん

β(beta)安謙(anken)β歌劇団(BKD)さん(@thanke311)がシェアした投稿 –

こんな大騒動となってしまった、暴言報道。

上沼恵美子さん側は、「興味がない!」と断言したとはいえ、黙っていられないのが、とろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナ武智正剛さんの所属する『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』ですよね。

 

よしもとは、2018年12月5日に上沼恵美子さんに謝罪をしているらしいです。

 

でも、この謝罪に対して、上沼恵美子さん側は、

「そんなことまでしていただかなくても結構です」と謝罪の申し入れを、丁重に断ってたそうです。

 

上沼恵美子さん、とても器の大きい素敵なお方なんですね…。

 

これからも、関西のお笑い界の女帝として、芸人の憧れの的になっていってもらいたいと思いました!

 

上沼恵美子の激怒報道に松本人志は?芸人暴言動画やみんなの反応!まとめ

今回は「上沼恵美子の激怒報道に松本人志は?芸人暴言動画やみんなの反応!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新させていただきますね!

 

ちなみに、上沼恵美子がテレビで告白した嫌いなタレントKやタレントN、嫌いな女優は判明したことも話題になっているようです!

こちらもチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。