偽装不倫の主題歌歌詞!ユーチューブやmiletに対する評判は?

偽装不倫,主題歌,歌詞,ユーチューブ,milet,評判
ドラマ

偽装不倫,主題歌,歌詞,ユーチューブ,milet,評判

偽装不倫の主題歌の歌詞は?ユーチューブ動画やmilet(ミレイ)の歌や曲、美貌に対する評判は?ドラマ偽装不倫の主題歌の歌詞が深くて話題に!ユーチューブ動画や主題歌を歌うmiletに対する評判は?曲も歌詞も歌声も良いし、美しくて可愛い!話題の主題歌をチェック!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の主題歌が好評!みんなの声は?

先日放送が始まった新作ドラマである偽装不倫。

その主題歌がmiletさんに決定し、その曲名は「us」と言うそうです。

この曲に対してのみんなの声はどういったものなのでしょか。

ここではmiletさんの曲についてのみんなの声にフォーカスしてみます。

やはりミレイさんは元々歌唱力が高い評判ですので、このusという曲もかなり好評なようです。

ファンのコメントを見てみると、耳に残る系の楽曲だそうです。

私も聞いて見ましたが、確かに耳に残ってまた聞きたくなってしましますね。

これは今後も話題になっていくこと間違いなしです。

偽装不倫の放送後、視聴者からの反響も凄かったのもありますが、以前放送された人気ドラマ「スキャンダル弁護士QUEEN」でもオープニングテーマをミレイさんは担当し、その時も反響がすごかったそうです。

ミレイさんのMVはたった2週間で170万再生を記録し、その反響を物語っています。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫の主題歌はmilet(ミレイ)の「us」

この偽装不倫の主題歌であるusは、同のような曲なのでしょうか。

まだMVなどもなくファンは待ち遠しいことでしょう。

音源としては偽装不倫公式ツイッターなどに投稿されているPR動画がありました。

ミレイさんのハスキーっぽい厚みのある歌声が耳に残る心地良さを演出しているのでしょう。

ドラマPVなどで少しだけ聞くことはできますが、早くフルのUSを聞いて見たいです。

 

偽装不倫の主題歌はmilet(ミレイ)の「us」の歌詞は?

この偽装不倫の主題歌であるUSの歌詞は以下のURLから見ることが出来ます。

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/milet/us/

いかがでしょうか。

特に残る歌詞として「好きだと言ってしまえば何かが変わるかな」と言った歌詞です。

これは本ドラマ偽装不倫の核心を突くような歌詞になるかもしれません。

確かに言葉は大事でしょうが、不倫と言った観点あら見ると好きといった言葉を発することに意味はないかもしれません。

もし現実に不倫をされている方がいたら刺さる歌詞になるのでしょうか。

そういった反響にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

偽装不倫の主題歌はmilet(ミレイ)「us」のユーチューブMV動画は?

いかがですか。

この短い動画からでもミレイさんの独特な世界観や確かな歌唱力が分かります。

これからCD発売にあたり完成されたフルのMVが公開されることでしょう。

後に詳しく触れますが、ミレイさんのMVやビジュアルにはかなりの定評があります。

その容姿端麗な姿に魅了されるファンも多いようです。

ですが、ミレイさんってどういった方なのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

 

偽装不倫の主題歌歌うmilet(ミレイ)とは?

ミレイさんの名前は知っていてもどういった方なのか知らないという人も多いのではないでしょうか。

そもそもミレイさんは超若手です。

というのも2018年から本格的に音楽活動をされているそうです。

それではなぜここまで注目されているのかと言いますとあの大人気バンド・ワンオクロックのToruさんがプロデュースしメジャーデビューしているからでしょう。

デビューしてまだ2年もたっていないのにその確かな歌唱力から飛ぶ鳥を落とす勢いで爆走しています。

ミレイさんは音楽活動の短さでは異例の世界レベルの注目度だそうです。

デビューしてすぐの2018年には、サンローランがブレイクアーティストとして推薦し、サンローランのイベントでライブをされた経験もあるそうです。

このイベントには世界的アーティストも多く参席し、ミレイさんが世界的に注目されたそうです。

このミレイさんは詳しいプロフィールを非公開にしており、謎が多いことでも有名です。

出身地や経緯などかなり気になります。。

そんなミレイさんの公表されているプライベート情報は

「思春期時代をカナダで過ごし、帰国子女として音楽活動をしている」

ということです。

ほかの音楽動画などを拝見したところ、ミレイさんの顔は日本人っぽいのでハーフとかではなさそうです。

純粋に親の仕事などで移住していたのでしょう。

他にも、あるインタビュー記事にて大学での専攻は映像だったという情報がありました。

この世界観はその大学時代からルーツが来ているかもしれません。

スポンサーリンク

 

経歴と過去作品やドラマ・映画コラボ歴

注目度が高すぎるミレイさんですが、所属事務所すら非公表で、彼女の情報源はSNSが中心です。

これもある種戦略なのでしょう。

そんなミレイさんの過去のドラマや映画のコラボ歴はどういったものなのでしょうか。

そこで調べてみると、かなり多くコラボしているそうです。

  • 2019年放送ドラマ「joker×FACE」のメインテーマ:「Again and Again」
  • 2019年放送ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の主題歌:「inside you」
  • 2019年放送ドラマ「joker×FACE」エンディングテーマ:「I Gotta Go」
  • 映画「バースデー・ワンダーランド」イメージソング:「wonderland」

などなど他にもいくつかあるみたいです。

ミレイさんが世に出しているほとんどの楽曲が何らかのドラマや映画に使用されているそうです。

この異例の起用はミレイさんの才能や人気を語るに十分な実績でしょう。

最も反響を呼んだのは先にも触れた「スキャンダル弁護士QUEEN」のメインテーマの楽曲です。

先行配信ではシングル総合チャートで3位を記録し、オルタナティブジャンルでは堂々の1位を記録しました。

このジャンルには大人気アーティストも名を連ねています。

この人気は素晴らしい歌唱力と独特な世界観が人気の秘密なのかもしれません。

さらに、先行配信とともに、新ビジュアルも公開したことでさらなる火が付いたそうです。

容姿端麗な姿から繰り出される重厚感のある歌唱力。

ファンや関係者は驚いたそうです。

さきほどのファンの声もそうですが、多くの音楽ファンや関係者がミレイさんの歌唱力に注目しているそうです。

今後はやること間違いなしアーティストナンバーワンだそうです。

 

偽装不倫の主題歌はmilet(ミレイ)の「us」の発売日など概要

このが曲の発売日は2019・8・21日だそうです。

約1か月後で、非常に待ち遠しい。。。

値段は初回限定版にはCDとDVDがついてくるそうで、1500円に消費税。

そして通常販売は1250円に消費税と言った概要となっております。

ファンの方は当然ご購入されると思われますが、この偽装不倫が流行ればその主題歌は当然ですが売れる傾向があります。

ですので、偽装不倫の方にも注目しておきましょう。

 

偽装不倫の主題歌の歌詞!ユーチューブやmiletに対する評判は?まとめ

ここまで偽装不倫の主題歌であるミレイさんが歌う「us」について見てきましたがいかがでしたでしょうか。

帰国子女と言うこともあり、日本を超えた才能を感じます。

耳になじむ、心地よい歌唱力を武器に今後もますますご活躍されるでしょう。

プロフィールやプライベート情報も全くないのが逆にファンにとってははまる要素なのではないでしょうか。

さらにワンオクがプロデュースしただけでなく楽曲にも関わっているそうで、かなりハイセンスな曲がますます増えそうです。

大注目のグローバルアーティストです。

本当の応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。