芳根京子の髪型ショート・ボブのオーダー方法とアレンジ!ロングも!

芳根京子


芳根京子の髪型ショート・ボブのオーダー方法と垢抜けするアレンジ方法をチェックしてみました!高嶺の花の時の清楚なロングも人気!芳根京子の髪型ショート・ショートボブ・ボブのオーダー方法とアレンジをチェック!清楚で上品なのにおしゃれな理由は?ロングも人気!

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ショートが可愛いと話題に!

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でブレイクをはたした、芳根京子さん。

ドラマでは

  • 『小さな巨人』
  • 『海月姫』
  • 『高嶺の花』

などといった、さまざまなドラマで、映画においても、

  • 『心が叫びたがってるんだ。』
  • 『累-かさね-』

などの作品で活躍していますよね!

 

そんな芳根京子さん。、2019年7月クールからは、韓国ドラマのリメイクである『TWO WEEKS』にも出演するということで、ショートカットに変身しました!!

このショートヘアがかなり評判がいいんです♪

 

芳根京子の髪型ショートへのみんなの声

芳根京子の髪型ショートへのみんなの声もチェックしていきましょう!

すごい好評ですよね♪

私もこの芳根京子さんのショート姿はかなり好きです!!!

 

それでは次で、さっそく、芳根京子さんのショートの特徴や、オーダー方法についてチェックしていきましょう!!

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ショートの特徴とオーダー方法

さて、芳根京子さんの髪型のうち、ショートについて、その特徴や、オーダー方法を確認していきましょう。

これまでの芳根京子さんといえば、どことなくいい意味でNHK連続テレビ小説のヒロインっぽい、素朴なイメージがありましたが、ショートにしたとたん、大人っぽい洗練された雰囲気に一新されましたよね!

ショートにすると子供っぽくなるという人も少なくありませんから、良い形のショートカットを選びましたよね♪

 

ショートカットにより、芳根京子さんのシャープな骨格が強調されたこと、頭の小ささがより強調されたことにより、スタイルアップ効果もあり、大人っぽいシルエットに仕上がっているようです。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ショートの前髪は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

月刊カメラマン 発売中です☺︎ #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

芳根京子さんのショートのオーダー方法ですが、前髪については目にかかるくらいの長さにして、やや斜めに流してみましょう。

前髪の量は少なめに設定して、長めにして、ちょっと前髪に隙間を作ることで、今流行りのシースルーバングのような縦長効果もすることができます!

これだけでも大人っぽい雰囲気を出すことが期待できますよ。

 

芳根京子の髪型ショートの髪色は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日TOKIOカケルです。 是非☺︎ #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –


そして、髪色については、暗めにした方が芳根京子さんっぽく仕上げることができます。

 

芳根京子さんは今回、刑事役を演じるということもあり、綺麗な黒です。

黒髪でこんなに垢抜けて見える芳根京子さんは、やっぱりすごいですよね!

 

芳根京子の髪型ショートのカット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンデー毎日 7月7日増大号 発売中です☺︎ #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –


カット方法については、耳は隠しつつ、あごのラインのあたりで切り落とすのがポイント。

意外と長いのが特徴です!

見方によってはショートボブって感じですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただいま発売中の「up PLUS」で 表紙を務めさせていただきました☺︎ #film #upPLUS

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

短すぎないので、ボーイッシュになりすぎず、可愛らしさと女性らしさを演出することができます。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型はショート以外にボブも可愛い!

View this post on Instagram

オフショット☺︎ #film #with #本日発売

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko) on


このように、ショートカットに変更したことで、イメチェンに成功した芳根京子さん。

 

ここからは、女性にとって人気の髪型として定番のボブ姿も大変、絶賛されていました!

 

芳根京子さんの髪型でボブといえば、やはり、2017年4月クールのドラマ『小さな巨人』で演じた警官役が印象深いという人が多いのではないでしょうか。

ここでの芳根京子さんは、NHK連続テレビ小説のヒロインを終えた直後だったにもかかわらず、雰囲気を一新させて、いかにも女性警官といったイメージに切り替わっていました。

演技力に定評があり、ドラマ『小さな巨人』でもおなじだった芳根京子さんではありますが、これは見事なものですよね。

それでは、ドラマ『小さな巨人』に代表される芳根京子さんのボブは、どういった感じだったのでしょうか。

この次で、そんな芳根京子さんのボブについても、特徴をはじめ、オーダー方法についてチェックしてまいりましょう。

>>広瀬すずのボブスタイルも可愛い!

 

 

芳根京子の髪型ボブの特徴とオーダー方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

あの、会いたいだす。

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

芳根京子さんの髪型のうち、ボブの特徴とオーダー方法は、それぞれどんな感じなのでしょうか。

まず、特徴としましては、ショートとは異なって、若々しさがにじみ出ている感じです。

とはいえ、さすが警官の役だけあって、若手の優秀な捜査員という感じですけどね。

 

やはり、ショートとおなじく、全体的に丸みが強調されている感じになっていました。

オーダー方法は、レイヤーはあまり入れず、ワンレングスで綺麗にまとまる髪を作ること。

巻いて顎ラインになるような長さに設定することなどでしょう!

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ボブの前髪は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あの、会いたいだす。

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

前髪は、基本は垂れ下がるような長さですが、帽子をかぶったり、セットをすれば七三分けも楽しめる長さに設定してカットしているようですね。

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ボブの髪色は?

芳根京子さんは清純派だけあって、やはり黒が圧倒的に似合いますよね。

ボブヘアの時も真っ黒でした。

今までの髪型をみてきても、やはり暗めが多いです!

 

芳根京子の髪型ボブのカット方法は?

カット方法は、首の真ん中あたりの長さで髪を切り、下はやや巻いてみるのがポイントです。

いかにも新人警官といった風情ですから、可愛いだけではなく、カッコよさもブレンドされていると思いますよ。

 

芳根京子の髪型ロングも可愛い!

 

ここまで、芳根京子さんの髪型のうち、ショートとボブについて見てまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ショートにボブとくれば、もう残っているのはこれしかありません。

そう、ロングですよね。

 

芳根京子さんの髪型については、説明するまでもありませんが、ショートとボブだけではなく、ロングも可愛いと絶賛されていましたよ。

そもそも、何度もいいますように、芳根京子さんは清純派女優だけに、定番といってもいいロングが似合わなかったら嘘ですよね。

 

ロングの芳根京子さんは、ショートやボブと比較して、少し大人の女性という感じになっていました。

どんな髪型にしてみても、それぞれ別な感じでしっかり映えるのは、うらやましい限りでしょう。

それにしても、芳根京子さんは、ルックスが可愛いだけではなくて、多様な髪型がうまくフィットするという、独特としか言いようがない女優ですね。

これからも活躍の場はますます広がっていくことでしょう。

では、引き続き、芳根京子さんのロングについても、ショートやボブと同じように、その特徴、そしてオーダー方法を確認していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子の髪型ロングヘア(高嶺の花)の特徴とオーダー方法


芳根京子さんのロングヘアといえば、やっぱり、ドラマ『高嶺の花』ですよね。

ここでは石原さとみさん演じる華道家の妹役でしたから、もちろん、ふだんにもまして、清楚キャラが強調されていました。

その特徴とオーダー方法ですが、特徴はなんといっても、上品なお嬢様のひと言。

名門華道家の家系の令嬢役ですからね。

オーダー方法は、直接、ドラマ『高嶺の花』の写真を見せた方が、話が早いでしょう。

 

>>芳根京子はチック症?過去の病気との関係や原因をチェック!

 

芳根京子の髪型ロングヘア(高嶺の花)の前髪や髪色・カット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

「高嶺の花」 放送まであと2日☺︎ お姉ちゃんと♡ #film #高嶺の花

<

 

この投稿をInstagramで見る

 

「高嶺の花」 放送まであと2日☺︎ お姉ちゃんと♡ #film #高嶺の花

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –

p style=” color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px; margin-bottom:0; margin-top:8px; overflow:hidden; padding:8px 0 7px; text-align:center; text-overflow:ellipsis; white-space:nowrap;”> 芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 –


前髪は、やはり7:3で分けて、耳を出して流します。

髪色は、役柄が役柄ですから、もちろん黒。

カット方法は、胸の少し上あたりで切るのがポイント、

毛先はやや丸まっていますが、何しろ上品な役どころですので、あくまでもナチュラルな感じに仕上げるのがいいでしょう。

これなら、あなたも華道家の家の生まれのようなオーラをまとえること、間違いなしです。

 

芳根京子の公式インスタグラム

芳根京子の公式ブログ

芳根京子の公式ツイッター

 

芳根京子の髪型ショートのオーダー方法とアレンジ!ボブやロングも人気!まとめ

今回は「芳根京子の髪型ショートのオーダー方法とアレンジ!ボブやロングも人気!」という内容でご紹介して着ましたが、いかがでしたか?

是非、芳根京子さんの髪型を真似して、清純派ナチュラル美人を目指しちゃいましょう!!

>>芳根京子可愛いくない?可愛いという声とアンチの声をまとめて検証!

 

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。