あなたの番です黄色いボタンは何?尾野が回収したボタンに4つの説!

あなたの番です,黄色いボタン,尾野,ボタン
あなたの番です

あなたの番です,黄色いボタン,尾野,ボタン

あなたの番です黄色いボタンは何?尾野が回収したボタンに4つの説!あれは結局なんだったの?犯人説も濃厚な尾野幹葉が翔太の部屋に不法侵入して口の中に隠して回収したあの黄色いボタン・・・。あなたの番です黄色いボタンは何?尾野が回収したボタンに4つの説がありました!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの尾野幹葉が黄色いボタンを口から出したシーン

ドラマ『あなたの番です』第12話では、誰もが息をのむようなシーンが見られました。

それは、尾野幹葉がしたある突拍子もなく、不気味なことなのでした。

尾野幹葉は、おどろくべきことに、口の中から黄色いボタンを出すという奇行に及んでいたのですね。

実は、尾野幹葉は口の中に黄色いボタンを隠し持っていたのです。

たとえ、『あなたの番です』のような狂気のドラマであっても、こんなシーンはなかなかお目にかかれません。

あまりにも不気味なので、腰を抜かしてしまったという視聴者もそうとういたのではないでしょうか。

 

あなたの番ですの尾野幹葉が口から出した黄色いボタンに対するみんなの考察は4つ!

それでは、尾野幹葉がわざわざ口から黄色いボタンを出したことは、視聴者にどのような影響を与えていたのでしょうか。

ネット上では、おどろくとともに、どういう代物なのかと首をかしげる人が跡を絶ちませんでした。

具体的な説も出てくれば、まったく分からないという声も見られました。

あのシーンだけでは、たしかに、まだ分からないことが多すぎますよね。

ドラマ『あなたの番です』をめぐる視聴者の論争はまだまだ白熱していきそうです。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの尾野幹葉の黄色いボタン:盗聴器説

ドラマ『あなたの番です』で尾野幹葉が口に黄色いボタンを入れていたのは、黄色いボタンが盗聴器だったからだともいわれていました。

尾野幹葉は、もともと手塚翔太のことが好きでした。

そのため、手塚翔太を手に入れるため、手塚菜奈を殺した?という見方もありますよね。

もしそうだったとしたら、たしかに、盗聴を行ううえで、ある程度のつじつまは合ってくるわけですが、どうなっていくのでしょうね?

尾野幹葉が本当に盗聴していたにせよ、はたして、盗聴器を口なんかに隠すものなのか?という疑問は拭いきれませんが。

 

あなたの番ですの尾野幹葉の黄色いボタン:なな殺害時に落としたボタンの回収

ドラマ『あなたの番です』で尾野幹葉が口に黄色いボタンを入れていたことについては、なかなかショッキングな情報も飛び交っています。

どういうことかというと、尾野幹葉が手塚菜奈を殺した犯人?というものでした。

つまり、あの黄色いボタンは、手塚菜奈を殺害したあと、誤って落とした自分のボタンだったので、回収したのではないか?というのです。

とても興味深いとは思いますが、これが事実だったとしても、どうして口の中だったのかは不可解ですよね。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの尾野幹葉の黄色いボタン:ななの服のボタン

尾野幹葉は、手塚菜奈殺害時に、誤って落とした自分のボタンを回収した?といわれていたわけですが、これに似た別の解釈もあったようです。

それは、尾野幹葉が、手塚菜奈殺害時に、誤って落とした手塚菜奈のボタンを回収した?というものでした。

しかし、自分のボタンならともかく、被害者のボタンが落ちるのがどうしてまずいのかは謎が残りそうですね。

はたして、どちらが正解だというのでしょう。

 

あなたの番ですの尾野幹葉の黄色いボタン:ボタン風キャンディ

尾野幹葉の黄色いボタンをめぐっては、斬新な解釈もあったみたいです。

ボタンに見えるものの、実際にはキャンディだったのではないか?というものでした。

これならある意味、もっともスッキリしそうですね。

>>あなたの番です 8つ目の伏線!尾野のネームプレートは刑事説も!

 

あなたの番です黄色いボタンは何?尾野が回収したボタンに4つの説!まとめ

今回は「あなたの番です黄色いボタンは何?尾野が回収したボタンに4つの説!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。