あなたの番です 黒島ほくろや匂い・ 香典袋で双子説濃厚!黒幕考察まとめ

あなたの番です,香典袋,黒島,ほくろ,双子
あなたの番です

あなたの番です,香典袋,黒島,ほくろ,双子

あなたの番です 黒島のゴミ袋に入っていた香典袋や、ソファに残っていた匂いで黒島が黒幕説濃厚に!ほくろで双子であることも発覚下?あなたの番ですの香典袋や匂いが話題になってる!黒島が黒幕説が非常に濃厚になってきたようですよ!ほくろで双子発覚?これはミスリード?

スポンサーリンク

 

あなたの番です12話で黒島のゴミから香典袋で話題に

https://twitter.com/anatanoban_desu/status/1145370323501506561

11話の放送が終わり、12話の予告編にて動きがありました!

それは黒島のごみから香典袋が出来てたのです。

そもそも以前から黒島は怪しいと考察でもよく名前が挙がっていました。

そして今回は、12話の予告場面で、ゴミ袋から香典袋が出てきたことがきっかけで、黒島が犯人だと話題になっているんです!!

やはりネットでは大騒ぎでした。

とうとう黒島の本性があらわになるのではないでしょうか。

 

この件は交換ゲームに関わっている可能性があります。

この謎を解くとかなり真相が近くなると思います。

しかしながら、なぜ香典袋が原因で黒島が疑われているのでしょうか?

それでは詳しく見ていきましょう。

 

あなたの番ですで香典袋で黒島が犯人だという考察の理由は?

香典袋が何を意味するのかということが、黒島の動機や犯行を予測する上でのヒントになると思います。

詳しく考察してみると、まず香典袋が見つかったのは以前殺された赤池夫婦が亡くなる直前でした。

さらにマンションの管理人さんが殺害され、葬儀の時はマンション住民の連名で香典を出していました。

黒島が香典を送った相手は誰なのか、交換殺人に関係しているのかどうか、時期が時期だけにそこは確認が必要だと感じたのではないのでしょうか。

つまり、香典袋を発見された頃に黒島のケガが無くなったり、住民会での発言が多くなったりしているんです。

それまでの動きから不可解な内容が出てきています。

やはり黒島は謎が多いです。

しかしながら、香典袋は以前、黒島がDVを受けていた彼氏の葬儀ようなのではないかと言われています。

一体どういうことなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの黒島の香典袋はDV彼氏の葬儀用?

https://twitter.com/714714night/status/1145674035356790784

もし黒島が犯人だったとして、動機を考えてみると、自身が好きだった人の命を奪われたことではないか?という仮説が立てられます。

そしてその好きだった人とはDV彼氏の可能性が高いです。

おそらくマンションに引っ越す前からこのゲームも行われていたとしたら、このマンションではのろわれた事件があったのかもしれませんね。

反撃編で、真相は解明されると思います。

 

あなたの番ですの香典袋は父親である管理人の葬儀用?

ドラマの時系列のみで考えてみるとゲームの最初の生贄は管理人さんの”自殺”でしたよね。

しかしながら、3階のベランダの外で、コードに絡まってぶら下がっているなんてことあり得るでしょうか・・・?

そこで出てきたのが、黒島と管理人は実は親子説!

黒島は、親の持ち物のマンションだと言っていました。

床島が父親であるとすれば、管理人室に入ることもできるでしょうし、マスターキーを持ち出すことも可能です。

管理人室に残されていた白いシュシュ。

幹葉がしていたモノとよく似ていましたが、髪の長い黒島のモノでもおかしくないですよね。

沙和の怪我がなくなったのも明るくなったのも、床島がいなくなってから。

もしくは、DV彼氏と別れさそうとしていた父親である管理人さんを二重人格または双子の片方の黒島が殺害してのではないでしょうか。

そこでまずは黒島の双子説について見ていきます!

スポンサーリンク

 

あなたの番です黒島には双子説も!

黒島はドラマ当初からDVを受けていたこともあってか双子疑惑がかけられていました。

そしてその後の根拠として以下のものが挙げられます。

  • 菜奈がお菓子代を返すとキョトンとした顔を浮かべた。
  • いつもどこかケガをしていたのに、ぱったりとなくなった。
  • 大人しかったのに、急に口数が多くなった。
  • 「今日はよくしゃべるな」と浮田に言われて驚いた。
  • 黒島が住民会で田宮にまとめてほしいと意見したのをすごく驚いた
  • 服装が明るめのときと地味目のときがある。
  • カバンをかける肩がときによって違う。

他にも第1シーズン最終話で翔太が病院から抜け出しマンションへ向かっていた時エントランスで黒島に会い、その後翔太が黒島を案ずると、「ただ縛られていただけだから」と答えたことも怪しいですよね。

実際は、お腹に神谷のパンチをくらって箱に入れられ303号室に運ばれていたからです。

なにかと怪しい点が多すぎます。

たしかに二重人格とも言われている説がありますが、突然消えた傷や口数が多くなったことなどを考えると双子説の方が濃厚かもしれません。

 

あなたの番です12話で黒島の匂いに二階堂が反応!

シーズン2の反撃編が始まり早速怪しさを匂わせました。

と言いますのも、黒島は二階堂の部屋のソファで寝てしまい、消臭剤をかけるように言われたのですが、その後翔太とシンイーが来たためかけることができませんでした。

だからこそ二階堂の部屋のソファにはまだ黒島の匂いが残っていますよね。

さらに、12話の1分予告では、二階堂がソファに残った黒島の臭いを確かめています。

この二階堂による匂いチャックで

臭いが違う→双子

臭いが同じ→二重人格

ということが判明します!

果たしてどちらなのしょうか。。。気になります。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですで黒島が二階堂を先輩と呼んでた?

11話で消臭剤をかけそこなったのは何かの伏線なのでしょうかと考えてしまいませんか??

と思っているとやはり、12話/1分動画が黒島の秘密がいよいよ暴かれると匂わせています。

まず1番驚いたのは黒島が二階堂に「先輩じゃないですか」と「先輩」と呼んでいるんです。

なぜ驚いているかと言いますと、前回放送の11話では全然知らない人のように振舞っていましたよね。

これは完全に黒島は何かあります。

やはり双子ですかね。

 

>>黄色いボタンは何?尾野が回収した理由に4つの説!

 

あなたの番ですで黒島の首のほくろがある時とない時がある?

ここでさらなる考察なのですが、DVを受けていた時はホクロがなかったにも関わらず、怪我が治ってからはホクロがあります。

身体的な変化を考えると二重人格という説は消え、双子というロジックが成り立ってきます。

>>黒島沙和(西野七瀬)の怪我の真相!監禁理由も?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です公式HPのアナグラムで黒幕説も濃厚に

次回12話ではストーリーが急展開して、黒島の香典袋を発見したことで手塚翔太が疑いの目を持ちそうですよね。

伏線の多さからおそらく交換ゲームの何かしらには絡んでいるということが予測できます。

一番有力な予測は神谷刑事と何かを組んで隠しており、交換ゲームでの重要な事実を持っているのでは無いかと思われます

いよいよ黒幕が濃厚になってきましたね。

>>パノラマ島奇談は伏線?黒幕や結末の暗示とは?

 

あなたの番です 黒島ほくろや匂い・ 香典袋で双子説濃厚!黒幕考察まとめまとめ

黒島について詳しく見てきましたがいかがでしたでしょうか。

次回はまだ12話にも関わらず伏線回収すると思われているので、黒島は実は黒幕では無いという予測もあります。

さらには考察として黒島が実はアイドル作家で「死体の隠し方」、「バレない殺し方」の著者青川エルではないかとの噂が広まっています。

んー黒島は理系ですので文を書く仕事をしているとは考えずらいです。

しかし、敢えて理系を強調しているとすれば。。。

双子だった場合この説は成り立つかもしれません!

わざと理系と視聴者に刷り込んでいる可能性も確かにありますね。

そして双子だった場合、もう一人の黒島が小説を書くために実際に殺人を犯し、実験しているという可能性も考えることが出来ます。。。

少し、こじつけすぎでしょうか。

しかしながら、今後の展開では大きく化ける可能性もありますので、注目していきましょうね。

まずは12話に注目しておきましょう!

黒島についてはかなり明らかになることが予想されますので!!

また情報が入り次第追加したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。