ユニバの髪型アレンジ夏2019!おそろで可愛い被り物20選!

スポンサーリンク

ユニバの髪型アレンジ夏2019!おそろで可愛い被り物20選!

ユニバ・USJことユニバーサルスタジオジャパンに行く時の髪型アレンジって悩みますよね!そこで今回は夏のおそろで可愛いユニバの被り物髪型アレンジ20選をご紹介していきます!ユニバの髪型アレンジ夏!おそろで可愛い被り物を事前にチェックして可愛い写真を残しましょう!

スポンサーリンク

 

目次(目次を見るには表示をクリック!)

ユニバに行くなら被り物に似合う髪型にしたい!

まもなく夏休みが訪れ、ユニバの季節がやってきました!ユニバの髪型アレンジやおそろで可愛い被り物について気になりませんか?

そこでユニバの髪型アレンジ夏や、おそろで可愛い被り物について調べてみました。

おすすめを20選ご紹介していくのでぜひ最後までご覧ください!

関西最大のテーマパークである、ユニバーサルスタジオジャパン。

帽子、ヘアバンドなどのグッズがとにかく豊富なんです。

そのんかでも女性に特に大人気なのが『カチューシャ』ですよね。

髪型に合わせてカチューシャを変えてみたり、逆にユニバのカチューシャに合わせて髪型を変えてみたりもでき、様々なアレンジを楽しむことができますよね。

それでは見ていきましょう。

 

ユニバ被り物・カチューシャ髪型注意点:手直しが楽な髪型で

ユニバ被り物・カチューシャ髪型注意点:手直しが楽な髪型がおすすめです!

おすすめの髪型を数点ご紹介していきましょう♪

 

ボブミディ

ユニバを大人のように落ち着いた雰囲気で楽しみたいという女性はボブミディがおすすめです。

フェイスラインに沿ったワンカールを入れ、全体を重めの髪型にすることで小顔効果を出せます。

カチューシャとストレートヘアアレンジは、男性受けもかなり良いのでぜひチャレンジしてみてください。

前から見ても後ろから見てもかわいい髪型ですし、ヘアスタイルを維持しやすいアレンジでもあります。

スタイル維持のしやすさから、ユニバ終わりに予定などがある方はこの髪型はかなりおすすめですね。

 

ポニーテール

女性に大人気のヘアスタイルであるポニーテールですが、カチューシャ似合うんです。

さらには簡単に装着可能にもかかわらず、可愛らしいヘアアレンジになるんです。

ここでのポイントとして、ポニーテールをする際に毛先にアイロンでカールをかけることで大人っぽく仕上がります。

ポニーテールは位置を高くすると明るさや元気さを演出でき、むしろ低くすると上品な雰囲気を得ることが出来ます。

注意点として、低い位置で作る場合はくるりんぱをり入れてみるといったことを意識し、顔の周りには後れ毛などを残すこと。

高い位置でポニーテールを作る場合は、髪を一度逆毛にしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

ユニバ被り物・カチューシャ髪型注意点:崩れずらい髪型で

ユニバ被り物・カチューシャ髪型注意点:崩れずらい髪型も意識した方が後々楽です!

崩れずらい髪型にしたい場合はもちろんのことですが、『崩れにくい髪型』にアレンジしていく必要がありますよね。

見た目が整ってこそ遊びを思いっきり楽しむことができますよね。

せっかくセットしてもすぐに崩れてしまうような髪型では、テンションも下がってしまいますよね。

特にユニバでは、あの広いテーマパーク内を歩きまわることを考えると、見た目の可愛さももちろん大切ですが、まずは1日維持できる髪型を選択するべきでしょう。

雨の日や風の強い日など、天候によってもかなり左右されることがあります。

髪型が崩れやすいですし、汗をかいた場合にも同じことが考えられますよね。

髪を下ろす場合はスタイリング剤やヘアオイルをつけてみたり、髪をまとめる場合はピンで固定するといったことやちょっとした工夫をすることでだいぶ変わりますので、ぜひお試しください!

 

ユニバ被り物・カチューシャ髪型注意点:手直しが簡単な髪型を意識する

やはり崩れ無い髪型には対策が必要な一方で、崩れてしまうのが当たり前と考えておいた方がいいかもしれません。

そのため先ほど述べた通りの『常に手直しがしやすい髪型』にアレンジすることをおすすめします。

ユニバしかできない髪型はもちろんあるかと思いますはが、あまりやりすぎてはいけないということですね。

凝りすぎてしまうと、崩れてしまった際に元に戻すことはできないですし、むしろぐしゃぐしゃになってしまってテンションも下がってしまうことに。

例え直せたとしても、何回も時間を掛けてしまうことになり、それこそ無駄ですし、一緒に行った人も残念な気持ちになってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物が似合う髪型20選(夏・おそろアレンジ)

それではここからユニバの被り物が似合う髪型20選で夏のおそろアレンジをチェックしていきましょう!

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)①ツインテール

まずご紹介していくのは、大人気カチューシャ×ツインテールです。

スヌーピーやエルモなどかわいいカチューシャをする際にガーリーにかわいく決めたい時などにお勧めです。

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)②ダウンスタイル

こちらはカチューシャ×ダウンスタイルです。

簡単さやラフさがおすすめポイントです。

とにかくアトラクションを楽しみたい時などにいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)③サイド流し

こちらも大人気カチューシャ×流しです。

こちらも簡単に作ることが出来ます。

やはりユニバなどは走ったり汗をかいてしまう場合などにこういった髪型はいいですよね。

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)④ウェーブヘア

こちらはカチューシャ×ウェーブ

やはりどんな時でもかわいくいたいですよね。

そういった方はこちらのウェーブヘアはいかがでしょうか。

ヘアアイロンを使って作ることが出来るのでお試しください!

 

スポンサーリンク

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)⑤前髪アップヘア

 

この投稿をInstagramで見る

 

次はまゆがディズニー行くよ✨ #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバコーデ #セサミストリートコーデ #セサミコーデ #モッピーコーデ #moppy #ピンクコーデ #セットアップコーデ #カメラ女子 #ミラーレスのある生活 #ゴープロのある生活 #タビジョ #おそろコーデ #リンクコーデ #igの出会いに感謝 #jtbで旅したい #ジェットスターアンバサダー #ジェットスター旅部 #旅色アンバサダー #今だからできる旅 #mayususj #カメラ好きな人と繋がりたい #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいねした人で気になった人フォロー #genic_mag #l4l #f4f #followme

m a y uさん(@mayupon0902)がシェアした投稿 –

こちらは前髪アップ×カチューシャです。

やはり前髪をすべてあげて、カチューシャをすることで明るさや元気さが出ます。

さらに、髪が乱れるなどの心配がかなり軽減されるのでお勧めです。

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)⑥前髪巻きスタイル

こちらは前髪巻き×カチューシャです。

少し重めに前髪を残すことにより、女性らしさや、かわいさが増すのでぜひお試しください!

 

スポンサーリンク

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)⑦前髪巻きスタイル

こちらも前髪巻き×カチューシャです。

少し強く巻くことで、よりガーリーさを演出することが出来ます。

大学生らが制服コーデなどをする時にこちらの髪型をしてみてはいかがでしょうか。

 

ユニバの髪型(夏・おそろにおすすめ)⑧ツイン三つ編み

こちらは三つ編み×カチューシャです。

先ほどご紹介したツイーンヘアにさらに三つ編みを足した髪型です。

他の方よりも一歩リードできるかもしれません。

ぜひ三つ編みにチャレンジしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)⑨スヌーピーのカチューシャ

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)10くまのカチューシャ

スヌーピーカチューシャは定番中の定番と言えるでしょう。

もふもふなカチューシャであり、非常に女子に人気。

ちなみにもふもふは夏では熱いので、夏用もあるそうですよ。

 

スポンサーリンク

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)11セサミストリート

セサミストリートは長く愛されています。

一周類だけで楽しむのではなく、みんなで行ったときに様々な種類を楽しめるのが特徴です。

いろんな種類をお試しあれ。

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)12花かんむり

女子の憧れともいえる花かんむりです。

こちらも様々な種類があるのでぜひ、大人数でいった際など楽しんでみてください。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)13ジュラシックパーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

#usj#ユニバ#プリクラ#プリント倶楽部#コレカワ #ユニバコーデ#JK#sjk#instagood #instapic #instalove#fff#f4f#lll#l4l

さん(@miyonana344)がシェアした投稿 –

ユニバの大人気アトラクションの一つでもある、ジュラシックパークのカチューシャ。

T-レックスが頭に乗っている感じはすごくかわいらしさがあって人気です。

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)14ジョーズ

こちらも大人気アトラクションの一つ、ジョーズのカチューシャです。

ジョーズはお子様にも大人気で、いつもは怖いジョーズを頭の上にのっけて写真を撮ってみてください。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)15キャラサングラス

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jetrag_osaka . レインボーtシャツ . ¥1490+tax カラー ホワイト・ブラック 夏にぴったりで超かわいいtシャツ再入荷❤️ お値段もお手頃やからおそろコーデにもおすすめ そのままワンピぽく着たり タックインしてデニムなどに合わせるのも◎ 4.5枚目に実際のカラーラインの着画あるよ . 着丈70cm、身幅56cm . #大阪 #アメ村 #心斎橋 #古着屋 #古着 #古着女子 #古着男子 #フルジョ #フルダン #furuzyo #used #fashion #instafashion #instagood #韓国ファッション #ストリート系 #ストリートファッション #古着好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #jetrag #jetragootd #通販可能 #お問い合わせはdmで #おそろコーデ #ユニバコーデ #参戦服 #レインボー

JETRAGつぼ八下店さん(@jetrag_osaka)がシェアした投稿 –

ユニバにはカチューシャだけでなく、様々な種類のキャラサングラスが存在します。

このサングラスは、スヌーピーサングラスで最も人気のサングラスです。

カチューシャだけでなく、サングラスでも楽しんでみてください。

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)16大きめリボン

大きめのリボンは女の子らしさを非常に演出してくれます。

カップルでデートの時や、ガーリーの決めたい時などにお勧めです。

ぜひお試しください!

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)17ミニオンカチューシャ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュラシックパーク.ザ.ライド、一番先頭に乗りたかったので、スタッフに声がけして先頭の席へ。21歳のボクちゃんとお嬢ちゃん達5人で最前列に乗り、テンション上げ上げで真っ逆さまに滝に落ちたら、お約束通りズブ濡れ… あ〜〜〜、スッキリ最高〜 #ユニバ#universalstudiosjapan#usj#japan#osaka#ジュラシックパーク#ジュラシックパークザライド#ミニオン#ミニオン好き#ミニオンカチューシャ#不二子チュリトス#チュリトス#チュロス#minions#ティム#ティムボブ#ルパン3世#20000歩#メチャ歩いた#ミニオン三昧#フライトオブザヒッポグリフ#ジェットコースター

saaーchanさん(@chico_0113_yo)がシェアした投稿 –

みなさんお待ちかね大人気キャラクターミニオンのカチューシャです。

映画でも大人気シリーズとなったミニオンですが、お子様から大人まで多くのファンがいます。

また、ハロウィンの時などの仮装でよく見かけるミニオンカチューシャ。

今年の夏はミニオンをつけてユニバで楽しみましょう。

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)18ミニオンキャップ

先ほど紹介したミニオンカチューシャとは打って変わり、こちらはミニオンのキャップです。

カチューシャよりも少しスタイリッシュに着こなせるので、男性にもおすすめです。

カップルコーデをする際などに女性はカチューシャ、男性はキャップなど使い分けてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)19エルモ

先ほどご紹介しましたセサミストリートのメインキャラクターであるエルモのカチューシャ。

ミニオンと同じぐらいユニバに行くと見かけるほど人気です。

エルモは長きにわたりユニバーサルのキャラクターとして愛されてきました。

これからも益々、愛されることでしょう。

ユニバの被り物髪型(夏・おそろにおすすめ)20キャップ

先ほどご紹介しました、ミニオンのキャップもそうなのですが、近ごろキャップスタイルが流行ってきているそうです。

やはり仮装に取り入れやすことが要因なのでしょうか。

確かにカチューシャよりも男性はつけやすさもあるかもしれませんね。

 

ユニバの髪型アレンジ夏2019!おそろで可愛い被り物20選!まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまでユニバーサルスタジオジャパンのカチューシャやキャップについて詳しくご紹介いたしました。

今年の夏も年パスを購入し、何度も楽しんでみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。