紗栄子の子供何人?学校はイギリス!父親似のイケメン画像まとめ!

紗栄子

 

紗栄子の子供は今何人いるの?学校はイギリスのノートン大と言われている?父親のダルビッシュ有似のイケメンな画像をまとめてご紹介していきます!ママとしての顔も出してくれるようになった紗栄子の子供は今何人いて、イギリスの学校生活はどんな感じ?父親似のイケメン画像も!

スポンサーリンク

 

紗栄子の子供は何人?画像は?父親似?

紗栄子さんといえば、可愛くてスタイルもよくて、声も可愛い♪

もう全部可愛いっていうイメージですが、実は小悪魔ちゃんで、昔から何かとお騒がせな印象がありますよね(笑)

そんな紗栄子さんも、もう32歳なんですね…

 

紗栄子の子供の父親はダルビッシュ有

紗栄子さんは、2007年頃、当時イケメン選手としてすごく人気で大ブレイクしていた、プロ野球選手・ダルビッシュ有選手とご結婚されました。

そして、結婚会見の時、同時に妊娠発表もしていました。

 

それから、2010年には、2人目のお子さんを出産されているので、紗栄子さんとダルビッシュ有選手との間には、2人のお子さんがいます。

でもその後、2012年頃には、ダルビッシュ有選手とは離婚しています。

 

ただ、もう2011年頃から、紗栄子さんとダルビッシュ有選手は別居をしていて、その際お子さんたちは、紗栄子さんが引き取っています。

紗栄子さんの子供さんは男の子2人なんですが、実は前々から妙な噂があるようなんですよね。

 

紗栄子の子供の父親・次男に関しては気になる噂も?

それは、『次男の父親がダルビッシュ有選手ではないのでは?』という噂です。

 

理由は単に、顔が似ていないから…ということだけのようなんですが。

探してみましたが、紗栄子さんとダルビッシュ有選手の子供さん2人は、顔出しはしていないようなんです。

 

まだ2人は未成年…子供さんたちを守るためにも、顔出しはNGは親として当たり前くらいの判断だと思います。

でも、よく紗栄子さんのインスタグラムで、後ろ姿などがUPされますが、後ろ姿だけでもイケメンの風格がでていますよね~!

ただ調べていくと、色々この噂の出どころとなる理由(?)が出てきました。

  • 紗栄子さんが別居中に雇っていた男性ベビーシッターが父親
  • 「不倫託卵」が疑われている

といったところです。

ん~よくわからないですが、すべて根拠のない噂なので、これを耳にした子供が、傷つかないといいなと思うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

紗栄子の子供の父親ダルビッシュ有とは交際3ヶ月で授かり婚!

紗栄子さんとダルビッシュ有選手は、2007年に結婚しています。

この時、妊娠も発表していて、いわゆる『授かり婚』でした。

今は、『できちゃった結婚』という言葉はなく、『授かり婚』なんて言い方があるんですね~。

 

紗栄子の長男の名前は?生年月日は?

長男の名前は、蓮(れん)君らしいです。

2008年3月24日生まれで、現在11歳です。

ダルビッシュ有選手は、自身がイランと日本のハーフなので、子供さんたちも、きっと外国の血が入ったような顔立ちで、さぞかしイケメンなんでしょうね!!!

 

紗栄子の子供の父親・次男はベビーシッター説も?画像は?

紗栄子さんの、次男の名前は、塁(るい)君らしいです。

2010年2月26日生まれで、現在9歳です。

次男の塁くんは、心臓に疾患があったみたいで、手術をして、今は元気に成長されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

ダルビッシュ有選手が、DNA鑑定を要求したらしのですが、紗栄子さんがそれを拒否したという話があり、この噂が広がったようです…嘘かホントかは、よくわからないですね。

スポンサーリンク

 

父親ダルビッシュが次男に対するツイッターを投稿!

ダルビッシュ有選手が、2017年5月7日にブログを更新しました。

内容は、「私ごとですが、次男が僕の小さい時にそっくりなんですよ」というもの。

次男が自分似ということをアピール、自慢したわけですが、ダルビッシュ有選手には子供がたくさんいて、一体『次男』とは、どの子を指しているのかわからない!と話題のようです(笑)

 

ダルビッシュ有選手には、紗栄子さんとの間に2人の子供さん、そして、紗栄子さんと離婚後に結婚した、現妻・山本聖子さんとの間に生まれた子供さんが、2人います。

そして、山本聖子さんの連れ子を含めて、5人の父親なんです。

みんな男の子なんですね~!

 

なので、この『次男』が一体どの子供をさしているのか、ということで注目されているようです。

 

紗栄子は子供に対して教育ママ!どんな教育をしてる?

昔は、天然キャラだった紗栄子さんですが、子供さんたちには、厳しい教育ママなんだそうです。

子供さんたちが1歳終わりころから、英才教育をさせているとか!

日本でも、子供さんたちはインターナショナル幼稚園に通っていたそうです。

 

そして、小さいころから色々と習い事もさせていたようですよ。

公文・英語・フランス語・プログラミング・スイミング・サッカー・空手・ピアノ…すごすぎませんか?(笑)

紗栄子さん、素晴らしいくらいの教育ママっぷりですね。

 

スポンサーリンク

 

紗栄子の子供の学校はイギリス!移住の理由は?

そんな紗栄子さんの子供たちは、現在、イギリスの完全寮制の学校へ通っています。

どうやら、紗栄子さん家族は現在、生活の拠点をイギリス・ロンドンに移しているらしいのです。

でも実際は、日本とロンドンを行き来する生活をしているようですね。

 

ただ子供さんたちが、完全寮制の学校で、同じ家で一緒に暮らすことができないなんて、少し寂しい気もしますね…。

簡単に入ることができない名門校へ入れるために、小さいころから色々と習い事をさせて、積み重ねたものがあってこその今ですし、仕方ないんでしょうね。

 

イギリスの名門校?イートン校?

イギリスの名門校で、紗栄子さんの子供さんが通っているんじゃないかと有力なのは、イートン校かルドグローブ校という学校、2つの学校なんだそうです。

まずこちらが、イートン校です。↓↓↓

か、、か、、かっこよすぎません?(笑)

そして、こちらがルドグローブ校です。↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ludgrove Schoolさん(@ludgrove_school)がシェアした投稿

こちらの学校も素敵すぎ~♪

調べてみると、紗栄子さんの子供が通っている学校は、どうやらルドグローブ校の方みたいです。

これも予想のようなんですが、なぜこの学校の可能性が高いのかというと…

  • イートン校へは13歳からしか行くことができない。
  • イートン校というのは中学校なので、小学生は通う事ができない。

このことから、紗栄子さんの子供さん達は、長男11歳と次男9歳なので、ルドグローブ校に通っている可能性が高いというわけです。

 

そしてなんと!!!

このルドグローブ校、あのイギリスのウィリアム王子やヘンリー王子も通っていたという、名門中の名門校というから驚きです!!!

紗栄子さん、本当にすごいですねぇ~♪

スポンサーリンク

 

イギリス名門校への入学は狭き門

イギリスの名門校への入学の、選考基準を見てみると、かなり難しいことがわかりました…。

まず、書類などの一次試験があり、次に一次試験に合格できた子供だけが、翌年の二次試験へ進むことができます。

 

しかも、この二次試験は1泊2日でやるそうで…色々と驚きの連続です(笑)

ちなみに、紗栄子さんの子供さん達の、入学合格の決め手は、東日本大地震でのボランティア活動が評価されたからなんだそうです。

王族の方などが通うという名門校に通う、紗栄子さんのお子供さん達の将来が楽しみですね!!!

 

ちなみに、息子さんたちに関するインスタに関しては、おんぶ写真に批判も・・・?こちらに関しても是非チェックしてみてください♪

 

紗栄子の子供何人?学校はイギリス!父親似のイケメン画像まとめ

紗栄子さんは、ダルビッシュ有選手との電撃婚&出産、離婚、話題のZOZOTOWN前澤友作さんとの交際・破局…色々とお騒がせな彼女ですが、今回調べてみて、意外にもしっかりした教育ママさんで、ビックリしました。

これからの、紗栄子さんのご活躍に、期待が膨らみますね~♪

 

>>紗栄子インスタの前澤氏は削除!ブログにはラブラブ写真が?

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。