あなたの番ですフィボナッチ数列が答?ヒント動画に当てはめると衝撃!

スポンサーリンク

あなたの番です,フィボナッチ数列,ヒント動画

あなたの番ですフィボナッチ数列が答?数学科の学生2人が大好きという下りで出てきたフィボナッチ数列。あなたの番ですの公式HPで公開されているヒント動画に当てはめると衝撃のあの人物が浮かび上がる!あなたの番ですフィボナッチ数列が答?ヒント動画に当てはめると衝撃!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですでフィボナッチ数列という言葉が出てきて話題に!

ドラマ『あなたの番です』は、謎に満ちたオープニング、笑ったような死体の表情など、何から何まで奇妙な演出に彩られていますよね。

また、主人公である手塚菜奈が殺されてしまうなど、予期せぬような展開も見どころ。

 

そのため、毎回放送が終わるたびに、かならずといっていいほど、その回の考察がなされたり、新展開が注目されてきました。

そんななか、ドラマ『あなたの番です』は、またしても新たな話題が出て来たことによって、視聴者をさわがせていたのでした。

それは、フィボナッチ数列という言葉だったのです。

 

さて、突然ではありますが、みなさんはフィボナッチ数列というものをご存知でしょうか…?

おそらくですが、見たことも聞いたこともないという方が圧倒的に多いのではないかと思われますね。

 

なにやら数学関係の専門用語のように思えますが、こんな言葉がミステリードラマに登場することになるとはおどろきです。

 

それでは、フィボナッチ数列というのは、いったい、どのようなものだったのでしょうか。

 

次でくわしく見ていくことにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です フィボナッチ数列に対するみんなの声は?

あなたの番です フィボナッチ数列に対するみんなの声もチェックしてみましょう!

みなさんかなり反応しているようです!!!

スポンサーリンク

 

あなたの番です フィボナッチ数列の意味とは?

ドラマ『あなたの番です』に突如として登場した、フィボナッチ数列という、まったくなじみのない言葉。

はたして、数学か何かの専門用語だったのか、あるいは、ドラマ『あなたの番です』内で勝手に作られた造語なのか…?

その意味を調べてみたところ、実は、フィボナッチ数列というのは、れっきとした実在する数列だと分かったのでした。

 

あなたの番ですのフィボナッチ数列は別名うさぎ算:番(つがい)のうさぎ

フィボナッチ数列は、別名をうさぎ算ともいいます。

まさしく、うさぎが大きくかかわった数列なのでした。

 

ポイントは番(つがい)のうさぎです。

番(つがい)のうさぎが生後2ヶ月目から毎月つがいのうさぎを産み、うさぎが死ななかった場合、1年間でうさぎはどれくらいのつがいのうさぎになるか、という仮定のもとに計算をするのです。

 

そうすると、毎月、番(つがい)のうさぎの数は、2ヶ月分の番(つがい)のうさぎの合計となるとのこと。

 

まさか、ドラマ『あなたの番です』にこんな数列が登場するとは、まったく予想外でしたね。

 

・・・気づきました?

  • あなたの番です
  • うさぎの番(つがい)

そう・・・うさぎのつがいのつがいは漢字で書くと「番(つがい)」。

「あなたの番です」というタイトルともかかっていたんです・・・。

なので、主人公の番(つがい)である菜奈ちゃんや翔太くんがこの一連の事件の黒幕なのではないか?なんて説もあるんですね・・・。

>>クローゼットの中にあるもの!5つの説がネットで話題に!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですのフィボナッチ数列にヒント動画を当てはめると・・・黒幕が?

フィボナッチ数列にはまだ続きがあって、これをヒント動画に当てはめていくと、ある人物がメインに来るのでした。

てっきり、手塚菜奈かと思いきや、それはなんと、黒島沙和。

 

はたして、黒島沙和が黒幕だというのでしょうか?

ドラマ『あなたの番です』はますます混迷を深めていきそうですね。

>>あなたの番ですヒント動画ネタバレ!皆のツイッター考察がネタバレ級!

 

あなたの番ですフィボナッチ数列が答?ヒント動画に当てはめると衝撃!まとめ

ドラマ『あなたの番です』は本当に、話題が絶えることがない異色の作品ですね。

毎回、今度は何が起こるのかと、期待と不安はやみません。

終了するのは2019年9月の予定ですから、まだまだ当面、この興奮は収まりそうもありませんね。

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。