石原さとみの髪型!高嶺の花のミディアムオーダー方法は?

石原さとみ,髪型,高嶺の花,ミディアム,オーダー方法
石原さとみ

石原さとみ,髪型,高嶺の花,ミディアム,オーダー方法
石原さとみの髪型!高嶺の花の時の清楚で上品で、大人っぽいミディアムヘアのオーダー方法は?石原さとみの髪型の中でも評判が高い高嶺の花のミディアムオーダー方法のカット方法や髪色・アレンジの方法など、石原さとみっぽく仕上げるコツをチェックしてみました!

 

石原さとみはミディアムヘアの髪型も人気!


ロングにボブと、実にさまざまな髪型を披露してきて、その都度、視聴者をおおいに魅了してきた、石原さとみさん。

いずれの髪型も好評になってきたわけですが、そんな石原さとみさんの人気の髪型の1つにミディアムヘアがありました。

さて、この髪型を石原さとみさんが披露してくれたドラマとは、何だったのでしょうか?

それは、比較的最近に放送されたドラマだったのですね。

これからさっそく、確認していきましょう。

 

石原さとみはミディアムヘアの髪型を披露したドラマは高嶺の花

基本的に、髪型はロングヘアが多い女優としておなじみの存在である、石原さとみさん。

そんな石原さとみさんがミディアムヘアを披露したドラマというのは、『高嶺の花』でした。

本作で石原さとみさんが演じていたのは月島もも役。

名門の華道家で、あえて峯田和伸さん演じる自分と釣り合わない男性と恋仲になっていくという役柄で、話題になりました。

それでは、ここから先では、石原さとみさんがドラマ『高嶺の花』で披露したミディアムヘアについて迫っていきたいと思います。

 

石原さとみミディアムヘアの髪型のオーダーポイント


石原さとみさんがドラマ『高嶺の花』で披露しただけあって、俄然、見逃せない、ミディアムヘア。

それでは、これをオーダーする場合には、どういったポイントがあるのでしょうか。

これまでに石原さとみさんが披露して来た髪型は、実に多岐に渡っていますよね。

そんななかでも、ドラマ『高嶺の花』のミディアムヘアは、比較的一般の方でも真似がしやすいといわれていました。

とはいっても、念のために、ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんの写真を見せた方が間違いがないのではないかと思いますね。

 

石原さとみミディアムヘアの髪型のカット方法


ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんのミディアムヘアのカット方法も見ていきましょう。

もっとも重要になるポイントは、頭全体を重い感じにしてみるということ。

それから、毛先にレイヤーを入れてみます。

ただし、これはあくまでも少しだけにとどめておきましょう。

あとは、鎖骨の下の長さで、ワンレンベースにしておくことですね。

これで、カット方法に関してはバッチリだといえるでしょう。

>>石原さとみの前髪ありと前髪なしの髪型アレンジ7選!

 

石原さとみミディアムヘアの髪型の髪色は?


髪については、髪型もさることながら、髪色も重要ですよね。

ドラマ『高嶺の花』で石原さとみさんが演じていた月島ももはミディアムヘアを何色にしていたのでしょうか?

調べてみたところ、黒髪となっていました。

月島ももは、家柄がとてもいい華道家という設定ですから、染めているのは不自然でしょうし、よく考えれば当たり前ですよね。

それにしても、石原さとみさんはやはり清楚なので、黒髪もよくマッチしています。

 

石原さとみミディアムヘアの髪型の前髪は?

ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんのミディアムヘアの前髪はどうすればいいのでしょう。

前髪については、基本的には、鼻くらいの長さで、センターパートにしてみましょう。

劇中で石原さとみさんは、華道家の月島もも役ですから、華道家のイメージを意識するとスムーズかもしれませんね。

試してみるうえで、1つの指標にしてみてはいかがでしょうか。

>>Heavenヘブンの石原さとみ髪型ロングのオーダー方法

 

石原さとみミディアムヘアの髪型のアレンジは?

ドラマ『高嶺の花』の石原さとみさんのミディアムヘアのアレンジも見ていきましょう。

まずは、ストレートをかき上げれば、大人の女性の魅力が出せるでしょう。

一方、波を出したウェーブも、かんたんにできて安っぽく見えないのでおすすめですね。

そして、かき上げ同様、大人っぽさを演出できるシニヨンも欠かせません。

あなたにもっとも合った方法を実践されてみてはいかがでしょうか。

>>ボブオーダー方法!ドラマ「アンナチュラル」の作り方は?

スポンサーリンク

 

石原さとみの公式HP

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。