比嘉愛未の髪型ボブやショート!コードブルーの時の髪型は?

スポンサーリンク

比嘉愛未の髪型ボブやショートヘアが大人可愛くて人気!コードブルーの時の髪型やアレンジ方法も画像でチェック!女優・比嘉愛未の髪型ボブやショートを真似したい女性が多い理由は?比嘉愛未の髪型はコードブルーの時のロングヘアやアレンジも女性らしくて人気!

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型最新ボブヘアの特徴・オーダー方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずーちゃんおめでとう🎂✨ #birthday #愛だなこりゃ

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

まずは、比嘉愛未さんの髪型のうち、最新のボブヘアの特徴や、オーダー方法について見ていきましょう。

2019年7月現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演している、比嘉愛未さん。

これまでの比嘉愛未さんのイメージとは異なって、その最新のヘアスタイルは、ちょっと大人な感じがするボブヘアとなっていました。

劇中で演じている役柄が、主人公の広瀬すずさん演じる奥原なつが世話になる川村屋のオーナーの前島光子だからでしょうね。

比嘉愛未さんのヘアスタイルのうち、もっとも特徴的なのは前髪で、7:3分けとなっています。

この前髪を、眉の上で右に流し、眉とのあいだに隙間を作っていますね。

カットでは耳を出して、髪色はやや茶色という仕上がりでした。

今までの比嘉愛未さんとはキャラクターが違いますが、女優としての新境地になったと思います。

それだけに、比嘉愛未さんのヘアスタイルに憧れている人なら、この最新ボブヘアにもぜひ、挑戦してみたいですね。

 

比嘉愛未の髪型今までのボブヘアオーダー方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

dinner🍴🍷 久々に会った妹の成長が嬉しくて、 親ゴコロのような気持ちになった、そんな夜🌙 #おやすみなさい

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –


続いては、比嘉愛未さんの髪型のうち、過去のボブヘアのオーダー方法について。

比嘉愛未さんは、現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』でもボブヘアを披露しています。

しかし、過去のボブヘアはそれとはやや趣が異なっていたのでした。

最初にいくつか被っているところを見ていきましょう。

前髪は7:3分けで、眉の上で右に流していました。

髪色もやや茶色となっていますね。

 

次に相違点ですが、眉とのあいだに隙間はなく、カットでも耳は半分くらい隠していたのでした。

あれだけ目鼻立ちがハッキリしている比嘉愛未さんではありますが、いずれも髪色が暗めなのが印象的です。

とはいえ、こういう髪色で、派手に染めたりしなくても、じゅうぶん映えるわけですから、すごいことでしょう。

もちろん、比嘉愛未さんくらいハッキリした作りの顔ではなくても、このボブヘアを試してみれば、ずいぶんあなたの印象も変わってくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
  

 

比嘉愛未の髪型ショートボブヘアオーダー方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回着た衣装たち👗✨ #JUSGLITTY #Fabulous Angela

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –


続いては、比嘉愛未さんの髪型のうち、ショートボブヘアのオーダー方法もご紹介いたします。

次で取り上げるように、比嘉愛未さんは、ボブヘアだけではなく、ショートヘアもとても魅力的。

そこで、ショートボブヘアも俄然、見逃せなくなってきますね。

比嘉愛未さんは、前髪が実に特徴的で、5:5分けやぱっつんはあまり見られず、ほぼ7:3分けとなっています。

そして、髪色もだいたいダークな感じとなっていました。

ショートボブヘアもこれらを基調としたものになっていますが、ボブヘア、ショートヘア同様、すこぶる魅力的ですね。

女性らしさが強調されているだけではなく、より顔が引き締まって見えます。

比嘉愛未さんのショートボブヘアをオーダーするメリットはとても高いでしょうね。

 

比嘉愛未の髪型ショートヘアオーダー方法

続いては、比嘉愛未さんの髪型のうち、ショートヘアのオーダー方法に移ります。

比嘉愛未さんがショートヘアを披露していたのは、ドラマ『GTO』でのこと。

やはり、7:3分けや暗めの髪色については、従前のように踏襲されておりました。

前髪は、やはり眉の上で右に流していますが、眉とのあいだに隙間はありません。

そして、カットでは耳は隠されていました。

こうやって、ショートヘアを全体的に見ていくと、これまでの髪型の中では、もっとも清潔感があって、比嘉愛未さんの魅力をうまく引き出せているのではないかと思います。

もっとも、比嘉愛未さんのヘアスタイルは、ショートヘアもさることながら、次で見ていくロングへアも、とても魅力のあるものになっていたのですけどね。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の髪型コードブルーのロングヘアのオーダー方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

写真撮ろーって言ったら謎のポーズw #コードブルー #映画 #藤川夫婦 #仲良く撮影しております #浅利陽介

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

続いては、比嘉愛未さんの髪型のうち、ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』でのロングヘアのオーダー方法です。

比嘉愛未さんのロングヘアが拝めたのは、ずばりこの作品だったのですね。

医療現場が舞台になった作品だっただけに、比嘉愛未さんは、ロングヘアながら、後ろで髪をまとめることによって、かなり生真面目な感じを醸し出していました。

ここでも、いつものように、前髪は7:3分けで、髪色は暗めになっています。

比嘉愛未さんは、ショートヘアやボブヘアもよく似合いますが、ロングヘアもだいぶ大人な感じを垣間見ることができて、まったく悪くありません。

基本的に、どんな髪型であっても、よく似合っているうえに美人なのですから、比嘉愛未さんは、同性から見ても異性から見ても、うらやましすぎる存在ですよね。

 

比嘉愛未の髪型アレンジ

最後に、比嘉愛未さんの髪型のアレンジについて、ピックアップしていきたいと思います。

ロングヘアが好評だったドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』ですが、ここで比嘉愛未さんは、アレンジも見せていました。

三つ編みシニヨンと呼ばれているものですね。

比嘉愛未さん風の三つ編みシニヨンにするには、まずは、後ろの髪をそれぞれ上方と下方で結わえます。

それからこの結わえた髪を三つ編みにしてくのです。

比嘉愛未さんがこれをやると、ドクターヘリで活躍する冴島はるか役だけあって、美しいだけではなく、かっこよさについてもただならない感じがします。

ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』を見ていなかったという方でも、これは実際に真似てみたいところではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未のプロフィール

それでは、これまで髪型を見てきた比嘉愛未さんのプロフィールを確認していきましょう。

比嘉愛未さんは、1986年6月14日、沖縄県出身の33歳。

地元の沖縄県でモデル活動を始めたのち、東京都でも活動を展開させていって、2005年、映画『ニライカナイからの手紙』への出演で、女優としてデビュー。

2007年には、NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロイン役によって、めぐまれたドラマデビューをはたしました。

その後、比嘉愛未さんは、『まれ』、『なつぞら』と、NHK連続テレビ小説に立て続けに出演。

NHK大河ドラマにも、『天地人』で出演しました。

そんな比嘉愛未さんにとって出世作となったのが、月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』での、冴島はるか役。

同作は人気ゆえに3シーズンに及んで放送され、映画化までされることに。

ほか、比嘉愛未さんは、映画では、『僕等がいた 後篇』、『飛べ!ダコタ』、『カノン』、『先生!、、、好きになってもいいですか?』など。

ドラマでは、『マルモのおきて』、『DOCTORS〜最強の名医〜』、『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』、『GTO』、『バカボンのパパよりバカなパパ』など、さまざまな作品に出演しています。

ザテレビジョンドラマアカデミー賞ザテレビジョン特別賞を受賞するなど、業界からの評価も高くなっていました。

これからもそんな比嘉愛未さんの活躍を応援していきましょう。

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。