吉高由里子の髪型ミディアムのオーダー方法や最近のセミロングセットは?

吉高由里子

吉高由里子の髪型はいつもおしゃれ!最近のミディアム・セミロングのオーダー方法やセット方法を真似するだけで、垢抜けて見える!吉高由里子の髪型で重視すべきポイントはどんなところ?最近の髪型のミディアム・セミロングのオーダー方法やセット方法をチェック!

スポンサーリンク

 

吉高由里子の髪型最新はセミロング!画像でチェック!

吉高由里子さんといえば、これまでにかなりたくさんの作品で活躍してきた女優です。

そのために、視聴者がその姿を拝見する機会は、数えきれません。

さて、そんな吉高由里子さんの外見でも特に視線が行くのが、あの髪型ですよね?

では、多様な髪型を披露してきた吉高由里子さんの最新の髪型とは、いったい、どうなっていたのでしょうか?

こちらは、セミロングヘアとなっていました。

吉高由里子さんの髪型といえば、ロングヘアがイメージされることが多いかと思いますので、これは少し意外だったかもしれませんね。

 

それでは、吉高由里子さんの最新の髪型であるセミロングヘアを画像でチェックしてみましょう。

大人っぽいロングヘアも悪くありませんが、セミロングヘアも捨てがたい感じですね。

吉高由里子さんの場合、顔自体は無邪気な表情だったりもしますが、髪型がどう変わろうと、大人の女性の美しさはまったく変わっていません。

このことは、これから吉高由里子さんが女優として活躍していくうえで、とても大きく影響していくことでしょう。

 

吉高由里子の髪型最新は「わたし、定時で帰ります」で披露!オーダー方法・髪色は?前髪は?


吉高由里子さんが最新の髪型であるセミロングヘアを披露していたのは、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』でした。

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』では、吉高由里子さんは主人公の会社員・東山結衣役を好演して、視聴者から注目されました。

 

『東京タラレバ娘』の鎌田倫子役といい、『正義のセ』の竹村凜々子役といい、ドラマの吉高由里子さんは、やっぱり働く女性の役が似合いますよね。

 

では、そんな吉高由里子さんが披露していた、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』での最新の髪型のセミロングヘアのオーダー方法を見ていきます。

オーダーするさいには、失敗してはいけませんから、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の吉高由里子さんの写真を見せた方がいいでしょうね。

 

そのうえで、あの清潔感を損ねないようなカットをしてくれるよう、頼んでみましょう。

なお、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』での吉高由里子さんの髪色は、役柄が会社員だったこともあって、黒髪でした。

 

前髪は、やはり会社員のイメージにピッタリなことに、ストレートになっています。

いかにも仕事で活躍していく女性にふさわしい髪型だといえるでしょう。

それでは、あなたもぜひ、吉高由里子さんのようなセミロングヘアになって、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の主人公のような雰囲気を身にまとってみましょう。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の髪型最新セミロングに似合う髪型は?

さて、吉高由里子さんの最新の髪型であるセミロングヘアに似合う髪型には、どういったものがあったのでしょうか。

吉高由里子さんの場合は、クールすぎるわけでもなく、童顔すぎるわけでもなく、まさに、かわいいとしかいいようのない奇跡的なルックスになっています。

そのため、正直なところ、吉高由里子さんのセミロングヘアに似合う髪型には、さまざまなものがあるといっていいでしょうね。

もっとも、そもそもセミロングヘアとはあまりにもかけ離れたような髪型であれば、ちょっとNGですけどね。

吉高由里子さんのファンだという方で、彼女みたいになりたいという方は、あのセミロングヘアに積極的に挑戦してみることがおすすめです。

さいわいなことに、吉高由里子さんの髪型は、どういった髪型であっても、たいがいのパターンであれば、多少、似せることが可能になっていますから、これを真似してみない手はないといっていいでしょうね。

 

吉高由里子の髪型のセミロングのセット方法や巻き方!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bonheur_etoile529がシェアした投稿


続いては、吉高由里子さんのセミロングヘアのセット方法や巻き方について、チェックしてまいります。

ドラマ『わたし、定時で帰ります。』では、吉高由里子さんは、髪をゆるいぐあいに巻いていました。

このスタイルは、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』での役柄的に、すごく似合っていますよね。

もともと、視聴者に対して優し気な印象を与える吉高由里子さんの顔ですから、このセット方法や巻き方に関しては、大正解となったのではないかと思います。

もしも、まったく似合わないような髪型だったら、どれだけ美人であっても無理があるでしょうが、吉高由里子さんの場合はそうではなくて、安心して参考にすることができそうですね。

今現在、もしも、どうしてみるか迷っている方がいたら、まずは試してみることをおすすめしたいと思います。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の髪型はミディアムロングも可愛い!正義のセで披露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

正義のセ #正義のセ #吉高由里子 #安田顕

Junichi Yさん(@kaeramone)がシェアした投稿 –


ここまで、吉高由里子さんの髪型のうち、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』でのセミロングヘアについて見てきました。

 

しかし、吉高由里子さんの髪型といえば、ミディアムロングヘアも捨てがたいものがあったのですね。

こちらはドラマ『正義のセ』で披露されており、可愛いと評判になっておりました。

ドラマ『正義のセ』で吉高由里子さんが演じた竹村凜々子役は検察官でした。

とはいえ、これだけめちゃくちゃ硬い職業なのに、吉高由里子さんのミディアムロングヘアは少し無邪気なくらいで、とてもすばらしくなっています。

それでいて、吉高由里子さんは、検察官としての雰囲気もちゃんと持ち合わせていますから、さすが人気女優だと感心させられますよね。

 

吉高由里子の髪型はミディアムロングのオーダー方法は?・髪色は?前髪は?

では、吉高由里子さんの髪型のうち、ミディアムロングヘアのオーダー方法は、どうなっていたのでしょうか?

こちらは、ヘアアイロンを使うことによって、毛先を巻いていくという、いたってシンプルな内容になっておりました。

これなら、美容院でオーダーしなくても、だれでもみずから手軽にすることができますので、吉高由里子さんのファンにとどまらず、とてもうれしいことですよね。

 

髪色は、ドラマ『正義のセ』での役柄は検察官だったものの、黒髪ではなくブラウンとなっています。

これはちょっと予想外かもしれません。

前髪は8:2くらいで分けたストレートで、いかにもエリートというオーラがにじみ出ていますね。

スポンサーリンク

 

吉高由里子の髪型はミディアムロングのセット方法は?

最後に、ドラマ『正義のセ』で吉高由里子さんが披露したミディアムロングヘアのセット方法についてご覧ください。

まずは前髪ですが、検察官という硬い職業の役柄だったわりには、前髪があって、美しさよりはややかわいらしさを強調したような感じになっていました。

なお、髪の長さについては、肩にかかるくらいとなっています。

やはり、ドラマ『正義のセ』での吉高由里子さんは、かわいらしさを強調したかったのかもしれませんね。

けっして難しい髪型や奇抜な髪型などではなく、よく見られるタイプのものですので、もしも真似してみたいという方はお気軽にされてみてはいかがでしょうか。

 

吉高由里子の公式HP

吉高由里子の公式ツイッター

 

吉高由里子の髪型ミディアムのオーダー方法や最近のセミロングセットは?まとめ

今回は「吉高由里子の髪型ミディアムのオーダー方法や最近のセミロングセットは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

吉高由里子さんの髪型を真似して、洗練された髪型を手に入れちゃってくださいね!

>>吉高由里子の髪の毛薄い!髪質細く白髪で老け見え?髪が増えた方法

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。