ルパンの娘の主題歌逮捕?サカナクション山口一郎に逮捕の噂の訳は?

ドラマ

ルパンの娘の主題歌逮捕ってどうゆうこと?ルパンの娘主題歌を担当してるサカナクション山口一郎に逮捕の噂の訳は?真相をチェック!ドラマ「ルパンの娘」の主題歌歌手が逮捕されたという噂や理由は?サカナクション山口一郎に逮捕の噂の訳を調査してみました!何したの?

スポンサーリンク

 

ルパンの娘 主題歌 逮捕というキーワードが出回って話題に!

先日放送が開始され、かなり注目を浴びているドラマが、ルパンの娘ですよね。

そのドラマの主題歌を歌っているのは大人気グループサカナクションさんなんです。

心身奇抜でおしゃれな雰囲気のサカナクションさんなのですが、本ドラマ「ルパンの娘の主題歌・逮捕」といったワードでの検索が今話題になっています。

一体どういうことなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

そもそもサカナクションって謎が多いイメージがおおいといいますか、あまりテレビの露出などはしないグループです。

そんなサカナクションのメンバーは以下の通りです。

  • 山口一郎
  • 岩寺基晴
  • 草刈 愛美
  • 岡崎 英美
  • 江島 啓一

の5人です。

このメンバーの中の誰かが逮捕されたのでしょうか。

そして詳しく調べてみると結論から言えば、サカナクションのメンバーは誰一人として逮捕されていませんし誰も問題を起こしていません。

ではなぜこんなことが話題になっているのでしょうか。

それはある事件がきっかけのようです。

その事件とは以下の通りです。

仙台北署は9日、暴行の疑いで仙台市宮城野区清水沼、音楽家李昇辰容疑者(67)を逮捕した。

李容疑者は「木村昇」名で日本テレビアニメ「ルパン三世」のほか、テレビ番組「ウルトラマン80」の主題歌を歌った歌手だと供述している。

この事件が今回の話題のきっかけなっているそうです。

つまりは「ルパンの娘」と「ルパン三世」をなぜか間違えて検索してしまった人がいた。

だからこそ、話題になっていたそうです。

確かにパッと見似ているので勘違いをして検索する人が多くなり話題になってしまった。というのが真相です。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘 主題歌 逮捕の噂の真相は、ルパン三世の歌手との勘違い!

先ほども触れた通り、ルパン三世の主題歌を歌った木村昇が暴行の疑いで逮捕されました。

他のニュース記事から抜粋しますと

同署によると、8日午後7時15分ごろ、仙台市の男性(54)の自宅車庫内で、動きを封じるために正面から右手で男性の首を押さえつけて、左手で顔面を1回殴った疑い。

木村容疑者が作った食事を男性が食べなかったことからけんかになったという。

事件の真相や経緯は以上のようです。

事件の発端としてはあまり想像できない小さなきっかけのようです。

小さなきっかけからここまで大きな問題になってしまう事例となりましたね。。。

 

ルパン三世の主題歌担当して今回逮捕された木村昇の経歴は?

今回の事件の調本にである逮捕された李容疑者は、「木村昇」という名前で、1979年に結成された「TALIZMAN(タリスマン)」というロックバンドのリーダー兼メインボーカルを務めていました。

その時にウルトラマン80のテーマ曲などを歌っていたそうです。

かなり業界でも権威のあるだったそうで、非常に本事件はいたたまれます。

ファンにとっては無念でしょう。

軽率な行動は改めてしてはいけないと感じました。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘 主題歌を歌っているサカナクション山口一郎やその他メンバーは逮捕されてない!

さきほども述べた通り、サカナクションさんは誰一人問題を起こしてなく、逮捕歴も逮捕されたといったうわさすらないようです。

サカナクションさんからすればいい迷惑すぎますよね。

今後の活動には全く影響はないと思いますが。。。

もし何か少しでもあるのであれば非常に残念なことです。

今回の噂の真相は、「ルパンの娘」と「ルパン三世」を勘違いした人たちが検索しはじめ大きくなったということです。

何度も言いますが本当にサカナクションさんは何ら事件にも関係していません。

 

ルパンの娘の主題歌モスはどんな歌?

このサカナクションさんが歌っている主題歌は、とにかく独創的でカッコイイ楽曲です。

関係者の方曰く、「一瞬にして心つかまれる印象的なイントロダクション、やがて湧き上がってくる言い知れぬ高揚感。」

とコメントしてました。

どんどんみなさん聞いてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ルパンの娘の主題歌逮捕?サカナクション山口一郎に逮捕の噂の訳は?まとめ

今回は「ルパンの娘の主題歌逮捕?サカナクション山口一郎に逮捕の噂の訳は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

不謹慎かもしれないですが、サカナクションの話じゃなくて、良かったです・・・。

また、興味深い新情報が入ったら更新していきますね!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。