上沼恵美子の事務所はどこ?吉本じゃないことで松本人志かM-1に?

上沼恵美子

上沼恵美子の事務所はどこなの?吉本事務所ではないということで松本人志かM-1審査員にオファーされてる?吉本出身だと怪しいから公正な判断ができる上沼恵美子の事務所にお願いしているってこと?吉本事務所じゃないならどこ?松本人志かM-1審査員を頼む理由!

スポンサーリンク

 

上沼恵美子を松本人志がM-1審査員に依頼してる理由は吉本でない人だから?

M‐1とは、吉本興業が主催する、漫才のコンクールです。

これが、通称「M-1」なんです。

M-1は、2001年から2010年まで、それから2015年から、毎年12月に開催されています。

芸人の皆さんは、このM-1で優勝することを夢見ていますよね!

 

歴代の優勝者には…

゜2001年 中川家

゜2002年 ますだおかだ

゜2003年 フットボールアワー

゜2004年 アンタッチャブル

゜2005年 ブラックマヨネーズ

゜2006年 チュートリアル

゜2007年 サンドウィッチマン

゜2008年 NON STYLE

゜2009年 パンクブーブー

゜2010年 笑い飯

゜2015年 トレンディーエンジェル

゜2016年 銀シャリ

゜2017年 とろサーモン

゜2018年 霜降り明星

がいます!

 

そして、このM-1グランプリの創設者は、島田紳助さんなんですね。

今は、変わって松本人志さんが座っていると思いきや、島田紳助さんが座っていた席には、自分は座ろうとせずに、「一番右側の審査員席」に相応しいのは、上沼恵美子しかいないと確信して、座ってもらっているようです。

 

では、松本人志にとって、M-1グランプリ審査員席の「一番右側」が、上沼恵美子でなければならない理由は、どこにあるんでしょうか?

松本人志さんは、自身がレギュラーを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』にて、上沼恵美子さんが審査員を担うことについて、「吉本ではない人で、女性目線で、僕より先輩で、当然尊敬できる人はあの人しかいない」と宣言しています。

吉本興業に所属していないという点と、上沼恵美子には女性からの視点という、男性陣の審査員とは異なる解析も期待できるというわけですね!

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子は吉本闇営業事件について独自論を展開!

上沼恵美子さんは、日曜の午前中11:40~放送の読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』に出演し、今回の、芸人による闇営業問題について、話しています。

「事務所側がもっとギャラを出せば防げたのでは」との指摘に対して、上沼恵美子さんは「事務所の責任にしたらあかん」と持論を述べています。

 

事務所からのギャラが少ないがために、闇営業に行く芸人がいる、との指摘があることに対しても、上沼恵美子さんは

「でも私は言いたい。吉本はたくさん取ってはるかも分かりませんけど、吉本はチャンスが多いじゃないですか」

「そんなに力がなくってもテレビの出演がまわってくるということは、ほかのプロダクションより、ましてや1人でやってる私なんて絶対ないですよ。吉本はチャンスというものをいただける。それ代を払ってるわけやから」

と、ギャラの取り分が少ないことに関しては、それをチャンス代と考えるべきだ、と指摘しました。

 

やっぱり、吉本興業に所属していれば、TV出演や、世の中に出る機会が多いんですね。

 

他にも、「芸人さんのわがままやと思うし、あんたの力がないからや。頑張ったらいけるわけです。事務所の責任にしたらあかん!」と、真剣な口調で訴えています。

 

上沼恵美子の所属事務所はどこ?吉本ではない?

上沼恵美子さんの事務所は、吉本興業ではないんです。

上沼事務所という個人事務所なんです。

〒530-0047
大阪市北区西天満3-3-21 リヴァージュ西天満1106

事務所は、大阪にあります。

上沼恵美子しか所属しない事務所で、バラエティー番組・トーク番組・料理番組など、あんなにマルチにご活躍されていて、すごいと思います!!!

>>上沼恵美子の息子の大学や顔写真!似てる?

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子で話題になったとろサーモンの暴言事件とは?

2018年12月2日に行われた『M-1グランプリ2018』でのM-1王者は、「霜降り明星」が史上最年少で選ばれました。

そんな中、昨年のM-1王者の「とろサーモン」久保田かずのぶさんと、今年のファイナリスト「スーパーマラドーナ」武智正剛さんの2人が、泥酔状態の動画をインスタグラムで公開してしまったんです。

明るいニュースに水を差す騒動が起こってしまったわけですね…。

しかも、審査員への不満をぶちまけたのですが、明らかに上沼恵美子さんへの批判だったらしんです。

酔っぱらった久保田かずのぶさんは、上沼恵美子さんに対し、なんと「オマエだよ、わかんだろ、クソが!」と罵倒!!!

それに乗っかるように、武智正剛さんも「オバハンにはウンザリ。更年期障害?」と発言。

その問題の動画は、すぐに削除されたそうなんですが、その影響は大きく、久保田かずのぶさんは、12月17日に出演予定だった『なんばグランド花月』のステージが休演になりました。

続いて、関西テレビの生活情報番組『よ~いドン!』に、レギュラー出演している武智正剛さんは、番組の降板説が囁かれています。

この関西テレビは、上沼恵美子さんの夫が、過去に勤務していた会社です。

レギュラー番組を、降板されるくらいの力のある、上沼恵美子さん、さすがです!

関西お笑い界女帝・上沼恵美子差に向けた暴言の影響は、かなり大きかったという事ですね…。

 

上沼恵美子に対して吉本の先輩松本人志も謝った!

同じく、M-1審査員を務める松本人志さんは、この一件があったことを知り、すぐさま大阪へと急いだといいます。

後輩たちがした無礼を、一刻も早く、直接詫びるためでしょう。

そして、上沼恵美子さんと会って、吉本興業の2人の先輩として、審査員を頼んだ者として、謝罪をしました。

素晴らしく筋の通った、松本人志さん。本当にいい先輩ですね!

松本人志さんは、「彼らは何より勉強不足ですよね。上沼さんという人がどれだけの人か、本当にわかっていない。勉強不足だし、勉強が不足しているということすら勉強できていない」と厳しく言っていました。

でも、それに加えて、M-1の審査員を務めた立場から「おそらく上沼さんの事だけを言ってるんじゃないと思うんですよ。たぶん僕のことも含まれてるんやろうな、審査員に対して何かうっぷんみたなもんが溜まってるんやろなと思うんですよ」と言いました。

松本人志さんの立場も、難しいところですね…。

 

>>上沼恵美子の激怒報道に松本人志は?芸人暴言動画やみんなの反応!

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子のプロフィール 上沼恵美子の経歴!

【名前】 上沼 恵美子(かみぬま えみこ)

【生年月日】 1955年4月13日生まれ(64歳)

【出身地】 兵庫県

【血液型】 O型

【星座】 牡羊座

上沼恵美子さんは、現在「上沼事務所」に所属しています。

1971年に姉妹漫才「海原千里・万里」の海原千里としてデビューし、現役女子高生なのに、軽快なトークで一躍人気を集めました。

1976年には、「大阪ラプソディー」というCDをリリースしましたが、なんとそれが大ヒット!

そして、1977年に、現在の夫・上沼真平さんと電撃結婚しました。

この結婚を機に、コンビ「海原千里・万里」を解散しましたが、それからは、タレント・上沼恵美子として活動を再開。

1994~1995年には『NHK紅白歌合戦』の司会を、2年連続で務めました。

そして現在は、テレビ朝日系料理・バラエティ番組『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』に出演。

他にも、テレビ・ラジオで多数の冠番組を持つ、関西を代表するお笑い女帝・女性タレントの1人です。

 

>>上沼恵美子の旦那画像や学歴・仕事は?浮気エピソードが衝撃!

 

上沼恵美子の事務所はどこ?吉本じゃないことで松本人志かM-1に?まとめ

上沼恵美子さんて、本当にすごい方ですね!!!

自分で事務所を立ち上げ、そこで成功し、関西では「お笑い界の女帝」と言われるほどまで上り詰めて…関東でも知らない人はいないっていうくらい!

そんなすごい方だったんですね。

これからも、そんな素敵な上沼恵美子さんを、応援していきたいなぁ~と思いました♪

 

ちなみに、上沼恵美子がテレビで告白した嫌いなタレントKやタレントN、嫌いな女優は判明したことも話題になっているようです!

こちらもチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。