畑田亜希と浜崎あゆみは似てる?松浦勝人の嫁画像とインスタを比較!

畑田亜希

エイベックス会長の松浦勝人の嫁である畑田亜希と浜崎あゆみは似てると噂されています。そんな松浦勝人の嫁画像と、インスタを比較してみましょう!そこで、畑田亜希と浜崎あゆみは似てる?松浦勝人の嫁画像とインスタを比較!について調べてみました!それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

畑田亜希は松浦勝人の嫁!どんな人?

畑田亜希さんと言えば、avex社長の話題の男性である松浦勝人さんの嫁ですよね。

そんな畑田亜希さんは、京都出身の1981年9月29日生まれであり現在は37歳です。

松浦勝人さんの年齢に比べるとかなり若いですよね。

元々畑田亜希さんは、トップモデルとして活躍し、ファッション誌Popteen、ViVi、SAKURAなどでも活躍されていました。

カリスマモデル時代を築き上げた一人ですよね。

 

さらに畑田亜希さんの学歴については京都府立大宅小学校、京都市立大宅中学校を経て華頂女子高等学校を卒業していた事が分かっています。

学生時代はずっと京都にいたようですね。

 

高校卒業後からモデル活動を開始した畑田亜希さんは、やはり当時のギャル文化の中トップモデルへとすぐさま上り詰めます。

しかし、人気が絶頂だった2003年に現在の夫である松浦勝人さんと結婚し現在に至ります。

何より、エイベックス社長の松浦勝人氏と結婚するという超玉の輿婚をつかんだ女性です。

しかしながらどのような経緯で結婚に至ったのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

 

畑田亜希と松浦勝人の結婚馴れ初めは?

大社長松浦勝人さんと畑田亜希さんが結婚したのは2003年11月です。

当時嫁である畑田亜希さんはさきほども述べた通り全盛期ともいえる活躍をしておりました。

結婚に至るにはかなり早い決断だったと感じられた方もいらっしゃるでしょう。

そのお二人が結婚に至った理由は、妊娠だそうです。

いわゆる授かり婚ですね。

そして畑田亜希さんは結婚された時に、popteenの表紙に白無垢で登場しています。

 

スポンサーリンク

 

畑田亜希は松浦勝人と熱愛していた 浜崎あゆみと似てる?画像を検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tiffany & Co 💎Cafe ☕️ ・ ・ Tiffany blue が大好き😍 ・ ・ Tiong Bahru Bakery, #2018 #Singapore #tiffany #tiffanycafe #tiffanyblue #tiongbahrubakery

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 –


現在、浜崎あゆみさんの暴露本が話題を呼んでいますよね。

 

そこでは松浦勝人さんとの恋愛歴について触れられているそうですが、そんなお騒がせの浜崎あゆみさんと畑田亜希さんのルックスがそっくりであると言われているそうです。

ここまで噂されていると、これを両者が知らない訳がありませんよね。

画像で検証してみましょう。

かなり似ています。。。

当初は「歌姫」と呼ばれていた浜崎あゆみさんですが最近はぱったりと名前を効かなくなっていました。

そして畑田亜希さんと松浦勝人さんは結婚16年目。

少し両者には角質のようなものを感じます。

もしかすると当時から浜崎あゆみさんと畑田亜希さんのルックスが似ていることは噂されていたかもしれませんね。

では具体的にどのポイントが似ているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

畑田亜希のインスタ画像と浜崎あゆみのインスタ画像!似てるポイントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好きな場所へ…✨✨ ・ ・ 明日からの京都公演がんばれるっ😊 ・ ・ #TROUBLEツアー20182019

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

浜崎あゆみが8月1日に発売した「不倫暴露本」が物議をかもしています。

「M~愛すべき人がいて~自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました。」の中でエイベックス社長の松浦勝人氏との壮絶な不倫を暴露しましたね。

この画像を見る限り似ているポイントは、お互い輪郭がシャープで鼻が高く目が大きい。

そして少しギャルっぽい。

と言ったところでしょうか。

そして両者ともにスタイルが抜群にいいですよね。

さきほどの述べた両者の確執についてですが、今の畑田亜希さんのインスタに映る美しい容姿を見て嫉妬した浜崎あゆみさんが「松浦勝人さんは私のもの」と言うような暴露本とも言われています。

 

ちなみに、畑田亜希とサッカー選手の小野伸二は昔付き合ってた?という噂もあるようです・・・!これについてはまたこちらの記事でチェックしてみてください♪

 

畑田亜希は松浦勝人は暴露本のせいで離婚?

ここからは現在の畑田亜希について見ていきましょう。

畑田亜希は2003年に松浦勝人と結婚が発表されていますが、結婚から16年が経とうとしている現在離婚が噂されているようです。

なぜ畑田亜希と松浦勝人は離婚が噂されているのでしょうか。

結論から申しますとこの暴露本は直接的ではないにしろ影響はあるようです。

つまり離婚が噂されているのは他の理由なのではないかと言うことです。

元々畑田亜希さんと松浦勝人さんの結婚と言えば玉の輿婚ですよね。

玉の輿婚となると、畑田亜希の未来にはもう裕福で幸せな未来しか待っていないような気がしてしまいます。

やはりそういった世間の声や目とも戦っていかなければなりません。

畑田亜希さんは芸能人ではなくモデルといった職業でした。

だからこそ変な言い回しかもしれませんが、世間のバッシングなどには慣れていません。

そういった要因も重なっているのではないでしょうか。

しかしながら松浦勝人さんとの間には子供がいます。

 

ちなみに畑田亜希さんとの馴れ初めや、現在の結婚生活についてはこちらの記事でチェックしてみました♪

 

スポンサーリンク

 

畑田亜希は松浦勝人と3人の子供がいる!

実は畑田亜希さんと松浦勝人さんは、3人もの子供にも恵まれているんです。。

結婚のきっかけとなった1人目の子供は2004年3月31日に誕生していたようで、性別は女の子だったそうです。

2人目の子供が誕生したのは、2006年5月30日で性別は男の子、3人目の子供は2007年10月24日に誕生しており、性別は女の子だったそうです。

3人もの子供に恵まれた畑田亜希ですが、子供を出産後の現在も変わらぬスタイルを維持している事も分かっています。

さすがモデルさんですよね。

 

畑田亜希は松浦勝人との豪邸を売って、シンガポールに移住?

畑田亜希と松浦勝人が結婚後に住んでいた高級住宅地の田園調布の40億円の自宅が現在売りに出していると噂されています。

何かとお騒がせな社長ですから次の住居はどこになるのか世間からは注目を集めていました。

すると、畑田亜希のブログでシンガポールに居住を移している事が報告されていた事が発覚しました。

いきなり海外に移住とは。。

しかしながら現在の自宅がシンガポールに移っている事が分かりましたが、何やら夫の松浦勝人さんがシンガポールに居住したと言う記述は存在していないようです。

そうなんです。

おそらくこの一件から別居報道が噂され始めたと言えるでしょう。

 

そしてそこに積み重なって浜崎あゆみさんの暴露本。

タイミングとしてはばっちりですよね。

浜崎あゆみさんはもしかするとまだ松浦勝人さんに未練があって畑田亜希さんの後釜を狙おうとしているのでしょうか。

この畑田亜希さんと子供のシンガポールへの移住の真相は定かではありませんがなにやら激しい動きがありそうなにおいがしますよね。

まだまだ目が離せません。

 

ちなみに、畑田亜希さんのポップティーン時代の画像もたくさん見つかりました!!

可愛かったですよ♪

 

畑田亜希と浜崎あゆみは似てる?松浦勝人の嫁画像とインスタを比較!まとめ

ここまで松浦勝人さんの嫁である畑田亜希さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか。

やはり写真を見ても、浜崎あゆみさんに似ていますし、あゆが若い頃に来ていた衣装ともかぶります。

よく見ると、浜崎あゆみの方が丸顔で畑田亜希さんの方がシャープな輪郭をしていますが、本当にそっくりな2人でしたね。

松浦勝人さんのタイプな女性と言うことなのでしょうか。

今回の浜崎あゆみさんの著書の発売を受け何かと話題になっているお二人ですが、今後の展開に注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>松浦勝人は沢尻エリカを愛人契約・鈴木亜美を彼女に?

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。