石原さとみの髪型ボブオーダー方法!アンナチュラル美人の作り方は?

石原さとみ

石原さとみの髪型ボブの真似オーダー方法をチェック!ドラマ「アンナチュラル」で披露して話題になった、かっこ可愛いナチュラル美人になれるボブの髪型の作り方は?石原さとみの髪型ボブオーダー方法をチェック!ドラマ「アンナチュラル」の美人髪型の作り方、ポイントは?

スポンサーリンク

 

石原さとみはボブの髪型も人気!

石原さとみさんの髪型といえば、ロングのイメージが多いですが、ボブも人気でした。

あれだけの美人ですから、何をやっても似合うのでしょう。

でも、ボブは知的な人が似合う傾向がありますから、そういった意味でもさすがですよね。

それにしても、いくら美人でも、ロングもショートもボブも、みんな似合う人は少数派でしょうから、石原さとみさんの特別さを痛感させられますよね。

 

石原さとみはボブの髪型を披露したドラマはアンナチュラル

石原さとみさんの髪型がボブになったことで話題になったのは、ドラマ『アンナチュラル』でした。

2018年1月クールの作品で、石原さとみさんは、法医解剖医である三澄ミコト役を熱演しました。

先述のとおり、ボブは知的な髪型ですから、法医解剖医という役柄にはぴったりだといえるでしょう。

あらすじもおもしろかったものの、石原さとみさんの髪型がドラマに与えた影響も少なくなかったと思います。

スポンサーリンク

 

石原さとみはボブの髪型のオーダーポイント

ドラマ『アンナチュラル』でも好評になった石原さとみさんのボブをオーダーするなら、どこに注意すべきなのでしょうか。

形なども重要かと思いますが、なんといっても、石原さとみさんの髪型です。

実際に三澄ミコト役の石原さとみさんの画像を見せるのがもっとも手っ取り早いのではないでしょうか。

初めてだったら、やや抵抗もあるかもしれませんが、これが確実でしょうね。

 

石原さとみはボブの髪型のカット方法

ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみさんのボブのようにカットする際には、どう気をつけるべきなのでしょう。

あの髪型の1つの特徴として、実は毛先が重くカットされていたということがありました。

些細なことですが、ボブであれば、こういった変化でも全体に及ぼす影響は少なくありません。

よって、こういった部分であっても、気を付けておきたいですね。

 

石原さとみはボブの髪型の髪色は?

ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみさん風のボブでは、髪色はどうすべきなのでしょう。

こちらは劇中ではブラウンとなっていました。

法医解剖医役であるならば、ふつう黒っぽくなりそうですが、染めても似合っていて、知的に見えるところが石原さとみさんらしいですね。

髪の色1つとってみても、実に奥が深いものです。

>>石原さとみの前髪ありと前髪なしの髪型アレンジ7選!

 

スポンサーリンク

 

石原さとみはボブの髪型の前髪は?

ドラマ『アンナチュラル』の石原さとみさんのボブで注目ポイントの1つが、前髪でした。

劇中で石原さとみさんのボブは重くカットされていたものの、前髪は逆に軽くなっていたからです。

ここはかなり絶妙な変化であるがゆえに、見逃さないようにしましょう。

欠かさずまねておくことによって、石原さとみさんの髪型に近づきたいものですね。

それにしても、石原さとみさんは前髪を下ろしていても出していても、それぞれよく似合うと再認識させられます。

 

石原さとみボブの髪型のアレンジは?

ドラマ『アンナチュラル』の石原さとみさんのボブといえば、アレンジも見逃せません。

こちらは外ハネアレンジとなります。

なお、外ハネアレンジをしていない場合には、ヘアスタイルを作るうえでめんどうになることもあります。

こういった場合には、毛先を内側にカールさせておくのがいいですよ。

そうすれば手間をとらなくて済むことになるでしょう。

>>Heavenヘブンの石原さとみ髪型ロングのオーダー方法

 

石原さとみの公式HP

 

石原さとみの髪型ボブオーダー方法!アンナチュラル美人の作り方は?まとめ

今回は「石原さとみの髪型ボブオーダー方法!アンナチュラル美人の作り方は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

是非、石原さとみさんの髪型を真似して、褒められ美人に変身してみてください♪

>>石原さとみの髪型!高嶺の花のミディアムオーダー方法

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。