比嘉愛未の髪型ショートヘアオーダー方法!画像でセット方法も!

比嘉愛未

大人気女優である比嘉愛未の髪型のショートヘアやショートカットがかなりかわいいと話題になっています。そんなショートヘア・ショートカットのオーダー方法とはどういったものなのでしょうか!さらにはセット方法も気になります!そこで今回は比嘉愛未の髪型ショートオーダー方法やセット方法について調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未の髪型ショートヘアは大人気!

比嘉愛未の髪型ショートヘアは髪が伸びた今でも大人気♪

 

比嘉愛未の髪型ショートヘアオーダー方法

引用:https://www.sanspo.com/geino/photos/20141004/int14100405040001-p9.html

ここからは、比嘉愛未さんの髪型のうち、ショートヘアのオーダー方法もご紹介いたします。

元々比嘉愛未さんはロングヘアで凛としたイメージがありました。

しかしながら最近では、ボブヘアも披露し、さらにはショートヘアもとても魅力的なんです!

そこで、ショートヘアも俄然、見逃せなくなってきますね。

 

比嘉愛未ショートの前髪や髪色は?

比嘉愛未さんのショートヘアの前髪は7:3分け。

そして、髪色もだいたいダークな感じとなっていました。

ここはあえて7:3にしているのでしょう。

と言うのも比嘉愛未さんの顔だちはかなり端正で目がはっきりしています。

ですので前髪をすべてかきあげてしまうと気が強い女性に見られ演技の幅が減ってしまいます。

少し日本人離れしている目の強さを生かすためには前髪を作ることがポイントなんですね。

 

ショートヘアもこれらを基調としたものになっていますが、すこぶる魅力的ですね。

女性らしさが強調されているだけではなく、より顔が引き締まって見えます。

比嘉愛未さんのショートヘアをオーダーするメリットはとても高いでしょうね。

ですので、オーダーする際は前髪に注目してみてください。

重めに残すのではなく軽めに前髪を残し、セットにて7;3に分けるのがいいでしょう。

さらに比嘉愛未さんのショートヘアはそれぞれですが主に耳に髪の毛をかぶせている姿が見られます。

例えば朝ドラにて披露しているボブヘアでは耳をかけて大人っぽい色気や権威を演出しています。

しかしながらこのように耳にかぶさるサイドの髪の毛は落ち着きを演出しています。

敢えて耳を隠し少し首にかかるくらいの長さにすることで比嘉愛未さんのショートヘアに近づくことが出来るでしょう。

ぜひお試しください!

 

比嘉愛未の髪型ショートヘア:セット方法

続いては、比嘉愛未さんの髪型のうち、ショートヘアのセット方法についてです。

比嘉愛未さんがショートヘアを披露していたのは、ドラマ『GTO』でのこと。

やはり、7:3分けや暗めの髪色については、従前のように踏襲されておりました。

前髪は、やはり眉の上で右に流していますが、眉とのあいだに隙間はありません。

そして、カットでは耳は隠されていました。

こうやって、ショートヘアを全体的に見ていくと、これまでの髪型の中では、もっとも清潔感があって、比嘉愛未さんの魅力をうまく引き出せているのではないかと思います。

このセット方法として比嘉愛未さんのショートはサイドとトップにワックスをつけてエアリーに仕上げています。

ですのでアイロンやコテで先に髪の毛を整えてからワックスをつけていってふんわりと仕上げるのがいいでしょう。

こうすることで比嘉愛未さんおショートに近づくことができるでしょう。

>>比嘉愛未の髪型!コードブルーのアレンジ方法

 

 

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型ショートオーダー方法!画像でセット方法も!まとめ

ここまで比嘉愛未さんのショートヘアについて見てきましたがいかがでしたでしょうか。

やはり美しく小さな顔にはショートヘアが非常に似合います。

今後も比嘉愛未さんの髪型について見ていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>比嘉愛未の髪型ボブオーダー方法!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。