西野七瀬の髪型ボブのオーダー方法!巻き方やセットのポイントも!

西野七瀬

西野七瀬の髪型ボブのオーダー方法が凄い!こんなにかわいく仕上がる理由は?西野七瀬の髪型ボブのオーダー方法や押さえておくべき注意点をチェックして見ました!どうすれば女子度アップさせて、可愛く仕上げることができる?

スポンサーリンク

 

西野七瀬の髪型ボブが可愛い!美容院のオーダーで真似する人も多い!

乃木坂46のセンターをつとめていた西野七瀬さん!!

大人気な西野七瀬さんは、今で女優に転向しテレビで見る機会も増えてきました。

現在はあの人気番グータンヌーボ2のMCもされているそうで、アイドル活動を卒業してからのご活躍が素晴らしいです。

このように他方に渡り活躍されていますが、その可愛さからファンも多く、髪型を真似したい人が多いそうです。

特に人気なのは、西野七瀬さんのボブヘア!!

中高生などの若い女子達を中心に注目が集まってるみたいですよ。

 

西野七瀬の髪型ボブが人気のなのはなぜ?

そんな西野七瀬さんのボブが人気な理由はどういったものなのでしょうか!!

特徴的なものとして髪色が挙げられます。

西野七瀬さんのボブのカラーは赤みを抑え、透明感をプラスできるカラーリングもポイントですよね。

根元はオリーブグレージュで落ち着きを演出しています。

さらには、毛先には透明感のあるオリーブベージュをミックスしているので可愛さと大人っぽさが楽しめるのが七瀬ボブの魅力なんですね。

それでは続いて西野七瀬さんのボブヘアの種類について見ていきましょう!

>>西野七瀬の髪型ショートカットオーダー方法!

 

スポンサーリンク

西野七瀬のボブが可愛い理由3つ!

西野七瀬さんのボブが可愛いとファンの間では話題になっています

しかしながらどの点が特に可愛いと言われているのでしょうか!

その理由は3つありました。

そもそも西野七瀬さんといえば、ロングヘアやミディアムヘアのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

以前放送されたドラマである、電影少女の役作り為に20センチ以上バッサリ切ってショートにイメチェンしたのちにボブへと転身しました。

そして先ほど述べた西野七瀬さんのボブが可愛い3つの理由とは

  • 丸みを帯びたシルエット
  • 前下がりラインで小顔効果大
  • オリーブベージュ色によって清潔な透明感を演出

です!

よくあるボブが似合わないと嘆いている方の特徴は顔が大きく見えてしまうことです。

だからこそ西野七瀬さんのボブの特徴であるシャープな前下がりラインを意識してみてください!

かなり小顔効果がある髪型なんです、

西野七瀬の髪型ボブの種類を画像でチェック!

西野七瀬の髪型ボブの種類を画像でチェックしていきましょう!

基本的なボブの形から西野七瀬さんの特徴的なボブご紹介いたします。

それでは見ていきましょう。

 

西野七瀬の髪型ボブ:丸ボブ

西野七瀬さんはドラマ「電影少女」の役作りとしてボブヘアへとイメージチェンジを果たしました。

そんな西野七瀬さんのボブヘアといえばアゴまでのラインの長さにカットされた髪、丸みのあるボブです。

さらにヘアカラーは暗めのブラウンを選んでいるので、全体的に大人らしさがあり、落ち着きのあるボブに仕上がっています。

スポンサーリンク

 

西野七瀬の髪型ボブ:シースル

https://www.instagram.com/p/Bu8ydDFjnNt/?utm_source=ig_web_copy_link

西野七瀬さんといえば薄めの前髪が特徴ですよね。

この薄めの前髪をシースルーと呼ぶのですが、長さで言いますと眉が隠れるくらいですが、おでこが隠れてしまうほど重めに作っていないので、少しおでこが見えさわやかなアイドルらしい清楚さを演出しています。

全体的に西野七瀬さんのボブは艶のある髪で非常に清潔感があります。

続いて見ていくのはボブヘアのオーダー方法についてです。

それでは見ていきましょう!

 

西野七瀬の髪型ボブ:短めショートボブ

こちらの短めのショートボブでは、西野七瀬さんの元々持っている小顔ポテンシャルに磨きがかかっている髪型となっています。

アレンジはほとんどしないで、ストレートな髪のショートボブ。

可愛らしい西野七瀬さんの印象もありつつ、大人な落ち着きが演出されていますよね。

最近ではアイドル業から女優業へと転身された西野七瀬さんですが女優といえば役柄によってかなり髪型が変わることが多いですよね

ですが、西野七瀬さんの髪型を見ていると可愛いらしい感じも、クールめな感じもどちらも似合うことがわかります。

だからこそ今後さらに幅広い役柄を演じていくことでしょう!

 

西野七瀬の髪型ボブ:Aラインボブ

そもそもAラインボブとは、裾に向かって広がっていくボブスタイルのことです。

この西野七瀬さんのAラインボブは女性らしい柔らかな印象を受けます。

さらには西野七瀬さん独特なフェミニンな雰囲気が出る非常に可愛らしいボブです。

このAラインボブは、ボブの中でもアレンジもしやすいと言われており誰にでも簡単に可愛くなれちゃいます。

 

西野七瀬の髪型ボブの巻き方:内巻きで女子っぽさを演出

西野七瀬さんのボブの中でも内巻きにカールさせているボブは非常にガーリーで可愛らしいですよね。

この内巻きはコテやアイロンで毛先ワンカールを作るのが一番簡単なやり方です。

さらなるアレンジとしては手グシでくしゃっと握れば無造作感も楽しめますよ!

ぜひ、その日の気分に合わせて巻いてみてくださいね!

 

西野七瀬の髪型基本のボブオーダー方法

西野七瀬さんのボブに近づくためにはまず、長さは「アゴまでの長さで、丸みのあるボブにしてください」とオーダーしてみてください!

西野七瀬さんのボブの特徴といいますと、毛先がアゴまでの長さで、ひし形ではなく丸みのあるボブです。

これらの特徴は基本的なボブと同じですし、オーダーする人も多いので安心してオーダーしてみてください、

すごく可愛い髪型ですので、恐れずに思い切ってオーダーしちゃいましょう!!

他にも、ポイントとしては、全体的に前下がりにデザインしてみてください。

というのも前下がりにアレンジすることで女性にはうれしい小顔効果を演出することが出来ます。

後ろのバッグに丸みを出すことでおとなっぽさや清楚な印象を与えることが出来ます。

 

西野七瀬の髪型:ボブの前髪のオーダー方法は?

やはりポイントとしましては、前髪をふくめ、全体を丸みのあるフォルムにカットしてくださいというのがいいと思われます。

あとは前髪を重くしすぎないように注意してください!!

なぜなら抜け感を出すこともポイントだからです。

西野七瀬さんといえば前髪なしより前髪ありの髪型が多いですよね。

さらにシースルーバングっぽく薄くカットしているのが特徴と言えます。

なぜ薄くするのかと申しますと、肌(おでこ)を少し露出することで清そなイメージと女性らしさを演出できるからです。

このように前髪を薄くカットし抜け感を出すことで重たい印象を与えず、明るい印象を与えることが出来るでしょう。

そうすることで、重い印象をなくすことができ、西野七瀬さんらしい明るい大人可愛いが作れます!

>>西野七瀬の前髪作り方!シースルーや前髪なしアレンジも

 

西野七瀬の髪型:ボブの髪色のオーダー方法は?

また、西野七瀬さんのボブではカラーオーダーについても記述しておきます。

全体的に西野七瀬さんといえば明るすぎないカラーなので6トーンのアッシュブラウンにしてもらうのがおススメです!

清楚感をさらに演出したい方は黒髪にしてもいいでしょう。

しかしながらナチュラルさやふわっと感を出すのであればカラーした方がより近づけるかもしれません。

他にも西野七瀬さんが公表しているカラーとしましては、根本はオリーブグレー、さらに毛先はベージュをミックスしたカラーです。

やはり明るすぎず、少し暗めというのが西野七瀬さんのカラーの特徴と言えるでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。

続いて見ていくのは西野七瀬さんのボブヘアのアレンジ方法についてです!

それでは見ていきましょう!

>>西野七瀬の髪型ミディアムのオーダー方法とアレンジ!巻き方も!

 

スポンサーリンク

 

西野七瀬の髪型ボブのアレンジ方法・巻き方編

西野七瀬さんのボブの魅力はアレンジやスタイリング次第では雰囲気を変えて色々な魅力を楽しめるとこにあります。

 

西野七瀬の髪型ボブのアレンジ方法・巻き方:ドライ&ラフ巻き

このラフで抜け感のあるスタイリングは無造作に動く毛先がポイント。

巻く順番は特に決めなくていいでしょう。

表面に軽くレイヤーを施し、動きを作ってみてください。

そしてそのレイヤーに合わせたウェーブを入れるのがいいでしょう。

このラフ巻きは、髪型に動きを作るので前髪が多すぎると相性が悪いんです。

だからこそ動きを付ける髪型のポイントとしましては前髪が重要になってきます。

先ほど述べた通り、前髪を薄くカットし、おでこを少し露出することを意識してみてください。

そうすることで、女性らしさが非常に出ます

さらなる組み合わせとしてカラーを暗めにすることで大人らしさも演出可能です。

あと参考ですが、髪型の動きはランダムに巻いて作ってみてください!

大人のこなれ感を出したい時やラフ感をアップすることができますし、シルエットを変えてイメチェンをすることができますよ♪

>>西野七瀬の兄弟構成と画像!兄友に出演してた西野太盛?

スポンサーリンク

 

西野七瀬の髪型ボブのアレンジ方法・巻き方:クールなサイドパート

https://www.instagram.com/p/B19u8nUJYnz/?utm_source=ig_web_copy_link

前髪のかきあげも、今っぽく仕上がるおすすめアレンジ方法です!

大胆に分け目をつけた前髪で大人の雰囲気を楽しんで見てください

更にこのような髪型は、肩につくかつかないようにカットしているので毛先の動きがかなり目立ちます。

ストレートなタッチでもカールしてもいいでしょう。

軽くカールさせることで首の肌をより露出することができるので非常に大人っぽい色気を演出することが出来ます。

ドレスを着る機会などに非常にマッチングする髪型でしょう!

 

西野七瀬の公式HP

西野七瀬の公式インスタグラム

 

西野七瀬の髪型ボブのオーダー方法!巻き方やセットのポイントも!まとめ

今回はここまで西野七瀬さんのボブヘア―について見てきましたがいかがでしたか?

現在はアイドル活動を引退され女優やバラエティー番組などの露出が増えてきました。

増すます女性の憧れに近づいてきてますよね。

今回ご紹介した髪型のポイントを押さえ、ぜひ西野七瀬さんのボブヘアに近づいて見て下さい。

また、情報が入ったら更新していきますね!

>>西野七瀬の髪型ミディアムのオーダー方法とアレンジ!巻き方も!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。