あなたの番ですの挿入歌は田中圭?歌詞「会いたいよ」に視聴者は騒然!

あなたの番です,挿入歌,会いたいよ,歌詞,田中圭
あなたの番です

あなたの番です,挿入歌,会いたいよ,歌詞,田中圭

あなたの番ですの挿入歌「会いたいよ」は田中圭ではないかとファンの中では話題になっています。他にも歌詞はどういったものなのでしょうか。そこで今回はあなたの番ですの挿入歌「会いたいよ」は田中圭?歌詞や視聴者の声!について調べてみました。ぜひ最後までご覧ください。

 

あなたの番ですの挿入歌は田中圭?

今何かと話題の日本テレビのドラマ「あなたの番です」が2クール目の新章反撃編の突入しましたよね。

そこで流れてきた挿入歌について、多くの人が「田中圭」さんが歌っている!!!と大反応しています。

確かに聞けば田中圭さんっぽいんですよね。

シーズン2といえばテーマが反撃ですよね。

シーズン1の最終回で翔太の妻である菜奈が死亡しているのを発見しました。

途方に暮れ何もせずうなだれていた翔太ですが、パソコンに入っていたフィルを見てみると菜奈が何者かに監禁されている映像でした。

そして翔太はその犯人に復讐することを誓ったのです。

おそらくこういった経緯からシーズン2は反撃と言うテーマなんだと思われます。

そして歌詞については後述するのですが、もろ翔太用の可視といっても過言ではないでしょう。

だからこそ、田中圭さんの声に似てますし、翔太の気持ちがそのままあまりにも直接的に表現されていることから、田中圭さんが歌っている可能性が高いです。

 

あなたの番ですの挿入歌は韓国ドラマっぽい?

 

田中圭が歌っているのでは、と言う声ともう一つこの曲自体が韓国ドラマっぽいと話題になっています。

韓流ドラマにハマったことがある方はかなり納得できるのではないでしょうか

私も、すごく韓流ドラマっぽい雰囲気だと感じました。

 

あなたの番ですの挿入歌「会いたいよ」の歌詞は?

さきほどこの挿入歌の歌詞が翔太の気持に近い歌詞であると紹介しましたがこちらです。

たしかに翔太の気持を歌にしている感じ。。。

歌詞を改めてみると翔太の切ない想いが溢れていて胸が苦しくなりますね。

歌詞を見ても翔太の胸の内を歌った歌にしか思えません。

ですが、翔太の気持ちを歌っているからといって田中圭さんが歌っているとは限らないことも事実です。

といいつつも歌っているのは田中圭さんであるというのは自然な流れだと思いますが、やはりこれについての情報はまだどこにも出ていません。

>>塩化カリウム製剤の出どころは看護婦?

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの挿入歌「会いたいよ」に対する公式の反応は?

ドラマ公式HPを確認したところ7月からの新章反撃編の主題歌は「ComingSoon」と書かれており、新たな主題歌が流れる予定です。

と言うことは、さきほどご紹介した挿入歌が主題歌になるのでしょうか。

これに関しては予測がつきません。

しかし、あの秋元康が制作しているので曲での表現はかならずあると思っています。

今後の展開とて、この楽曲の題名も出ていまない状態なので音楽配信やミュージックビデオが出るという事もわからない状態と言うのが事実です。

しかしながら、「あなたの番です」は現在非常に話題性があり、シーズン2が始まったことでさらに火が付く可能性も高いです。

だからこそ公式も音楽配信やミュージックビデオなど後々に出てくるかもしれません。

>>あなたの番です キリンとは?ゾウさん選んだらどうなった?

 

あなたの番ですの挿入歌「会いたいよ」は田中圭?歌詞や視聴者の声!まとめ

いかがでしたでしょうか。

挿入歌が田中圭さんが歌っているのではないかという考察なのですが、おそらく歌っているのは田中圭さんだと思われます。

現在、俳優の方が主題歌や挿入歌を歌う流れがあることは間違いないです。

例えば、菅田将暉さんや三浦春馬さんなどです。

ですので、本ドラマもシーズン2からは田中圭さんが歌を歌っている可能性は十分に考えられます。

わかり次第追記していきたいと思います。

詳しい情報が入りましたら、更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。