あなたの番ですポスター2章!手塚菜奈の2本指ピースの示す意味は?

スポンサーリンク

あなたの番です,ポスター,2章,手塚菜奈,2本指,ピース

あなたの番ですポスター2章が発表されて話題に!死んだはずの手塚菜奈の2本指ピースの示す意味はなんなの?ドラマ「あなたの番です」のポスター2章にまで謎の伏線が・・・!今は亡き手塚菜奈の2本指ピースの示す意味や、背景、その他の謎に対する考察をチェック!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですのドラマが第2章に突入

2019年4月からスタートした、ドラマ『あなたの番です』。

マンションの住人たちが交換殺人ゲームに巻き込まれるという、ありえないような内容によって、これまで視聴者に対して、とても大きな反響を与えてきましたよね。

主人公だった手塚菜奈が何者かに殺されるという衝撃的な展開を迎えましたが、ここまでで第1章は終わりとなります。

そして、ここからは、装いをあらたに、第2章へと移っていくことになるわけですね。

その名も「反撃編」と来ていますから、実に興味深い限りではないかと思います。

これまで暗躍してきた正体不明の犯人に対して、生き残ったキウンクエ蔵前の住人たちによって、文字通り、反撃が行われていくというのでしょうか…?

とにかく、ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」とは、いったい、どんな展開になっていくのか、楽しみで仕方ありません。

こちらについては、次でさっそく、くわしいことを見ていくことにしましょう。

 

あなたの番ですドラマ第2章のあらすじは?

続いては、ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」のあらすじをご覧ください。

手塚菜奈を襲ったとして、榎本早苗が逮捕されました。

やがて、山際祐太郎を殺害したのも、榎本早苗と榎本正志ではないかという疑いが強まっていくことに。

が、肝心の榎本早苗と榎本正志は捜査に対しては黙秘を貫きます。

そんななか、手塚翔太は手塚菜奈の殺害動画のことを警察に教えました。

でも、警察はなかなか犯人を特定することができませんでした。

そんななか、キウンクエ蔵前に心強い人物があらたに現れます。

二階堂忍という理系の大学院生で、手塚翔太は彼といっしょになって犯人に立ち向かっていくことになるのです。

はたして、手塚翔太と二階堂忍は、犯人を突き止めることができるのでしょうか…?

この二階堂忍は、ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」においては、手塚翔太とならんでダブル主人公となります。

まさか、手塚菜奈に代わって、いきなり現れた大学院生が主人公になるとは、おどろきの展開です。

とはいえ、手塚翔太だけではなく、二階堂忍の活躍にも、おおいに期待していきたいですね。

スポンサーリンク
  

 

あなたの番ですドラマ第2章のポスターが話題に!

ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」では、視聴者のあいだで、あらたなポスターがそうとう話題になっていました。

おなじドラマとはいえ、あらたな展開に移っていき、主人公も手塚翔太と手塚菜奈から、手塚翔太と二階堂忍へと変わることを受けて、ポスターも刷新されることになったというわけですね。

それでは、このあらたなポスターのどこが、そんなに注目されていたというのでしょうか。

なんと、ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」のポスターには、手塚菜奈が登場していたのです。

みなさんもご存知の通り、手塚菜奈は、すでに殺害されています。

にもかかわらず、どうしてその手塚菜奈がポスターに登場していたのでしょう。

とても意味深なことですよね?

でも、あらたなポスターにおいて本当に意味深だったのは、ずばりここではありませんでした。

 

あなたの番ですドラマ第2章のポスターで、手塚菜奈が2本指?

ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」で意味深だったのは、すでに殺されている手塚菜奈そのものではありませんでした。

手塚菜奈の手に、そのヒントがありました。

実は、手塚菜奈の手が2本指になっていたのですね。

もちろん、指が2本しかなかったという意味ではありません。

手塚菜奈がピースサイン?とも受け取れるポーズをしていたという意味ですね。

しかしながら、何者かによって殺害されてしまった手塚菜奈がどうして、よりによってピースサインなんかするというのでしょう?

あまりにも不可解なことだと思いませんか?

そこで、ここからさっそく、どうして、殺された手塚菜奈がピースサインなんかしていたというのか、その意味を考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

あなたの番ですドラマ第2章のポスターで、手塚菜奈が2本指ピースの意味は?

ドラマ『あなたの番です』第2章「反撃編」で話題になっていた、殺された手塚菜奈がピースサインをしていたこと。

これにはどんな意味があったというのでしょう?

視聴者からは実にいろんな解釈がされていたようですね。

まず、手塚菜奈が実は双子だった?という意味だと解釈されていました。

また、かねてから話題になってきたことですが、手塚翔太が二重人格だという意味だとも受け取られていたのです。

この夫婦以外の理由としては、黒島沙和が双子だというもの、犯人が2人いるというもの、さらには、新キャラの二階堂忍が犯人?というものも。

なんだか、こうして見ているうちに、みんなそれらしく思えてきてしまいますが、はたして、このなかに正解はあるというのでしょうか…?

>>あなたの番です キリンとは?ゾウさん選んだらどうなった?

 

 

あなたの番ですポスター2章!手塚菜奈の2本指ピースの示す意味は?まとめ

今回は「あなたの番ですポスター2章!手塚菜奈の2本指ピースの示す意味は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の気になる情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。