ヘブンの石原さとみピアスのブランドは?ピアス開けてるの?CMのも!

ヘブン,石原さとみ,ピアス,ブランド,ピアス,開けてる,CM
Heavenヘブン

ヘブン,石原さとみ,ピアス,ブランド,ピアス,開けてる,CM

heavenヘブン~ご苦楽レストラン~の石原さとみはピアス開けてる?CMのはイヤリングだった?ピアス・イヤリングのブランドや合わせ方もチェックしてみました!ヘブンの石原さとみピアスのブランドは?ピアス開けてるの?CMのイヤリングもチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

ヘブンの石原さとみピアスのブランドは?ピアス開けてるの?CMのも!

ドラマ『ヘブン』での石原さとみさんのピアスが注目されています。

ブランドは何か、ピアスの穴を開けているのか、さらにCMのピアスも。

それでは、石原さとみさんのドラマ『ヘブン』でのピアスのブランド、ピアスの穴を開けているのか、CMのピアスは何か見てみましょう。

 

ヘブンの石原さとみピアスに注目が集まってる!ピアスじゃなくイヤリング?

ドラマ『ヘブン』に、フレンチレストランのオーナー役で主演する、石原さとみさん。

そんな石原さとみさんのファッションといえば、もっぱら注目されていたのがピアスなのでした。

石原さとみさんは、ひと昔前まで、黒髪で眉毛も太いという清純派でした。

それがいつの間にか今どきの感じになって隔世の感がありますが、それだけにピアスだけでも新鮮ですよね。

さて、ドラマ『ヘブン』では、石原さとみさんの耳に、本当にやたらといろいろついていますが、本当にピアスだったのか、イヤリングだったのか、どっちだったのでしょう?

画像を見てみる限りでは、ピアスだったら穴が開きすぎですから、イヤリングということになりそうですね。

では、それとは別に、石原さとみさんのピアスについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

ヘブンの石原さとみはピアス開けてるの?

ということで、ドラマ『ヘブン』の石原さとみさんの耳にやたらといろいろついていたのは、ピアスではなく、イヤリングだったようです。

それはともかく、石原さとみさんの耳には、そもそもピアスの穴は開けられているのでしょうか?

あれだけヴィジュアルに定評のある女優のことですし、開けられていて当然という気がしますよね?

しかしながら、おどろくような話になりますが、石原さとみさんの耳には、もともと、ピアスの穴は開けられていなかったようなのです。

石原さとみさんといえば、ファッションにも定評があるだけに、ピアスなしとは意外すぎますが、どうしてだったのでしょうか。

これには、時代劇に出演した際、耳にピアスの穴が開けられていたらおかしいという考えがあったからだそうですよ。

さすがは女優だけに、こだわるところにはこだわるのですね。

 

ヘブンの石原さとみピアス・イヤリングのブランドは?

とても信じられないことながら、ドラマ『ヘブン』に限ったことではなく、そもそもピアスはしていなかったという、石原さとみさん。

そこで、ピアスの代わりのイヤリングについて見ていきたいと思います。

あらゆるドラマに出演し、そこでのファッションが注目され続けてきた、石原さとみさん。

それでは、ドラマ『ヘブン』での石原さとみさんのイヤリングは、どこのブランドだったのでしょうか…?

なにしろ、フレンチレストランのオーナーという、きわめて洒落た役柄だけに、演技だけではなく、イヤリングもそうとう注目すべき存在になってきますからね。

ぜひ、同じものを耳につけてみたいという女性視聴者は全国に多数いらっしゃるかと思われますので、さっそく調べてみました。

が、こちらについては、残念ながら、どこのイヤリングだったのかは、まだ分かっておりませんでした。

ドラマが始まってしばらくすれば、さらにいろんな情報が出てくるはずですので、それまではいましばらく待ちたいですね。

スポンサーリンク

 

ヘブン以外:石原さとみのピアス(イヤリング)はCMのものも注目されてる!ブランドは?

ドラマ『ヘブン』で、石原さとみさんがピアスの代わりにつけていたイヤリングについては、惜しくも突き止めることができませんでした。

さて、石原さとみさんがつけていたイヤリングといえば、CMにおいても注目されていたようですよ。

こちらはどんなCMで、どこのブランドのイヤリングだったのでしょうか…?

とくにネット上で話題になっていたのは、トヨタプリウスのCMにおけるイヤリングでした。

とても特徴的で、ブランドが気になりましたが、こちらも不明だったようですね。

なお、一説によれば、このイヤリングは、特定のブランドの既製品ではなく、スタッフによって作られた特注品ではないか?ともいわれていました。

もし、そうだったとしたら、真似たくても厳しいといわざるを得ませんね。

スポンサーリンク

 

ヘブン以外でも!石原さとみピアス(イヤリング)は高嶺の花の時のも可愛い!

ドラマでの石原さとみさんのピアスの代わりのイヤリングというと、『ヘブン』だけではなく、『高嶺の花』も欠かせません。

峯田和伸さんがお相手役という異色作でしたが、ここでのイヤリングも、もちろんおおいに話題になっておりました。

こちらもブランドは分かりませんでしたが、ずいぶん目立つイヤリングだったのです。

劇中では名門華道家という役柄でしたので、それにしてはずいぶん派手なチョイスをしたものですね。

それでも結局、石原さとみさんが可愛いことに変わりはありませんけれど。

 

ヘブンの石原さとみピアスのブランドは?ピアス開けてるの?CMのも!まとめ

今回は「ヘブンの石原さとみピアスのブランドは?ピアス開けてるの?CMのも!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。