ルパンの娘の子供時代(華)子役 小畑乃々の演技力が話題!プロフは?

ドラマ

ルパンの娘の子供時代(華)子役 小畑乃々の演技力が話題!プロフィールは?ルパンの娘の主人公、深田恭子演じる華の子供時代の子役を演じる小畑乃々の演技力が高すぎだとネットで話題に!プロフィールや過去出演作品は?ルパンの娘の華の子供時代子役を調査しました!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の華の子供時代を演じている子役が可愛いし演技うまいと話題!みんなの反応

深田恭子さん主演のドラマ『ルパンの娘』が話題ですね。

いつもはポジティブな役どころの深田恭子さんが、まさかの泥棒一族の娘の三雲華役ということで、スタートして早々に、人気になっています。

さて、三雲華といえば、深田恭子さん自身ももちろんですが、子供時代を演じた子役も注目されていたようですね。

ルックスが可愛いと評判だったほか、演技力も高く評価されていました。

ネットでは、この子役について、どのような反応が見られたというのでしょうか?

 

ルックスについては、ツイッターでは、とにかく誰もが口をそろえて可愛すぎるとつぶやいていました。

演技力に関しては、おどろくべきことに、この子役が出演者の中でもっとも演技がうまいなどという声も。

もしも本当にそうだったら、深田恭子さんや瀬戸康史さんなど、ほかの出演者や、そのファンに対して微妙ですが、要はそれくらい子役の演技がうまかったということでしょうね。

まだ子供なのにここまで評価されていたなんて、この子役の将来が楽しみです。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の華の子供時代を演じている子役は小畑乃々!プロフィール

それでは、ドラマ『ルパンの娘』で三雲華の子供時代役を演じていた子役というのは、どのような人となりだったのでしょうか?

気になりましたので、さっそくそのプロフィールを調べてみました。

すると、ドラマ『ルパンの娘』の三雲華の子供時代役を演じていたのは、小畑乃々さんという子役だということが分かりました。

小畑乃々さんは、2010年10月26日生まれの8歳です。

所属している芸能事務所は、あのおなじく子役出身の芦田愛菜さんといっしょのjobbykid’sというところでした。

まだ子供ですから、どういう嗜好などの持ち主なのかも見ていきましょう。

趣味は、プリンセスのドレスを集めることという、いたって可愛らしいものでした。

一方、特技は、とてもユニークになっていて、体操のほかに、変顔などというものも。

好きな食べ物は、アイス、クッキー、ブロッコリーだそうです。

アイスとクッキーはよく分かりますけど、10歳にもならない女の子がブロッコリー好きというのは、なかなかめずらしいことかもしれませんね。

また、そんな小畑乃々さんは、習いごととして、水泳とヒップホップダンスをしているそうですよ。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の子役は小畑乃々の過去出演作品と経歴

続いては、ドラマ『ルパンの娘』の三雲華の子供時代役を演じていた小畑乃々さんの、過去の子役としての出演作を見ていきましょう。

どのような経歴になっていたのでしょうか…?

まず、ドラマですが、『ルパンの娘』の前には、『隣の家族は青く見える』と『ミス・シャーロック』に出演していました。

『隣の家族は青く見える』でも深田恭子さんと共演していたのですね。

テレビ番組では、『痛快TVスカッとジャパン』に登場していたほか、CMでは、「タマホーム/プロダクトCM」と「かっぱ寿司Nシズルシリーズ」に出演しています。

しかし、小畑乃々さんといえば、あの『小学一年生2017』でモデルまでしていたのですね。

まさか、ここまでいろんなジャンルで実力を発揮していたとは、意外でした。

これからも小畑乃々さんの活躍から目が離せなくなっていきそうです。

 

ルパンの娘は公式HPやSNSも可愛い!

ルパンの娘は公式HPやSNSも盛り上がってるので是非チェックしてみてください♪

みんな仲良しな感じで微笑ましいです!

>>FOD公式サイトでルパンの娘を見る!

 

ルパンの娘の華の子供時代を演じている子役が可愛いし演技うまいと話題!みんなの反応まとめ

小畑乃々さんは、ルックスだけではなく、ちゃんと演技力まで評価されているのがすごいですね。

これでは将来、立派な女優に育つことも期待できるのではないでしょうか。

おなじ女優同士として深田恭子さんと共演できる日がやって来るのを楽しみにしましょう。

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。