ルパンの娘の犬ドン(シェパード)可愛過ぎると話題!過去出演作品は?

ドラマ

ルパンの娘の犬ドンが可愛すぎる!このシェパード・・・どこかで見たことあるような?過去出演作品は?ルパンの娘で大活躍の桜庭家のシェパード犬ドン!可愛過ぎると話題に!過去出演作品は?賢くてかっこよくて可愛くてみんなが夢中!ルパンの娘の犬ドンのプロフィールは?

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の犬ドン(シェパード)が可愛過ぎると話題!みんなの反応は?

ドラマ『ルパンの娘』といえば、深田恭子さんや、その子供時代役の小畑乃々さんもさることながら、実は、まだ視聴者から注目されていた存在がいたのでした。

みなさんは、それがいったいだれなのか、お分かりでしょうか?

なんと、人間ではなくて、犬だったのですね。

劇中に出てくる犬が可愛すぎると評判になっていたというわけでした。

通常、ドラマでキャストや子役が話題になることはあっても、動物はあまりありませんから、めずらしい話ではないでしょうか?

このドラマ『ルパンの娘』で注目されていた犬とは、ドンといって、犬種はシェパード。

それでは、視聴者からどんな反応が出ていたのか、見てまいりましょう。

ドンについては、深田恭子さんと並べながら可愛いという評価の声もありました。

深田恭子さんと並べられるなんて、人間でさえそうはありません。

 

ましてや、犬でそうなるなんて、すごいことですよね。

ほか、ドンは図体が大きいという意見もありました。

ドンはシェパードですから、図体は大きいでしょうが、それだけ頼もしく見えたということかもしれませんね。

これからもドンは、ドラマ『ルパンの娘』のなかで、最終回まで視聴者から親しまれていくことになりそうです。

 

ルパンの娘の犬ドン(シェパード)は桜庭家の警察犬

ドラマ『ルパンの娘』では、深田恭子さん演じる三雲華は泥棒一族の娘であり、その交際相手である瀬戸康史さん演じる桜庭和馬は警察官というユニークなカップリングが注目されてきました。

では、ドラマ『ルパンの娘』でおなじく注目されていた、シェパードのドンというのは、どのような役どころだったのでしょうか。

ドンは桜庭和馬のペットであり、警察犬だったのですね。

桜庭和馬は、本人も含め、みんな警察関係者という家系です。

とはいえ、まさか犬まで警察犬だったとは、恐れ入りますよね。

一方、三雲華は本人も含め、みんな泥棒関係者という家系。

さらに、三雲家も、桜庭家同様、ペットがいたのですが、これも泥棒猫という設定になっていました。

しかし、いくらなんでも、1つのドラマの設定が、ここまで何から何まで凝っていたなんて、ビックリさせられますよね。

放送がスタートして早々、視聴者からの反応がとてもいいのも、よくわかる気がします。

恋人同士である三雲華と桜庭和馬の関係も、当然そうなのですが、桜庭家のドンと三雲家の泥棒猫の関係も興味深くなっていきそうです。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の犬ドン(シェパード)の警察犬としての使い方も話題に!

ドラマ『ルパンの娘』では、桜庭和馬のペットであるシェパードのドンの警察犬としての使い方も、視聴者から話題になっていました。

やっぱり、ドラマ『ルパンの娘』の設定が、手が込みすぎているということみたいですね。

ただでさえ、恋人同士が泥棒と警察官というだけでも、すごいものがあります。

そこにきて、一家総ぐるみで泥棒一家に警察一家。

さらに、それぞれの家のペットまでもが、泥棒と警察関係と来ています。

今までにあまり見られなかった斬新なラブコメではないでしょうか。

ただたんに警察犬が登場するというドラマなら、今までにもありましたし、そこまでめずらしくもないのですけどね。

2019年7月クールの連続ドラマの中でも、重要な位置を占めていくであろうことは、ほぼ間違いありません。

いずれにしましても、ドンがドラマ『ルパンの娘』のなかでマスコット化されていくのは確実でしょうが、その一方で、三雲家の泥棒猫のほうにも期待したいものですね。

 

ルパンの娘は公式HPやSNSもお宝情報たくさん!

ルパンの娘は公式HPやSNSも盛り上がってるので是非チェックしてみてください♪

みんな仲良しな感じで微笑ましいですよ!

 

ルパンの娘の犬ドン(シェパード)可愛過ぎると話題!過去出演作品は?まとめ

今回は「ルパンの娘の犬ドン(シェパード)可愛過ぎると話題!過去出演作品は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。