偽装不倫の杏の衣装!ブラウスやカーディガン・ワンピースのブランドは?

偽装不倫,杏,衣装,ブラウス,カーディガン,ワンピース,ブランド
ドラマ

偽装不倫,杏,衣装,ブラウス,カーディガン,ワンピース,ブランド

偽装不倫の杏の衣装!ブラウスやカーディガン・ワンピースなどのブランドをチェックしてみました!ドラマ偽装不倫の杏の衣装をチェック!バッグやパンプス、スカートやブラウスやカーディガン・ワンピースなどのブランドや真似したいコーデをチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の杏の衣装が可愛いと話題に!

ドラマ『偽装不倫』で主演する杏さんが、今とても注目されています。

配偶者がいないのにいるようなふりをして、不倫じゃない不倫をするという、マニアックな役どころになっていますからね。

さて、そんな杏さんは、役どころもさることながら、その衣装についても視聴者から注目されておりました。

 

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』でブレイクした杏さんも、2019年現在では、すっかりトレンディードラマには欠かせないような人気女優の1人になっていたというわけです。

それでは、ドラマ『偽装不倫』において杏さんが身に着けていた衣装とは、いったい、どのようなものだったというのでしょうか…?

とても可愛いと評判だったといいますから、杏さんのファンならもちろんのこと、そうではない方であっても、実に気になって来ますよね?

 

そこで、ドラマ『偽装不倫』で杏さんが使用していたブラウス、カーディガン、ワンピース、指輪になどについて、それぞれどんな感じのものかを確認していきましょう。

スポンサーリンク

 

偽装不倫の杏の衣装:ブラウス

まずは、ドラマ『偽装不倫』で杏さんが使用していた衣装のうち、ブラウスです。

とても可愛いブラウスですが、こちらはポスターの撮影において着用されていたものでした。

白いブラウスということですので、清楚なイメージの杏さんにとっては、とてもピッタリではないでしょうか。

また、あわせて穿いていた紫のスカートもよく似合っていて、清涼感を醸し出していましたよね。

これでドラマのタイトルが『偽装不倫』だというのが、なかなかしっくりこない感じがします。

さて、こんなブラウスですから、どこのブランドなのかが注目なわけですが、どうなっていたのでしょうか。

調査してみたものの、あいにくブランド名は不明でした。

しかし、ブランド名が分かっていようがいまいが、杏さんにとてもよく似合っていたことに変わりはありませんけどね。

こういったファッションを、これからもドラマ『偽装不倫』の中でたびたび目撃できるかと思うと、楽しみでしょうがありません。

スポンサーリンク

 

偽装不倫の杏の衣装:カーディガン

続いては、ドラマ『偽装不倫』で杏さんが使用していた衣装のうち、カーディガンです。

杏さんがカーディガンを着ていたのは、航空機のなかというシチュエーションでした。

航空機のなかというと、杏さんが演じる主人公が偽装不倫をしていくキッカケとなった舞台ですよね。

このカーディガンは、ニットは白くてゆるめの感じで、ボタンは大きいということで、独特の可愛さを演出していたのでした。

杏さんは何かと白い衣装が似合いますよね。

やはり、それだけ清純派であることの証拠だといっていいでしょう。

それだけに、杏さんが着ていたカーディガンからも目が離せませんが…?

ドラマ『偽装不倫』で杏さんが着ていたカーディガンのブランドとは、はたして、何だったのでしょうか?

こちらは、IENA LA BOUCLEのローゲージショートカーディガンでした。

今後、このカーディガンを買い求める視聴者が急増していきそうですね。

スポンサーリンク

 

偽装不倫の杏の衣装:ワンピース

続いては、ドラマ『偽装不倫』で杏さんが使用していた衣装のうち、ワンピースです。

杏さんは清潔なイメージが強い女優ですので、ワンピース姿はかなり映えるかと思います。

しかも、ワンピースの色は、白と青のグラデーションということですから、白が似合う杏さんには悪くない配色だったのではないでしょうか。

ドラマ『偽装不倫』で杏さんがワンピースを披露することになったのは、福岡でのロケでのこと。

これを生で目撃することができた一般の方々は、そうとう幸運だったといえそうですよね。

さて、このワンピースのブランドはどうなっていたのかが知りたいですが、判明していたのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら、分かっていませんでした。

とてもすばらしいワンピースではありますが、たしかに、パッと見ただけでは、すぐに特定することはむずかしそうな気もしますよね。

ワンピースに関するあらたな情報が入ってくることに期待しましょう。

スポンサーリンク

 

偽装不倫の杏の衣装:指輪

最後は、ドラマ『偽装不倫』で杏さんが使用していた衣装のうち、指輪です。

 

ラブストーリーで指輪は不可欠なものですから、とくに気になりますよね。

引用:https://www.bambi-j.co.jp/news/%e3%80%90%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e4%bd%bf%e7%94%a8%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%8e%e5%81%bd%e8%a3%85%e4%b8%8d%e5%80%ab%e3%80%8f%e3%81%ae%e7%b5%90%e5%a9%9a/

こちらの指輪はHoney Bride(ハニーブライド)がメインに使われているそうです!(情報をくれた方ありがとうございます!)

日本テレビ・水曜ドラマ『偽装不倫(ぎそうふりん)』の劇中やポスターなどで、バンビジュエリーのブライダルブランド<Honey Bride(ハニーブライド>の結婚指輪がメインで使用されています!

モデルは『Marron(マロン)』。丸みを帯びたシンプルなデザインに、オリジナルゴールド『ハニーイエローゴールド®』のやさしい色味がマッチした人気モデルです。

とのこと♪

事前に、このフェスタリアのマリッジリングが使われているという情報も入ったのですが、上の説明でも「メイン」で使われている・・・という説明があったので、部分的に使い分けているのかもしれませんね!

もし、杏さんとおそろいの指輪をつけてみたいという方がいらっしゃったら、ぜひ、お買い求めになってはいかがでしょうか。

 

偽装不倫の杏の衣装!ブラウスやカーディガン・ワンピースのブランドは?まとめ

今回は「偽装不倫の杏の衣装!ブラウスやカーディガン・ワンピースのブランドは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ってきたら更新していきますね!

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いつも、見させて頂き、参考にさせてもらっています。昨日スタートした偽装不倫で杏さんが使用していた指輪が気になり見ていましたが、バンビジュエリーという会社のハニーブライドというブランドのようです。紹介されているブランドと番組宣伝で写っているデザインが違うのて気になっていたので、昨日じっくりみたらやはり違っていて、サイトで探したら、バンビジュエリーサイトのNEWSで紹介されていました。参考までにサイトを添付しておきます。
    https://www.bambi-j.co.jp/

    • rumi

      ご指摘ありがとうございます!(><)
      情報も助かります!!!