偽装不倫の視聴率1話!2話は?視聴率経緯と評判をチェック!

ドラマ

偽装不倫の視聴率1話!2話は?視聴率経緯と業界や視聴者からの評判をチェック!偽装不倫の視聴率1話!2話は?視聴率経緯と評判はどうなの?この時間帯のドラマは、どれくらいの視聴率を取れたらOKライン?いい感じなの?視聴率をチェックしてみました!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の視聴率1話は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿


7月からスタートした、ただいま絶賛放送中の新水曜ドラマ『偽装不倫』!!

ドラマ『偽装不倫』は、東村アキ子さん作の漫画を、実写ドラマ化したものです。

最近流行語ともなった、「おひとり様」生活にすっかり慣れてしまった、32歳独身の「濱 鐘子」。

彼女の見栄を張った嘘から、不倫じゃないのに、不倫という形の恋愛が始まってしまう…という話です。

この話は原作だと、鐘子が出会う若い年下イケメン君は、韓国人の設定なんですよね!

でも今回のドラマだと、この役を演じるのは宮沢氷魚さんなんです。

この設定に、納得のいっていない視聴者の方々が多いようですが、個人的には面白そうなドラマだな~といった印象です。

 

偽装不倫の視聴率好調の1話のあらすじネタバレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿


さて、話題のドラマ『偽装不倫』の第1話のあらすじを、ご紹介しますね!

1年間の派遣社員生活を終えて、1人旅をすることにした、32歳独身の濱 鐘子(杏さん)。

鐘子はこの日、姉の葉子(仲間由紀恵さん)から洋服を借りました。

ふとポケットに手を入れると、そこには姉の結婚指輪が…なんでこんなところに??とも思いながらも、一先ずなくさないようにと自分の指にはめました。

そして、乗った飛行機の中で、鐘子は1人の若者と運命的な出会いをします。

年下カメラマンの伴野 丈です。(宮沢氷魚さん)

隣の席になったイケメンに、鐘子は、見栄を張ってか、はたまた突然のイケメン出現に慌てたのか、とっさに自分は「既婚者」だと、言い様のない嘘を言ってしまいます。

そんな状況でも、伴野 丈は「この旅の間だけでも不倫をしましょう」と迫ってきます。

はじめは混乱していた鐘子も、「この旅の間だけだもん…」と年下イケメンとの恋に身をまかせてしまいました。

そして、1話終盤では、なんと幸せいっぱいの新婚さんの姉・葉子も実は、ピンク頭の可愛い年下イケメン君の風太(瀬戸利樹さん)と不倫の関係で…。

鐘子の方は、結局連絡先を交換することもないまま、ホテルを後にさよならしますが、帰りの飛行機内で、姉の指輪がないことに気付きます。

さぁどーする?!といった場面で、1話は終わりました。

ドキドキなラブコメディーで、次回作がとても楽しみな、第1話だったと思います!!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の視聴率好調の1話に対するみんなの反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

ドラマ『偽装不倫』の視聴率ですが、第1話の平均視聴率は、なんと10.1%だったことがわかっています。

2桁の視聴率は、なかなかだと思います♪

ツイッターの声を調べてみました。

https://twitter.com/tarareba1029/status/1148957747771166721?s=21

などなど…まだまだたくさんありましたが、いい声ばかりでした!

偽装不倫中の濱 鐘子と、秘密を抱えた伴野 丈、2人の今後の恋の行方は…?

それから、不倫中の姉・葉子と風太、葉子のイケメンで優しく100点満点の夫(谷原章介さん)、3人の三角関係はどうなるのか…??

今後の放送も期待ですね~!!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の視聴率2話は?

偽装不倫の視聴率2話の平均視聴率は11.2%だったそうです!(関東地方)

順調ですね♪

今回は、指輪を回収するために丈(じょう)と東京で会うことになった鐘子(しょうこ)(杏)との2回目のデート(?)が見どころでしたね!!

そのほか、お姉ちゃんの不倫デートシーンも・・・。

見逃した方は是非、見逃し配信で追いついてくださいね♪

 

偽装不倫の今後の視聴率は原作ファンにかかってる?原作ファンの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿


ドラマ『偽装不倫』の、この原作と少し違う設定に、原作のファンの方々からは、厳しい声が多々上がっています。

゜なんで韓国イケメンじゃないんだ!

゜全然イケメンじゃない!!

゜韓国人と日本人っていう、独特の距離感が好きなのに!

原作ファンのみなさんにとっては、イケメン韓国人が相手じゃないと胸キュンしないらしく…相手役が韓国人という設定は絶対だったようですね、厳しい~(笑)

個人的には、宮沢氷魚さんも役柄に合っていると思いますが。

また原作では、物語の舞台は韓国なんですよね。

でも、今回ドラマでは、舞台は博多に設定されています。

是非みなさんに認められるような、原作に近い作品になるよう、ドラマ『偽装不倫』これからも期待して視聴していきたいと思います♪

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。