比嘉愛未の髪型!コードブルーのアレンジ方法やオーダー方法は?

比嘉愛未

大人気女優である比嘉愛未の髪型について注目が集まっています。特にコードブルーのアレンジ方法やオーダー方法についてファンの間では話題!一体どのようなものなのでしょうか。そこで今回は比嘉愛未のコードブルーの髪型アレンジ方法やオーダー方法について調べてみました。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型コードブルーのアレンジ方法!

引用:http://higamanami2010.blogspot.com/2018/07/13.html

比嘉愛未さんの髪型のアレンジについて、ピックアップしていきたいと思います。

ロングヘアが好評だったドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』ですが、ここで比嘉愛未さんは、アレンジも見せていました。

この画像でのアレンジは毛先にかけてカールさせていますよね。

こちらは決まった法則性は無く無造作に内側に巻いていってそのあとにセットする際に手でほぐしスプレーを最後にかけると完成です。

このように毛先を巻くことで柔らかい印象になり女性らしさ演出できるんですね。

さらに、このコードブル―で見せていたアレンジの一つとして、三つ編みシニヨンと呼ばれているものがあります。

比嘉愛未さん風の三つ編みシニヨンにするには、まずは、後ろの髪をそれぞれ上方と下方で結わえます。

それからこの結わえた髪を三つ編みにしてくのです。

このアレンジは慣れるまではてこずる方が多いようですが、慣れてしまえば意外と簡単に作ることが出来るんです。

ですので、こちらに挑戦する際はマスターするまで少し時間を要することを心構えとしてもっておくのがおすすめです。

比嘉愛未さんがこれをやると、ドクターヘリで活躍する冴島はるか役だけあって、美しいだけではなく、かっこよさについてもただならない感じがします。

ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』を見ていなかったという方でも、これは実際に真似てみたいところではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型コードブルーのオーダー方法!

ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』でのオーダー方法です。

医療現場が舞台になった作品だっただけに、比嘉愛未さんは、ロングヘアながら、後ろで髪をまとめることによって、かなり生真面目な感じを醸し出していました。

ここでも、いつものように、前髪は7:3分けで、髪色は暗めになっています。

比嘉愛未さんは、ショートヘアやボブヘアもよく似合いますが、ロングヘアもだいぶ大人な感じを垣間見ることができて、まったく悪くありません。

基本的に、どんな髪型であっても、よく似合っているうえに美人なのですから、比嘉愛未さんは、同性から見ても異性から見ても、うらやましすぎる存在ですよね。

オーダーする際のポイントとしては、やはり前髪ですよね。

比嘉愛未さんのコードブルーの時の前髪は軽くカットしています。

このように軽くすることで落ちつきや柔らかさを演出することが出来るのでぜひ参考にしてみてください。

>>比嘉愛未の髪型ボブオーダー方法!

 

 

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型!コードブルーのアレンジ方法やオーダー方法は?まとめ

ここまで比嘉愛未さんのコードブルーの髪型について見てきましたがいかがでしたでしょうか。

やはりアレンジが少し加えられるだけでかなり印象が変わりますよね。

ぜひ本記事を参考にしていただけると幸いです。

今後も比嘉愛未さんのご活躍を応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>比嘉愛未の髪型ショートヘアオーダー方法!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。