あなたの番です赤池おばあちゃんのジャージが鍵!あの子江藤説はなぜ?

あなたの番です

あなたの番です赤池おばあちゃんのジャージが鍵!あの子江藤説はなぜ?菜奈があげてたジャージの件だと考えるのが自然なのに、なぜ、江藤が怪しまれてる?アプリで花火大会会場に何か仕込んでる?あなたの番ですの赤池おばあちゃんのジャージが鍵!あの子江藤説はなぜ?

スポンサーリンク

 

あなたの番です13話の赤池おばあちゃんの問題のシーン

ドラマ『あなたの番です』第13話では、赤池おばあちゃんが話題になりました。

この、おばあちゃんの問題のシーンですが、手塚翔太が赤池幸子を訪ねたシーンのことでした。

 

赤池幸子は、赤池吾朗の母で、赤池美里の姑。

2人とも殺されてしまって、自身が車いす状態のため、江藤祐樹が世話をしています。

そんな赤池幸子は、「似合っている」とか「あの子」などと口走っていたのですね。

 

それでは、赤池幸子が発言していたところの「似合っている」とか「あの子」というのは、いったい、何だったのでしょうか?

これから、この問題について考察していきたいと思います。

 

あなたの番です おばあちゃんが言った「似合ってる」はおそらくジャージ

赤池幸子(赤池おばあちゃん)の言っていた「似合ってる」とは、どういう意味だったのでしょうか?

これは、ジャージのことだったのではないかと考えられますね。

生前、手塚菜奈は、赤池幸子と、まだ殺されていなかった嫁の赤池美里に試供品のジャージをプレゼントしていました。

ずばり、これのことだと考えられます。

しかし、手塚翔太が、「似合ってる」のは手塚菜奈のことかと聞いたのに対して、赤池幸子は違うというジェスチャーを見せていました。

スポンサーリンク

 

あなたの番です 赤池おばあちゃんが言った「あの子」とは?菜奈?江藤?

赤池幸子(赤池おばあちゃん)がジャージが似合うと思った相手というのが、いったい、だれなのかが興味深いですね。

「あの子」というくらいですから、比較的関係がよかった若い人物になるでしょう。

 

一見、手塚菜奈であるように思えますが、赤池幸子本人がそうではないという意思表示をしていますから、彼女は除外するとして…。

 

赤池幸子(赤池おばあちゃん)のことを世話している江藤祐樹も条件には合いますが、彼は訪ねてきた手塚翔太の近くにいたため、これも不自然です。

しかし、よく見直してみると・・・やっぱり江藤っぽいんです!!

 

あなたの番です 赤池おばあちゃんの「あの子」は江藤説。「似合ってる」って言ってた!

赤池幸子(赤池おばあちゃん)のことを世話している江藤祐樹は、彼女の言う「あの子」の候補者の1人としてネットでは有力に思われています。

が、江藤祐樹は、目の前にいますから、彼女が言う「あの子」だとは、普通に考えれば、本来、想像しにくいはずです。

では、なぜ、江藤祐樹が出てくるのでしょう?

 

しかし、実は思い出してみると、菜奈ちゃんからおばあちゃんたちがジャージをもらった時、江藤も現場にいて「似合ってる」と言っていたんです・・・。

恐怖!!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの江藤、14話の花火大会会場に何か仕込んでる?

13話で翔太が赤池おばあちゃんに問いただしている時、江藤はアプリの打ち合わせを電話でしていました。

そのパソコン画面には、なにやら、14話で放送予定の花火大会会場を差すような赤い点が・・・。

実は、ネット上では、「あなたの番です」において、花火というものは非常に大きな意味を持っていると思われています。

あなたの番ですのベースのストーリーの元となっているのではないか?と言われている、菜奈と翔太の出会いのきっかけでもある小説「パノラマ島奇談」。

この小説では、犯人が最終的に花火で打ち上げられて自殺をするというストーリーなんです。

 

そのため、この花火大会と思われる箇所で何かを企んでると思われている江藤はなんらかの犯行に関わる、もしくは関わるのではないかと言われているんです・・・。

 

 

こんな説も出てます・・・。

 

あなたの番です 江藤は誰かのふりをして赤池おばあちゃんと会ってる?

また、江藤祐樹はボケてしまった赤池おばあちゃんと他人に成りすまして会っていたのではないか?という説もあります。

ドラマ『あなたの番です』ならいかにもあり得そうですが、はたして、どういう真実があるというのか、まだまだ油断はできそうもありません。

 

あなたの番です赤池おばあちゃんのジャージが鍵!あの子江藤説はなぜ?まとめ

ドラマ『あなたの番です』は、次々に意味深なシーンが出てきて、面白いような混乱するようなという感じです。

今回取り上げたほかにも、まだまだ謎はありますし、今後もあらたな謎が出てくるでしょう。

最終回までチェックを欠かさないようにしたいですね。

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。