吉岡里帆の髪型ボブのオーダー方法は?ショートボブ髪色も!

スポンサーリンク

吉岡里帆,髪型オーダー方法,最新,ボブ,ショート

吉岡里帆の最新ボブ髪型オーダー方法は?ボブやショートボブの時のポイントや髪色もチェックして、吉岡里帆風モテ可愛い髪型を手に入れちゃいましょう!吉岡里帆の最新ボブ髪型オーダー方法は?似合う顔型や、カットのポイント、ショートボブの時の髪色もチェック!

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のボブ髪型オーダー方法は?

それでは早速吉岡里帆の最新ボブ髪型オーダー方法をチェックしていきましょう!

 

吉岡里帆のボブ髪型オーダー方法:髪色

引用:https://peconchi.tokyo/wp/riho-yoshioka01/

吉岡里帆さんのボブは非常にファンの間でもかわいいと噂されています。

そんなボブの髪色なのですが、基本的には暗めの髪色が多いです。

吉岡里帆さんといえば、清楚で上品な雰囲気がありますよね。

あの大人っぽい清楚な印象は、暗めの髪色から来ているともいえます。

吉岡里帆さんのように清楚な印象を与えたい方は暗めの髪色をお勧めいたします。

 

ですが、むしろ明るさや元気さを印象付けたい方は明るめの髪色にしても、可愛いですよ♪

この髪型で髪色を明るくすれば、よりカジュアルな印象を与えることができます。

 

吉岡里帆のボブ髪型オーダー方法:長さ・前髪

引用:http://akogare.me/hair/8398

吉岡里帆さんの髪の長さですが、長さを不揃いにして、比較的短めにしています。

ボブにする際の注意点としては丸みを出すことと、さらにはこの吉岡里帆さんのヘアスタイルからわかるように顔のサイド側の方の長さを長くすることです。

こうすることで小顔効果を演出することができます。

 

他には、前髪をワンカールさせたり、斜めに流したりすることで随分印象を変えることができるおしゃれな前髪カットです。

レングスも揃えて眉下まで前髪が伸びています。

こうすることで露出度を下げ、かわいらしさや清楚な雰囲気を演出することが出来ます。

前髪は、顔の形や目の形、眉毛の形、ひたいの大きさなどによっても印象が変わりますので、吉岡里帆さんのような前髪を目指す場合も自分のお顔に合わせて調整することをおすすめします。

>>小松菜奈のショートとショートボブのオーダー方法!

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のショートボブ髪型オーダー方法は?

吉岡里帆のショートボブヘアスタイルは、セットで丸くを意識して内巻きにする、ふわふわヘアスタイルです。

コテやストレートアイロン、くるくるドライヤーなど、セットで使うアイテム選ばないヘアスタイルになります。

 

吉岡里帆のショートボブ髪型オーダー方法:髪色

引用:https://ar-mag.jp/tag/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86/

やはり先ほど同様黒髪がおすすめです。

現に2019年現在のテレビや雑誌を見ると、芸能人は黒髪の方が本当に多いですね。

 

やはり清楚な印象や落ち着いた雰囲気を出すことが出来るからでしょう。

黒髪ボブは、セットにウエット系のスタイリング剤を使うといいでしょう。

サイドの毛先のみ、外ハネセットがポイントです。ボブスタイルと無造作ヘアスタイルを合わせた髪型もおすすめのボブになります。

幼く見えがちですが、メイクや前髪・ヘアアレンジで幼さを解消できますよ。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のショートボブ髪型オーダー方法:長さ・前髪

引用:http://bit.ly/308Ge9c

吉岡里帆のショートボブは、襟足からサイドまで長さを揃えたボブヘアになります。

こちらも丸みを出し、サイドの毛量をカットし小顔効果を演出しています。

 

オーダーのポイントは、「はねない長さで収まりがつくように」「前髪は横へ流すように」してもらうといいでしょう。

黒髪は幼く見えがちですが、前髪で印象を変えることが出来るんです。

例えば、幼く見えてしまうことが嫌だと思う方はおもいきって前髪をあげておでこを露出するのがいいでしょう。

そうすることで、非常に大人っぽい雰囲気になります。

 

他にも、さすがに前髪なしは恥ずかしいと思われる方は、少し前髪を薄くするだけでもかなり雰囲気を変えることが出来ます。

いわゆるシースルーバングなのですが、重たすぎる前髪は幼く見えるという以前に暗い印象を与えてしまうことが多いです。

だからこそ、ショートボブなどのヘアスタイルにする際は、ぜひ前髪を薄くカットしてもらってください。

>>二階堂ふみのショートボブやボブのオーダー方法

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のミディアムボブ髪型オーダー方法は?

CMやドラマでもお馴染みの吉岡里帆の髪型になりますね。

ヘアアレンジのバリエーションも広がる、最ミディアムボブヘアスタイルもおすすめの髪型ですよ。

 

吉岡里帆のミディアムボブ髪型オーダー方法:髪色

引用:https://xn--xgst18m.xyz/archives/5755

吉岡里帆さんのミディアムボブは、黒髪より少し茶系の髪色でした。

ここにきて少し明るめの色がでてきました。

 

やはり先ほどの黒髪の印象とは違い明るい印象を受けます。

吉岡里帆さんのもちまえの肌の白さが際立ち、清楚な雰囲気も作ることが出来ています。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のミディアムボブ髪型オーダー方法:長さ・前髪

引用:https://entanation.com/yosiokariho-6/

吉岡里帆さんのミディアムヘアの髪の長さと言えば、胸より少し上の長さです。

そしてレイヤー無しのワンレングススタイルとなっています。

 

ここでポイントは、全体的な長さは鎖骨ほど、顔周りのみレイヤーを入れ、毛先の動きが出るようにカットすることです。

髪の長さをバラバラにして段差を出すのではなく、あえて同じ長さに揃えることでまとまりの良いストンとした髪型になっているんです。

このあえて髪の長さをそろえることで、かわいい雰囲気と清楚さなイメージを与えることができます。

前髪については眉下の切り揃えで、分け目が目立たない様におろして横へ流します。

横流しにして少しおでこを露出させることで、大人っぽさがでるのでお勧めです。

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法は?

吉岡里帆さんのボブアレンジと言えば、パーマをかけるのもいいでしょう。

あまり強めにパーマを当てるのではなくゆるーく当てるのがポイントです。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法:ゆるウェーブのミディアムボブ

引用:https://akanbo-media.jp/posts/3609

こちらのアレンジはゆるく巻いたミディアムボブです。

この吉岡里帆さんのの髪型は、サイドの片方を耳にかけ、顔のラインや首のラインを見せていることで、すっきりして見えます。

さらに前髪は揃えるのではなく、前髪を流すようにセットすると、よりフェミニンな印象になっています。

このヘアスタイルは、ドラマ「ごめん愛してる」での髪型になります。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法:ストレートミディアムボブ

引用:https://kyun2-girls.com/archives/1106

こちらのヘアアレンジはあえて巻き髪を作らない、黒髪のストレートミディアムボブです。

さきほどご紹介した髪の長さをそろえた時などにしてみてはいかがでしょうか。

 

ただすこし幼く見えるので、リップのカラーであったり、アイメイクを濃い目にしてみるなど、髪型とメイクでギャップを作るのも、幼く見させない工夫です。

また前髪で差をつけるのもいいでしょう。

すこしアンニュイな雰囲気を作りたい方は、あえて前髪を重くして雰囲気を作ってみてください。

 

>>西野七瀬のボブの特徴は?

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法:無造作風アップヘア

引用:http://girls-hapiness.club/archives/14632

こちらのヘアアレンジは無造作風アップとなっています。

わざと後れ毛を襟足などに作ると、大人っぽい印象を与えることが出来ます。

 

さらにこの髪型は黒髪との相性抜群で前髪の無造作風ヘアセットもおすすめです。

黒髪で清楚感を演出し、さらにアレンジでこなれた雰囲気を出せば、一段とオシャレに見えること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法:ボブお団子ハーフアップ

引用:https://ar-mag.jp/topics/7141/

こちらは人気のお団子ハーフアップのへアアレンジになります。

ボブのお団子ってあまりイメージ無いかもしれません。

 

ですが実はお団子のハーフアップは簡単にヘアアレンジできおすすめです。

ここでのポイントは綺麗にまとめるのではなく、無造作風に手グシでまとめ上げるとおしゃれな雰囲気を作れるんです。

無造作にすることで自然なヘアスタイルとなるので、他の女子から一歩リードできちゃうかもしれません。

 

吉岡里帆のボブ髪型のアレンジ方法:ローポニーテールスタイル

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8688732

こちらは少しムースやワックスで今流行りのウェット感を演出しているのがおしゃれポイントの髪型アレンジです。

ポイントとしては前髪と髪型全体を軽く巻いてみてください。

そしてセットにはワックスをしっかりと揉み込んでいきます。

低い位置でポニーテール結び、少し後れ毛を出して抜け感を演出することで落ち着いた雰囲気や明るい印象を与えることが出来ます。

そして前髪を少し薄くカットし、おでこを露出させます。

耳の付近の毛を耳に全てかけずに遊ばせているのがかなりナチュラルでセクシーですよね。

 

吉岡里帆の最新ボブ髪型オーダー方法は?ショートボブ髪色も!まとめ

いかがだったでしょうか。

吉岡里帆さんのヘアスタイルについて詳しく見てみました。

やはり吉岡里帆さんといえば清楚で明るい印象がありますよね。

それは髪色や前髪にあることが分かりました。

ぜひみなさんもお試しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>広瀬すずのボブスタイルも可愛い!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。