岡本社長と松本人志の関係!ガキ使出演写真や吉本興業社長までの経歴!

岡本社長

岡本社長と松本人志の関係が気になるとの声が多数上がっていますね!ガキ使出演写真や吉本興業社長までの経歴がすごかったのでまとめてみました!岡本社長と松本人志の関係は実際のところどんな感じなの?岡本社長はガキ使にも出演してた!写真や吉本興業社長までの経歴!

スポンサーリンク

 

岡本社長(吉本興業社長)のパワハラ事件が世間の注目の的に!

岡本社長(吉本興業社長 岡本昭彦さん)のパワハラ事件が世間の注目の的になっていますね!

岡本社長はご自身でも会見も開かれるという展開となり、さらに注目が集まっています。

このパワハラとも取れる事件を側から聞いているとこれまでもかなりこのようなことをやっていたのではないか・・・なんて考えちゃいますよね。

そこで、今回は、この岡本社長について調査していきたいと思います。

 

岡本社長の横暴なやり方に、松本人志は動いた!言葉が横暴?

特に今注目されているのが岡本社長の横暴なやり方対する松本人志の動きです。

ダウンタウンの松本人志さんは吉本興業を支えていると言っても過言ではないお笑い界のトップに君臨する大物。

この松本人志さんが岡本社長はもともと時々発する言葉が横暴だった。今回もその悪いところが出てしまったのではないかとワイドなショーでも語っています。

そもそも、なぜこんなに松本人志さんが岡本社長に対して、密接な印象があるかというと、実はもともとかなり近い位置で仕事をしていたからなんだそう。

これについてもあとで後述していきますね!!!

 

岡本社長(吉本興業社長)の会見はいつ何時から?

ちなみに、岡本社長(吉本興業社長)の会見はいつ何時からなのかも、ここでご紹介しておきましょう。

岡本社長(吉本興業社長)による会見は、7/22の14時から。

これは注目が集まりますよね・・・・。

社長の口からは何が語られるのでしょうか?

ここまでの騒ぎを起こしてしまったことや、加藤浩次さんなんかは、このまま経営陣が変わらないのならやめるとか言っていますし、松本人志さんも辞める可能性の示唆をしていましたので、岡本社長が今回の件の責任をとって辞めるという報告をする可能性ももちろんありますね・・・。

 

そもそも、この会見も、松本人志さんが岡本社長に進言したことにより、開催することになったようです。

ダウンタウン・松本人志が21日、急きょ生放送となったフジテレビ「ワイドナショー」に出演。吉本興業の岡本昭彦社長に会見するよう直言したことを明かした。岡本社長は同番組にVTRでコメントを寄せ、22日に都内で会見することを発表した。 

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012536831.shtml

確かに、この件については、会見で直接岡本社長から話してもらわないと世間も何をどこまで信じていいのかわからない状況ですもんね。

スポンサーリンク

 

岡本社長のプロフィール、吉本興業社長にはいつ就任?経歴・写真画像


岡本社長のプロフィール、吉本興業社長にはいつ就任したのか、経歴を写真画像などもチェックしながら確認していきましょう。

 

 

岡本社長と松本人志の関係は?元マネージャー?

岡本社長と松本人志の関係。

最初は、ただ、松本人志さんは吉本興業の大物として社長に意見をしているのかなと思っていたのですが、もちろんそれもありますが、この岡本社長、実は松本人志属するダウンタウンの元マネージャーをしていたそうなんです!

こういったこともあり、松本人志さんはなおさら自分が動かなくちゃ・・・となっているのかもしれませんね。

岡本社長はダウンタウンの名物マネジャーとしてバラエティ番組でもおなじみの人物。大学時代はアメリカンフットボール部に所属していた。大崎会長はダウンタウンの“育ての親”的存在だ。

松本はこの日の「ワイドナ」の中で、「岡本は僕のマネジャーだったんですが、以前から気になってて、大崎さんにも言ってたんですが」とした上で、「ちょっと言葉が横柄になることあって。今回も悪い所が出たんだろうなと。でもこの時代、ありえないし、『やめろ』と散々言いました。分かってくれたと思います」と20日深夜の面談で、岡本社長に、横柄な言葉使いについて、「やめろ」と注意したことを明かした。

 引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012536831.shtml

とのことで、実際に、今までもこの態度や言葉遣いは問題があるなと思っていたようですね。

 

岡本社長は松本人志属するダウンタウンのガキ使にも出演してた?写真画像

岡本社長は松本人志属するダウンタウンのガキ使にも出演してたようです。

ガキ使は、ダウンタウンのマネージャーを勤めていた藤原さんとかも出演していますし、昔からマネージャーを出演させていたんです!

岡本社長は

  • 1991年に吉本興業に入社
  • 1993年にダウンタウンのマネージャーに就任

この時期に松本人志さん属するダウンタウンは東京進出して、どんどん上に上り詰めていくという段階。

すごいラッキーな時期に担当になったということです。

この動画もすごい再生されているようですね!!w

 

スポンサーリンク

 

岡本社長は松本人志属するダウンタウンの力もあって吉本興業社長に!

入社2年目でそんな売れっ子まっしぐらのダウンタウンのマネージャーになることで、出世街道まっしぐら!

そして、現在は社長にまで上り詰めたということです。

 

しかも、岡本社長は東野幸治さんや今田耕司さんいわゆるWコウジも担当してたのこと。

これはワイドなショーでなんとかしようと松本人志さんや東野幸治さんが動くのも納得ですね!

東野さんに至っては、あの冷血と言われている彼が涙まで流したそうです・・・。

 

こうゆう背景もあって、感極まったのかもしれませんね。

 

岡本社長と松本人志の関係!ガキ使出演写真や吉本興業社長までの経歴!まとめ

今回は「岡本社長と松本人志の関係!ガキ使出演写真や吉本興業社長までの経歴!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

そうですね、和解して再度ガキ使に出演・・・そんな展開となるといいですよね(><)

 

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>斎藤さんのヒゲで吉本社長の会見集中できないの声!なぜヒゲ?

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。