多部未華子の髪型のミディアム・パーマ・ボブ・ショートのオーダー方法!

スポンサーリンク

多部未華子,髪型,パーマ,ミディアム,ボブ,ロング,ショート

多部未華子の髪型のミディアム・パーマ・ボブ・ショートのオーダー方法と画像をチェック!どの多部未華子の髪型を真似したい?ミディアム・パーマやボブ・ショートボブのオーダー方法がどれも可愛くて真似する女子続出中!可愛くなれる多部未華子の髪型をチェック!

スポンサーリンク

 

多部未華子の髪型はいつも注目されてる!

実力派女優として幅広くご活躍されている多部未華子さん。派手な美しさのあるタイプではありませんが、個性的な魅力があってその可愛さは誰もが認めるところです。

そんな多部未華子さんは、プライベートはもちろんドラマや映画などでも色々な髪型をされていますよね。一番なじみのある髪型は暗めの髪色のロングヘアーなのかもしれませんが、髪型を変えるたびに話題になっています。

ショートからロングまで様々なヘアスタイルが似合う多部未華子さんの髪型を紹介していきたいと思います。多部さんのヘアスタイルに憧れている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

多部未華子の髪型・ミディアムヘアの画像数点と特徴・オーダー方法

引用:http://girls-hapiness.club/archives/3391

多部未華子さんのミディアムヘアスタイルです。眉上にしっかり作られた前髪と内巻き・外巻きを交互にしたミックスパーマが特徴です。多部さんのミディアムヘアを目指すなら、パーマと切りそろえた前髪がポイントになります。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142225466103402701/2142225488803805603

こちらの多部さんは同じミディアムヘアでもゴージャスな雰囲気が出ています。髪自体にレイヤーを入れて上下に差をつけることで髪を巻いたときに、ボリュームが出ます。毛束を細かく巻くのではなくまた、カラーもブラウンなので、いつもの多部さんとは違って見えますね。

スポンサーリンク

 

多部未華子の髪型・パーマスタイルの画像数点と特徴・オーダー方法


カールが大きめのパーマです。少し明るめのブラウンヘアと合わせることで、可愛らしい雰囲気になれます。

多部未華子さんのパーマスタイルのポイントは全体的な重さ。髪自体にレイヤーの段が少ないヘアスタイルなので、「レイヤーは控えめに」と美容師さんにはオーダーしましょう。レングスは鎖骨下4cmくらいが定番。また、いつもはオン眉が多い多部さんですが、今回は眉が隠れるくらいのぱっつん前髪です。特徴は横に広いワイドバングになっていることです。そしてヘアカラーおすすめは8トーンのアッシュブラウンです。髪をセットするときに、コテは32mmくらいのものを使うと写真の多部さんのように大きめのカールが作れます。

引用:http://ドラマ・映画・テレビ.com/hair-mikako-tabe2017/

2016年放送のTBS系ドラマ「仰げば尊し」での多部未華子さんは、ロングスタイルのゆるふわパーマでナチュラルな印象でした。前髪はオン眉にすることで眼力がアップ
お仕事スタイルのポニテやハーフアップはゆるふわなのにキッチリ感がありました。

2017年放送のドラマ「先に生まれただけの僕」で、多部さんは今までのイメージを一新するヘアスタイルをされていました。髪の長さは鎖骨下のセミロングです。顔周りには、首元辺りに少し段が入っていますが、後ろ側には段が入っていません。

そして、最も注目すべきなのは多部未華子さんの前髪です。トレードマークともいえるぱっつん前髪をやめて軽めの流し前髪になっています。顔の表情が明るく、よりキレイに見えているように思います。

この前髪のオーダー方法は、眉下から目尻に流れるようにアシンメトリー前髪にすることです。分け目側をやや短めにすると、前髪が流しやすくなり、小顔効果も期待できます。

スポンサーリンク

 

多部未華子の髪型・ボブの画像数点と特徴・オーダー方法

引用:https://makey.asia/column.php?id=679

一般的なボブにハチあたりからパーマをかけたスタイル。
ゆるめのパーマをかけてランダムにセットすることで、アンニュイな雰囲気になっています。さらに、前髪もランダムにカットすると多部さんのような個性的なボブスタイルになりますよ。

 

多部未華子の髪型・ロングヘアの画像数点と特徴・オーダー方法

多部未華子さんはやはり、ロングヘアがお似合いになるイメージが強いですよね。

この画像の多部未華子さんは、ロングヘアに緩やかなパーマをかけたヘアスタイルで、少し髪色も暗めの落ち着いたカッコいい大人の女性の雰囲気があります。

 

https://www.instagram.com/p/BlYBaMvD2CG/?utm_source=ig_web_copy_link

一方こちらの多部未華子さんは、ロングヘアーですが少しブラウンカラーが強めになっていて、耳上の高い位置からのパーマではなく、毛先だけにパーマを取り入れた髪型となっています。

気品のあるヘアスタイルに仕上がっています。

 

引用:http://news.cri.cn/gb/9964/2007/08/17/113@1721485_9.htm

かなりナチュラルなストレートロングヘア。少し幼い印象にも見えます。もともと髪のクセが強い人には向かない髪型ですが、縮毛矯正などの方法があります。直毛の方にはオススメの髪型です。さわやかな雰囲気になれるヘアスタイルです。

スポンサーリンク

 

多部未華子の髪型・ショートヘアの画像数点と特徴・オーダー方法

引用;http://chikiyumi.com/wp-content/uploads/2016/03/ed480beb960b7a21589bc4adee4796955.jpg

2015年、日本テレビ系ドラマ「ドS刑事」で主役の黒井マヤを演じた多部未華子さん。

ショートヘアがトレードマークでしたね。映画「レオン」でナタリー・ポートマンが演じたマチルダのようなショートボブの髪型をしていました。

絶妙な長さでシルエットが重要になる前下がりのショートボブです。

うつむいたときにちょうど口元にかかるぐらいの長さがポイント。

引用:http://芸能人髪型.jp/wp-content/uploads/2015/06/20131014_yoshinekyouko_209.jpg

一方、こちらのショートヘアは多部未華子さんらしい優しげな雰囲気の髪型です。

前髪の毛先が特徴的になっています。眉上の長さで、直線的でなくジグザグになるようカットしてもらうと多部さんのショートヘアに近づけそうです。

また、パーマをかければコテを使う必要がなく、ワックスなどの整髪料でカールを復元できるので時間がない方にはオススメです。

もちろん、コテを使用してもこのショートヘアは再現できます。平巻きで髪の中間まで巻いて、毛先は外すと良さそうです。

 

多部未華子の髪型のミディアム・パーマ・ボブ・ショートのオーダー方法!まとめ

今回は「多部未華子の髪型のミディアム・パーマ・ボブ・ショートのオーダー方法!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非、多部未華子さんの髪型を真似して新しいヘアスタイルを楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。