チェリナが激太り!原因は?マジでやばすぎる【画像あり】

NEWS

韓国の女性ラッパーとして有名なチェリナが激太りをしたことが話題となっています。

元2NE1のチェリナは多くのファンがいて、最近姿を見かけませんでした。

 

つい先日、仁川国際空港からシンガポールへ出国する時の姿がキャッチされていましたが、その驚愕の姿にファンが騒然としています。

インスタに写真を投稿していましたが、その時の姿とは大きく異なるため、ファンからは驚きの声が挙がっています。

 

チェリナが激太りしてしまった原因は一体何か、今回はそれをテーマにお伝えしていきます。

激太りする前の写真も載せてあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

チェリナが激太り!

韓国の女性ラッパーのチェリナが激太りをしてファンを驚かせています。

一体どのくらい激太りしてしまったのかというと、実際の画像をご覧ください。

 

いかがですか?

ものすごく体格が良くなっていますね・・・。

何度見てもチェリナが激太りしたのが伝わってきますね。

 

以前のチェリナがどのような体格だったのか確認して見ましょう。

 

通常のチェリナは引き締まって、とても素敵なスタイルですよね。

View this post on Instagram

+Welcome back Hedi+ #CelineByHediSlimane #CelineC

A post shared by CL (@chaelincl) on

 

この写真のチェリナはすごく美しいですよね。

一体この頃のチェリナはどこに行ってしまったのか。

 

チェリナが激太りした原因とは?

チェリナが激太りした原因は一体どこにあるのでしょうか?

一番考えられるのはやっぱりストレスによる過食ですよね。

 

そうでないならば、何か病気の可能性がありますが、元気にシンガポールへ出国している姿が写真に取られているので、その線はかなり低いでしょう。

2NE1が2016年に解散してから何かと大変なことが続いてストレスがたまり、食べることでストレスを発散したのかもしれませんね。

 

何が原因でストレスとなったのかは明かされてはいませんが、チェリナが激太りした理由はストレスと考えておくのが良さそうですね。

 

激太りした姿をごまかすためなのか、チェリナはダボダボの服装をきていましたね。

一体何があったのか・・・。

 

チェリナの身長は162cmと表記されていますが、体重については明かされていません。

ですが、写真を見る限り、70kgはありそうな感じがしますね。

 

もしも、70kgだとしたらNMIは26.67と激太り体型に認定されてしまいます。

そのため、健康に問題が出てきてしまいます。

 

チェリナの健康に問題がなければ良いですが・・・。

チェリナの激太りの原因は?

今回は韓国の大人気ラッパーのチェリナが激太りしたことについてお伝えしました。

チェリナはシンガポールへ向かうところを写真に撮られたのですが、その時の姿が従来のチェリナとは全く異なったものとなっており、ファンをはじめ大勢を驚かせました。

 

激太りした原因はさだけではありませんが、一番可能性が高いものとして考えらえるのはストレスによる過食ですよね。

何がストレスの種となっているのかはわかりませんが、健康に悪影響が出てなければいいですよね。

 

これまで仕事を頑張ってきて、好きなものを食べることができなかったから、その反動で食べていると見ているファンもいるようです。

いずれにせよ、今後のチェリナの変化から目が離せませんね。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。