仲間由紀恵太り過ぎた理由!すぐ太るタイプ?2019年ダイエット法は?

仲間由紀恵

人気女優である仲間由紀恵がかなり太り過ぎていると話題になっています。その太った理由は一体何なのでしょうか!意外と太るタイプなのでは?また、2019年ダイエット法は?そこで、仲間由紀恵太り過ぎた理由や2019年太ると行うダイエット法について調べてみました!

 

仲間由紀恵太り過ぎで話題になった時の太った画像はどんな感じ?

大人気女優として活躍中の仲間由紀恵さん。

その上品かつ清楚な雰囲気で、国民的女優まで上り詰めました。

しかしながら、近年は出産のために、一時期芸能活動を休止していました。

そして2019年から復帰しているのですがその産後の体型に注目が集まっているんです。

以前仲間由紀恵さんが出演された番組にて、ネット上では何やら「太り過ぎ」といった意見がささやかれることとなりました。

仲間由紀恵さんといえば、女優の菜中でも特に健康体でむしろ細身でしたが、よくよく調べてみるとこの太ったと言われ始めたのは2017年の5月頃からだそうです。

引用:https://seidentest.com/nakama-gekibutori/

写真を見る限りみんなが知る仲間由紀恵さんの姿とはほど遠いことが分かります。

一体原因は何なのでしょうか。

主な理由としてわかっているのは、”妊娠”ですよね。

そこで仲間由紀恵さんが太った理由について詳しく見ていこうと思います。

 

黒澤かずこに似てる?

引用:http://u0u1.net/XktF

なんと仲間由紀恵さんがネット上で芸人の森三中の一人である黒澤かずこさんに似ていると言われているそうです。

このように言われ出したきっかけとして以前放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)だそうです。

この出演時、仲間由紀恵さんはもともと長い黒髪がトレードマークでしたが、この日は数10cmほどカットした髪形で登場しました。

これにより顔が強調されより大きく映ってしまったのも要因の一つです。

ですが、その髪型は気持ち程度であり、やはり注目されたのが体型の変化でした。

そしてこの太っている姿や髪型から、ネット上では森三中の黒沢かずこさんに似ているなどと話題となったというのが経緯ですね。

似ている似ていないは別としても他しかに、太ったことや髪型がかなり気になりますね。

わざわざなんでこの髪型にしたのかはわかりかねますが、ネット上では格好の餌食となってしまいましたね。

やはり仲間さんと言えば昔から、黒髪ロングストレートのスレンダー体型のイメージがありますので、尚更太ったように感じるのかも知れませんね。

ここからは太った直接的な原因について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵太り過ぎてしまった理由は双子の妊娠?

結論から申しますと仲間由紀恵さんは、2018年6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産しました。

もともと先ほども述べた通り、仲間由紀恵の体型について言及され始めたのは2017年でした。

これは双子を妊娠したことがきっかけとみるのが必然的でしょう。

さらに、双子と言うこともあり、おなかも凄く大きくなったので、仲間由紀恵さんと医師らで話し合った結果帝王切開による早めの出産を選択されたそうなんです。

もしかするとこういったことも何か要因となっているのかもしれませんね。

仲間由紀恵さんは産後コメントにて

たくさんの方々の支えのお蔭で元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった命を大事に大事に育てていきたいと思います」

とコメントしてました。

この背景として仲間由紀恵さんは不妊で悩んでいたのではないかといったうわさがあります。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

不妊治療が原因?

仲間由紀恵さんは双子を出産されていますが、それまでは不妊に悩んでいたと言われています。

そもそも現在では、晩婚化もあり6組に1組が不妊に悩む時代だともいわれてます。

もちろん、計画的に子供を作らない選択をしたご夫婦もいるでしょうし、自然に任せて・・と考えている夫婦もいるでしょう。

仲間由紀恵さんは、結婚以来、まま願望は強かったそうです。

ただオファーの絶えない忙しい女優でいらっしゃるため、ご結婚から1年半ほど経って、ようやく妊活に取り組み始めたそうです。

だからこそ遅くなったのもわかりますが、不安だったのかもしれません。

さらに、現実的に、35~40歳女性で自然妊娠する可能性は約18%であり、かなり不妊で悩んでいる方は多いそうです。

女優と言う職業柄、仕事も忙しく役柄などの関係上妊娠するわけにもいかない場合があります。

ですので、不妊に悩む女優や遅くに出産する方が多いようです。

やはり大変な職業ですね。。。

しかしながら仲間由紀恵さんが太った原因として妊娠や出産以外にも理由があるそうです。

スポンサーリンク

仲間由紀恵太り過ぎの原因は旦那の浮気も原因?ストレス?

仲間由紀恵さんといえば、俳優である田中哲司さんと結婚されています。

しかしながら、田中哲司さんは美容師の女性と浮気をしています。

関係者によると

「17年に発覚した不倫騒動で、田中さんの仕事は激減。最近になってやっと映画や舞台の仕事が入るようになってきたみたいです。自分の不祥事を許してくれた仲間さんに頭があがらないようで、田中さんは家事・育児を積極的にサポート。」

さらに田中哲司さんもコメントを発表しています。

「家族には大変つらい思いをさせてしまい。今後このような思いをさせないと心から(仲間由紀恵さんに)謝罪いたしました。

皆様の信頼を回復すべく芝居に精進してまいりますと共に心よりお詫び申し上げます」

そんな事から一時期は確かに離婚危機にあったようなんですが、なんとか離婚にはならなかったようです!!!

仲間由紀恵さんもかなり我慢したのでしょうね・・・。

確かにストレス太りは考えられます。

女優と言う職業をしているのでスポットをあてられることが多く、夫の浮気についてかなり報道陣からコメントを求められたそうです。

気にするなと言う方が難しい状況ですよね。

更にその当時は子供もできていませんし、不妊知慮中だったかもしれません。

かなりの不安やストレスが考えられます。

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵太り過ぎからスマートな体型に?

引用:https://milkpan.link/blog-253-19879

これまで見てきたように、妊娠や出産さらには夫の浮気などのストレスにより太ってしまった仲間由紀恵さんですが、人気ドラマ『相棒season17』(テレビ朝日系)の元日スペシャルで、女優復帰を果たしました。

その姿に、ファンは驚いたそうです。

あるコメントによると、今年6月に双子を出産したばかりとは思えないほどスタイル抜群だったそうです。

さすが女優です。

しっかりと復帰に向け体型を調整してきたそうです。

子育てもある中で、かなり努力されたのだと思われます。

さらに初めての子育てが双子なので相当大変ですよね。

このような姿に対してみんなの声はどういったものなのでしょか。

 

現在の仲間由紀恵の姿に対するみんなの声

みんなの声を調べてみると、やはり仲間由紀恵さんに対し太ったのではないかといった意見が多数みられました。

しかしながら、仲間由紀恵さんは太っていても美しいと言った意見も多く見られ、さすがの美貌であると再認識している方もいらっしぃます。

やはり女優やモデルは産後の体型をかなり注目されます。

ですので、かなり体系づくりには意識しているのでしょう。

仲間由紀恵さんも一時期に比べるとかなり体型が全盛期に近づいていることでしょう。

やはり女優魂はさすがですね。

スポンサーリンク

 

若い頃画像と比べると劣化?でも美しい!

引用:https://geinou-news.jp/articles/%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5-%E6%BF%80%E7%97%A9%E3%81%9B-%E6%BF%80%E5%A4%AA%E3%82%8A-%E7%90%86%E7%94%B1

仲間由紀恵さんの姿を時系列で見てみると、元々かなりのスレンダーなので少しふっくらして大人の女性の雰囲気が増してきたように感じられます。

出産も経験し、その前の妊娠期間や妊活期間も含めて、見た目の変化に影響があったことが分かります。

また2児の母となられたことで、今後の仲間さんは演技などもさらに幅が広がっていくことでしょう

やはりいくつになっても美しいですよね。

 

仲間由紀恵が行なったダイエット法は?

やはり気になるのは仲間由紀恵さんのダイエット方法ですよね。

関係者によりますと、用意された弁当ではなく必ず持参の弁当を持ってきていたそうです。

やはりこのように食事の管理を徹底していることが分かります。

 

仲間由紀恵太り過ぎた理由!すぐ太るタイプ?2019年ダイエット法は?まとめ

今回は「仲間由紀恵太り過ぎた理由!すぐ太るタイプ?2019年ダイエット法は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。