ルパンの娘のタワーマンション場所どこ?図書館の目撃情報も!

ドラマ

ルパンの娘のタワーマンション場所どこ?室内はホテルなの?深田恭子演じる華が働いている図書館の目撃情報も?ルパンの娘の撮影で使われているタワーマンションの場所はどこなのかチェックしてみました!図書館での深田恭子撮影目撃情報や場所はどこなのか情報を集めました!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘のタワーマンションに対するコメントが面白い!

絶賛人気放送中の、新木曜ドラマ『ルパンの娘』!!

こちらのドラマの「タワーマンション」が話題なんだそうです。

ドラマの主役・深田恭子さん演じる「三雲 華」が住んでいるタワーマンションが、面白いんです。

三雲家は、代々の泥棒一家。

家族で、高級な「クリスタルキャッスルタワー」というタワーマンションに住んでいるんですが、見た目はただの一軒家なんです。

ただこれは偽の家で、一歩家に入ると、畳の下がまるで「どこでもドア」かのように瞬間移動できるようになっていて、畳の下に飛び込むと、あるタワーマンションの倉庫(?)の中に辿り着きます。

そこからマンションに入り、そこの上層階に住んでいるんです(笑)

その驚きの家に、世間様の反応は…

  • あの花のバルコニーからの和室、さらに畳返しからの豪華タワマン、、どこから突っ込んだらいいんだ
  • 嘘の家と本当の家を嘘繋ぐ地下の高速移動出来るシステム、マジで欲しいねんけど
  • 深キョンの住んでる普通のうちとタワマン。 行ってみたいし、移動を体験してみたい

など、面白いコメントばかりでした。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の華たちが住むタワーマンションのロケ地はどこ?


さて、この話題の高級タワーマンション。

ロケ地は、一体どこなのか調べてみました。

この「クリスタルキャッスルタワー」のロビーやエレベーターは、東京高田馬場にある「リーガロイヤルホテル東京」が撮影に使われたそうです。

引用:https://www.rihga.co.jp/tokyo

2階ロビー・4階ロビー・エレベーターで撮影が行われ、第1話で、シャンデリアが映っているシーンがあるんですが、そこは、ホテルのラウンジだったそうです。

 

また、チャペル カナホールというホールでは、深田恭子さんと瀬戸康史さんの撮影があったのだそうです。

そして、このタワーマンションは実際に存在するわけではなく、外観はCG撮影しているそうですよ。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘の図書館のロケ地の場所はどこ?

深田恭子さん演じる「三雲 華」は、図書館司書として、「ひまわりの図書館」という図書館に勤めています。

この図書館のロケ地は、埼玉県飯能市にある「飯能市立図書館」という図書館なんだそうです。

【飯能市立図書館の住所:

 

この場所で、深田恭子さんや瀬戸康史が撮影をしていた、という目撃情報が相次いでいるようです。

これからも、この場所などで撮影があるのかどうかはわかりませんが、もしかしたら、出演者と遭遇なんてこともあるかもしれませんね!!!

 

ルパンの娘は公式HPやSNSも人気!

ルパンの娘は公式HPやSNSも盛り上がってるので是非チェックしてみてください♪

みんな仲良しな感じで微笑ましいですよ!

>>FOD公式サイトでルパンの娘を見る!

 

ルパンの娘のタワーマンション場所どこ?図書館の目撃情報も!まとめ

今回は「ルパンの娘のタワーマンション場所どこ?図書館の目撃情報も!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。