紗栄子インスタの前澤氏は削除!ブログにはラブラブ写真が残ってる?

紗栄子

紗栄子インスタのZOZOTOWNの前澤社長の画像は削除されているということが注目されていましたね!ですがなんとブログには前澤社長とのラブラブ写真がまだ残ってるそうです!紗栄子インスタの前澤氏は削除したものの、ブログにはラブラブ写真を残してる理由は?写真もチェック!

スポンサーリンク

 

紗栄子は前彼氏の前澤社長の写真をインスタに掲載してたが削除!

紗栄子さん、実は、あのZOZOTOWN社長の、前澤友作さんとお付き合いしてたんですね~!

前澤社長といえば、今現在、女優の剛力彩芽さんとのお付き合いが話題になってます。

 

剛力彩芽さんよりも前に、まさか紗栄子さんと付き合っていたなんて、前澤社長が羨ましいですね~(笑)

 

紗栄子さんと前澤社長は、お互いのインスタグラムに、ツーショット画像などを頻繁に上げていて、2人とも交際はオープンにするタイプだったようです。

ですが、破局してしまった後、お互いのインスタグラムから、ラブラブな写真は全て削除されています。

 

そこは一般人のカップルと同じですね…別れたら、やっぱり2人の写真は削除しよう…ってなりますもんね。

当たり前といえば当たり前な行動だと思います(笑)

 

紗栄子と前澤社長の馴れ初めは?

紗栄子さんと前澤社長は、2015年の7月に、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

そして、2015年10月ごろから交際が始まり、同年12月に、交際報道がでました。

 

前澤社長の名前が、世間で有名になったのは、この紗栄子さんとの交際報道がきっかけだったようですね。

 

紗栄子さんは、ダルビッシュ有選手と2012年に離婚していますので、離婚して3年くらいで前澤社長との交際が始まっています。

交際報道当時は、世間から、『お金目当ての交際』とも言われたようです。

でも、2人のラブラブっぷりを見ると、そうとは思えませんね…。

 

スポンサーリンク

 

紗栄子と前澤社長はいつ破局?交際期間は?

そんなお2人の交際は、2015年10月から2017年8月までの、約2年間の交際期間だったようです。

紗栄子さんが、自身のSNSで、破局したことを投稿しています。

なんかもっと長かったようなイメージがあるんですが、2年間だけだったんですね!

 

紗栄子と前澤社長の破局理由は?コメントも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿


紗栄子さんの、インスタグラムの投稿によると、子供さん達をイギリスに留学させるために、紗栄子さんも一緒に渡英することが理由で、破局することになったと綴っています。

 

でも一方では、紗栄子さんが、『前澤社長の取り巻きから嫌がらせを受けていた』なんて噂もあるようです。

前澤社長の周りには、『取り巻き』が結構いたらしく、前澤社長に急接近した紗栄子のことをよく思わず、紗栄子に対して嫌なことばかり言っていたといいます。

前澤社長を悪く言ったり、紗栄子さんのことも、「成り上がり」だの「芸能人のくせに」だのと、目の前で中傷してきたらしいです。

完全なるひがみ…醜いですね、ひどい話です…。

 

スポンサーリンク

 

紗栄子と前澤社長の写真はブログの方が削除されておらず!画像をチェック!

紗栄子さんと前澤社長は、約2年間の交際期間があって、インスタグラムから2人の写真は無くなっていましたが、ただ、紗栄子さんの公式ブログには、まだ紗栄子さんと前澤社長との2ショット写真が、数枚記載されていました!

そして、紗栄子さんの元夫・ダルビッシュ有選手との、ラブラブな2ショット写真もまだ記載されていました(笑)

 

ちなみに、息子さんたちに関するインスタもかなり注目されているようです・・・!

おんぶ写真に批判も・・・?こちらに関しても是非チェックしてみてください♪

 

 

紗栄子インスタの前澤氏は削除!ブログにはラブラブ写真が残ってる?まとめ

今回は「紗栄子インスタの前澤氏は削除!ブログにはラブラブ写真が残ってる?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>紗栄子の子供何人?学校はイギリス!父親似のイケメン画像!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。