ルパンの娘の放送局ごとの放送日や放送時間は?再放送情報も!

ドラマ

ルパンの娘の放送局ごとの放送日や放送時間は?再放送情報も!北海道や沖縄、関東、東北・・・と場所によって全然違う?深田恭子の人気ドラマ「ルパンの娘」の放送局ごとの放送日や放送時間情報をまとめてご紹介しています!再放送情報も情報入り次第更新していきます!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の放送局ごとの放送日や放送時間は?

引用:https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1151821726612779008/photo/1

深田恭子さんが泥棒役、瀬戸康史さんが恋人の警察官役というユニークすぎる設定で好評になっていた、ドラマ『ルパンの娘』。

美人女優、イケメン俳優がキャスティングされているだけでも見ものなのに、ストーリーが面白すぎますから、今期の連ドラでも期待大でしょう。

まだスタートしたばかりではありますが、これからどのような展開になっていくというのか、実に気になりますよね。

さて、この時事では、そんなドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日や放送時間について、調べてみました。

視聴者の方々も、全国津々浦々に住んでいらっしゃるでしょうから、この問題はかなり重要なところですよね。

ドラマは、関東以外のエリアにおいては、キー局ではなく、準キー局や地方局で放送されるわけですが、みなさんのお住まいの地域はどうなっているでしょうか。

さっそくご確認ください。

 

ルパンの娘の放送局フジテレビの場合(放送日・放送時間)

引用:https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1150581403475517451/photo/1

ドラマ『ルパンの娘』が放送されるのは、まずはキー局のフジテレビということになりますね。

フジテレビにおけるドラマ『ルパンの娘』の放送日、放送時間は、どうなっているのでしょうか?

こちらは、毎週木曜日、22:00~22:54となっていました。

この枠は、フジテレビの木曜劇場枠となります。

木曜劇場枠といえば、これまでに多数の名作が放送されてきました。

  • 2017年が、『嫌われる勇気』、『人は見た目が100パーセント』、『セシルのもくろみ』、『刑事ゆがみ』。
  • 2018年が、『隣の家族は青く見える』、『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』、『グッド・ドクター』、『黄昏流星群』。
  • 2019年が、『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』、『ストロベリーナイト・サーガ』となっています。

 

さて、ドラマ『ルパンの娘』は、2019年7月11日からスタートとなりましたが、今後、最終回までの放送日はどうなっていくのかが気になります。

過去の木曜劇場枠のドラマを見ていきますと、放送回数は、以下のとおりになっていました。

基本的には10回で、これに該当するのが、『嫌われる勇気』、『人は見た目が100パーセント』、『刑事ゆがみ』、『隣の家族は青く見える』、『グッド・ドクター』、『黄昏流星群』、『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』。

9回だったのが、『セシルのもくろみ』、『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』。

そして11回だったのが、『ストロベリーナイト・サーガ』でした。

このデータから行けば、ドラマ『ルパンの娘』は10回になる可能性が高いといえるでしょう。

すると、事件事故などで放送がつぶれない限り、第2話が7月18日、第3話が7月25日、第4話が8月1日、第5話が8月8日、第6話が8月15日、第7話が8月22日、第8話が8月29日、第9話が9月5日、第10話が9月12日と推移していく可能性が高そうですね。

まだまだ深田恭子さんと瀬戸康史さんのシュールなストーリーを観ることができそうで、何よりですね。

それでは続いて、フジテレビ以外の各局での、ドラマ『ルパンの娘』の放送日、放送時間も確認していきましょう。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の放送局!関東地方の放送局は?

関東地方のドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間は、どうなっていたのでしょうか。

こちらは、すでにご紹介しましたとおり、フジテレビの放送日、放送時間ということになります。

つまり、毎週木曜日、22:00~22:54ということですね。

これに該当するエリアは、東京都をはじめとして、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、そして群馬県となります。

このエリアに住んでいる人は、そのままフジテレビの放送を観ることができるわけですから、とても分かりやすくてよかったですね。

それでは、これ以降は、フジテレビでの放送だった関東エリア以外の地域における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間を見ていきましょう。

 

ルパンの娘の放送局!東海地方の放送局・放送日・放送時間は?

引用:https://twitter.com/koji_seto0518/status/1149122265247703040/photo/1

続いては、東海地方における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間のご紹介となります。

実は、調べてみてとても意外だったのですが、どこの放送局も、ドラマ『ルパンの娘』の放送日、放送時間は差がなかったようですね。

四半世紀くらい前から、木曜劇場枠は、全国すべての系列放送局において、おなじ放送日、放送時間となっていたわけです。

要は、フジテレビといっしょで、毎週木曜日、22:00~22:54の放送となっていました。

これなら、全国どこの地域に住んでいようが、地域による差が出たりしなくて、実にありがたいですよね。

 

なお、東海地方の放送局は、愛知県をはじめとして、岐阜県、そして三重県が、東海テレビ。

一方で、静岡県がテレビ静岡となります。

ご覧のように、紛らわしいことに静岡県だけは放送局が違っていたわけですが、いずれにしましても、ドラマ『ルパンの娘』の放送日、放送時間についてはまったく変わりがありませんので、ご安心ください。

なお、東海地方以外の中部地方は、新潟県が新潟総合テレビ、長野県が長野放送、富山県が富山テレビ、石川県が石川テレビ、福井県が福井テレビとなっていました。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の放送局!関西地方の放送局・放送日・放送時間は?

続いては、関西地方における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間のご紹介となります。

放送日、放送時間は、フジテレビといっしょで、毎週木曜日、22:00~22:54。

関西地方の放送局は、関東地方のフジテレビといっしょで、すべて関西テレビとなっていました。

ちなみに、関西テレビは、朝日放送、毎日放送、テレビ大阪と並ぶ、いわゆる準キー局。

一般的には、「関テレ」の愛称で知られています。

関西テレビを視聴できるエリアは、大阪府をはじめとして、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県となっていました。

こちらも、1つのエリアが1つの放送局にまとめられていたということで、とても分かりやすくてさいわいですね。

 

ルパンの娘の放送局!中国地方の放送局・放送日・放送時間は?

続いては、中国地方における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間のご紹介となります。

放送日、放送時間は、フジテレビといっしょで、毎週木曜日、22:00~22:54。

中国地方の放送局は、けっこう複雑になっていました。

広島県はテレビ新広島、岡山県は岡山放送。

島根県と鳥取県は、それぞれ県をまたいで山陰中央テレビ。

なお、四国地方は、愛媛県はテレビ愛媛、香川県は岡山放送、高知県は高知さんさんテレビとなっていました。

放送局が複数の県でいっしょになっているケースもありますから、混同しないようにしておきましょう。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の放送局!北海道地方の放送局・放送日・放送時間は?

引用:https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1148578062822330374/photo/1

続いては、北海道地方における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間のご紹介となります。

放送日、放送時間は、フジテレビといっしょで、毎週木曜日、22:00~22:54。

北海道地方の放送局は、1つの地域ですから、1つの放送局、北海道文化放送でした。

なお、東北地方は、秋田県が秋田テレビ、岩手県が岩手めんこいテレビ、山形県がさくらんぼテレビ、宮城県が仙台放送、福島県が福島テレビとなっています。

 

ルパンの娘の放送局!九州地方の放送局・放送日・放送時間は?

最後は、九州地方における、ドラマ『ルパンの娘』の放送局ごとの放送日、放送時間のご紹介となります。

放送日、放送時間は、フジテレビといっしょで、毎週木曜日、22:00~22:54。

九州地方の放送局は、すべてが異なっています。

福岡県がテレビ西日本、佐賀県がサガテレビ、長崎県がテレビ長崎、熊本県がテレビ熊本、大分県がテレビ大分、宮崎県がテレビ宮崎、鹿児島県が鹿児島テレビです。

 

ルパンの娘の放送局!沖縄の放送局・放送日・放送時間は?

沖縄地方(沖縄県)は沖縄テレビとなっていました

 

ルパンの娘の各放送局の再放送は?

ルパンの娘の各放送局の再放送情報も情報入り次第更新していきますね♪

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘は見逃し配信でも無料視聴できる!

ルパンの娘の放送タイミングが合わないなら、見逃し配信で無料視聴するのも手ですよ♪

①FOD
  • 配信中
  • 最新話まで全話
30日間無料トライアル有 月額888円
(継続した場合のみ)
②TVer
  • 配信中
  • 最新話1話のみ
③youtube

④pandora

⑤miomio

  • 配信無し
有名な無料視聴できる可能性のある動画サービスを実際に調査しましたが・・・、全話、1話・2話・・・と最新話まで無料で視聴できるのは、フジテレビの公式動画配信サービス、FODだけです!!

 

つまり、このFODの無料トライアルを使えば、無料でルパンの娘を1話2話〜と楽しむことができる!ってことです!

②「TVer(ティーバー)」での視聴も可能ではありますが、

このサービスはきっかり1週間まで!なので、すぐに放送が終わってしまうんです・・・。

 

そこのところ、FOD(フジテレビオンデマンド)なら、無料トライアル期間は何回でもルパンの娘の動画1話、2話・・・と最新話まで視聴することができるので、大人気なんですよ!!

 

今すぐルパンの娘を見るならFODで無料視聴がおすすめ!

▼ ▼ ▼

▲トライアル期間中に解約でも大丈夫!▲

無料トライアルは2分程度で登録できるし、「ルパンの娘」とかその他、見たいコンテンツを見たあとすぐに解約しちゃっても、何も言われないし、損することはないですよ!

 

でも、途中でやめちゃったら悪いんじゃ・・・とか気をつかうことはないです!

解約しても、全然止められないですよ〜!(実際にやめたことありますw)

 

今すぐルパンの娘を見るならFODで無料視聴がおすすめ!

▼ ▼ ▼

▲トライアル期間中に解約でも大丈夫!▲

 

ルパンの娘は公式HPやSNSもおもしろい!

ルパンの娘は公式HPやSNSも盛り上がってるので是非チェックしてみてください♪

みんな仲良しな感じで微笑ましいです!

 

>>FOD公式サイトでルパンの娘を見る!

 

ルパンの娘の放送局ごとの放送日や放送時間は?再放送情報も!まとめ

今回は「ルパンの娘の放送局ごとの放送日や放送時間は?再放送情報も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

私もみていますが、かなり面白いですよ!

FODなら、いつでも一気に見れちゃうので、是非このキャンペーン中に楽しんでくださいね♪

今すぐルパンの娘を見るならFODで無料視聴がおすすめ!

▼ ▼ ▼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。