あな番のクローゼットの中にあるもの!5つの説がネットで話題に!

あなたの番です

あなたの番ですで「クローゼットの中にあるもの」が話題に!翔太が開けそうで開けなかった菜奈ちゃんのものが入っているクローゼットの中身に対する5つの説を集めました!ドラマ「あなたの番です」のクローゼットの中にあるものが話題に!5つの考察がすごい推理力!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの翔太のクローゼットの中にあるものに対するみんなの声!

あなたの番ですの翔太のクローゼットの中にあるものに対するみんなの声をチェックしてみました・・・。

いろんな説が上がってましたよ!

 

考察①クローゼットの中に菜奈がいる説?双子?

ドラマ『あなたの番です』で主人公の手塚菜奈が殺されるという衝撃の展開から、数週間が経ちました。

そんな中、今度は、手塚翔太のクローゼットをめぐって注目せざるをえません。

なんと、クローゼットの中には手塚菜奈が?という説まで出ていたからですね。

あたかも手塚翔太が犯人といわんばかりですから、たまりません。

これは、手塚菜奈が双子で、実は生きているという説があったからではないでしょうか。

が、もっと怖いことに、クローゼットの中からのぞいているように見えるカメラワークも話題になっていました。

意味深なヒントのようなものが散りばめられたドラマだけに、まだまだ最終回まで気が抜けそうにありませんね。

スポンサーリンク

 

考察②クローゼットの中に菜奈が自殺していた道具

手塚翔太のクローゼットの中にあったのは、手塚菜奈が自殺に使った道具だったのではないか?とも見られます。

ドラマ『あなたの番です』では、手塚菜奈は他殺ということになっていますが、自殺説にも
根拠はなくもありません。

手塚菜奈が死んだ直接の死因は塩化カリウムの注射だったと判明しています。

そのため、仮にクローゼットの中から注射器が出てくることになれば、自殺の可能性が増してくるというわけですね。

そうなってくると、手塚菜奈には、なにか死ななければいけないような動機があったのでしょうか。

手塚菜奈と手塚翔太の夫婦はとても仲睦まじいものでしたし、ますます真相はどうなっていくのか、必見となりますね。

もし手塚菜奈は自殺したとしたならば、こっちもこっちで後味が悪すぎますが、ドラマ『あなたの番です』の今後の展開に期待です。

 

考察③クローゼットの中にすでに殺された児嶋佳代の体の一部

手塚翔太のクローゼットの中にあったのは、手塚菜奈でもその自殺道具でもなく、児嶋佳代?という見方もできますね。

しかも、全身ではなく一部と考えるならば、さらに不気味でしょう。

児嶋佳代は何者かによって殺害されていますが、本当に彼女の死体だったのでしょうか。

児嶋佳代は現在のところ、足しか見つかっていませんから、いかにもありそうです。

でも、そうだったら、やっぱり児嶋佳代を殺したのは手塚翔太?となってしまいますから、なんとか異なった流れになってほしいと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

考察④クローゼットの中にボタンのなくなった菜々の服

これまで不気味な考察が続いてきましたが、次は比較的ましな説になります。

手塚菜奈の服からはボタンが消えていて、謎めかされていましたが、クローゼットの中身はずばりこの服だったのではないかとも考えられるのです。

というのも、手塚菜奈の死後、手塚翔太はクローゼットを開けていなかったからです。

中には彼女の服があって、その匂いを嗅ぐのがつらいからかもしれませんよね。

これなら比較的グロテスクだと思いませんが、このドラマのことですから、一筋縄ではいかないかもしれません。

 

考察⑤クローゼットの中に盗聴器などが仕込まれた穴などがある?

最後のクローゼットをめぐる考察は、案外、もっとも妥当といえそうなものになります。

盗聴器などが仕込んでいる穴とか?という見方ですね。

本当に盗聴器があったなら、気になりますが、ネット上では、手塚夫妻の転居前からあった?という見方も。

もしそうだったら、ますます手塚菜奈を殺した犯人がだれなのかが分からなくなってしまいます。

それでは困りますから、この説に限っては、もっとも外れていてほしいですね。

 

あな番のクローゼットの中にあるもの!5つの説がネットで話題に!まとめ

今回は「あなたの番ですクローゼットの中にあるもの!5つの説がネットで話題に!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。