ルパンの娘はロミオとジュリエット風でくだらない?面白い?ネットの声!

ドラマ

ルパンの娘はロミオとジュリエット風でくだらない?面白い?面白かったという声とつまらないと切り捨てる人がいる件、ネットの声をまとめてチェックしてみました!ルパンの娘はロミオとジュリエット風でくだらない?面白い?ネットの声は実際のところどうなってるのでしょうか?

「ルパンの娘」の見逃し動画を無料視聴する方法・再放送情報はこちらをチェック!!

>>「ルパンの娘」の動画を無料視聴する方法を実際に検証しました!

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘がロミオとジュリエットを意識していて面白いと話題!

代々泥棒一家の娘・三雲 華(深田恭子さん)と、代々警察一家の息子・桜庭 和馬(瀬戸康史さん)の許されぬ恋愛が、ドラマの中で、ロミオとジュリエットのように描かれています。

これが面白いと、世間で今話題なんです。

ここでツイッターをいくつか、ご紹介したいと思います!

  • ロミオとジュリエット」設定のコメディだけでもお腹一杯なのに、途中何故かミュージカルになるし~w
  • ロミオとジュリエット仕立てで、劇中の曲もロミオとジュリエットの曲オマージュなのめっちゃ笑っちゃう
  • 令和のロミオとジュリエット⁉️
  • 「真剣に結婚を考えてる」って 深キョンと瀬戸くんのシーン ロミオとジュリエットみたい

などなど。数々の、面白いコメントが見つかりました♪

 

 

ルパンの娘のロミオとジュリエットポイント:BGM

ドラマ内で流れる、BGM!!

これは、深田恭子さんと瀬戸康史さんの、ロミオとジュリエット演出のポイントの1つです。

ロミオとジュリエットをアレンジした感じのBGMで、とても素敵です♪

ちなみに曲は「ロミオとジュリエット 愛のテーマ」です。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘のロミオとジュリエットポイント:設定

ドラマ『ルパンの娘』の、ロミオとジュリエットポイントですが、設定にあります。

三雲華(深田恭子さん)が、恋人である桜庭和馬(瀬戸康史さん)の家に、交際・結婚の挨拶に行きますが、ここで華は、和馬の家が代々警察一家であることを知ります。

華の家は、代々泥棒一家「Lの一族」なので、警視のは追われる身です。

華は、見た目普通の一軒家に住んでいますが、実は和室の照明の紐を引っ張ると、畳が開き、超高級な高層タワーマンションへ瞬間ワープします。

そして本当は、その高級マンションの高層階で、盗んだ高級なものに囲まれながら、暮らしています。

そんな2人のラブストーリーが、許されぬ恋、まるでロミオとジュリエットのような設定で、面白いです。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘のロミオとジュリエットポイント:ミュージカル調

あとは、個人的にも好きなのが、たまに出るミュージカル調のシーンです(笑)

突然始まる、ミュージカル調のシーンに、思わず笑いが出てしまいました。

ラブストーリーなんですが、コメディー調といいますか…(笑)

このミュージカル調のシーンでは、華の幼ななじみの大泥棒・円城寺輝(大貫勇輔さん)が、よく登場します。

華と、円城寺輝とのシーンでは、会話の最中に、突然ミュージカルがスタートするんですが、円城寺輝役を演じる、大貫勇輔さんは、ミュージカル俳優さんです。

2人の素敵な歌声に、大注目ですよ!!!

 

ルパンの娘はロミオとジュリエット風でくだらない?面白い?ネットの声!まとめ

今回は「ルパンの娘はロミオとジュリエット風でくだらない?面白い?ネットの声!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

色々な意見がありましたが、私は今のところすごい好みな感じですね♪くだらない演出も面白くするキャラ立ちしたキャストと脚本で、今後もますます面白くなるんではないでしょうか?♪

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>安全な方法で「ルパンの娘」の動画を見る!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。