新垣結衣の髪型ボブオーダー方法!雪肌精編

新垣結衣

新垣結衣の髪型ボブはみんなから大人気の定番の髪型!今回はそのオーダー方法をご紹介していきたいと思います!雪肌精の時とと逃げ恥の時のボブの違いは?新垣結衣の髪型ボブオーダー方法を雪肌精と逃げ恥の違いをみながらチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型でボブは大人気!雪肌精や逃げ恥

今や国民的大女優である新垣結衣。

一世を風靡したドラマ「逃げ恥」で披露した髪型に注目が集まっているそうです。

その髪型と言うのがショートボブです。

 

そこで今回は新垣結衣の髪型ショートボブオーダー方法や雪肌精と逃げ恥の髪型の違いはについて調べてみました!それでは見ていきましょう!

まず見ていくのは新垣結衣のイメージであるショートボブとはいったいどういった髪型なのかと言うことについてです。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型ボブ・雪肌精CMは大人気!

新垣結衣が雪肌精のCMで披露した髪型は今だに大人気ですよね!

この雪肌精で披露した新垣結衣さんのショートへあが可愛すぎて、真似してオーダーする人が続出したそうです!

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型ボブ(雪肌精)の特徴は?

こちらでご紹介するのは髪型の特徴です。

まず雪肌精の時髪型のベースはアゴラインアゴ上ラインと言ったところですよね。

良く見てみるとローレイヤーで、ふんわり仕上げていますが、無雑作感とラフな感じは控えています。

かなり新垣結衣の持ち味である上品で清楚な雰囲気を演出し大人っぽさが出ています。

さらには、全体的にひし形のシルエットに仕上げていますので、小顔効果も高いですね。

いかがでしょうか。

次に雪肌精の髪型のオーダー方法についてご紹介いたします。

 

新垣結衣の髪型ボブ(雪肌精)のオーダー方法は?

ここではみなさん気になっているであろうオーダー方法についてです。

それではさっそく見ていきましょう。

まず前提としてこの雪肌精の時の顔型はどなたにも似合うようになっています。

先ほども述べた通り長さはアゴラインベースです。

この長さについては特にこだわる必要はなく好みと言えるでしょう。

前髪は斜めの前髪になっており、比率で申しますと7対3ほどです。

パーマを当てる際は毛先をニュアンスパーマでゆるふわにし、カラーリングは7トーンからダークにしてみてください。

かなり雪肌精の新垣結衣の髪型に近づくのではないでしょうか。

ぜひお試しください!

 

それでは次にアレンジ・セットなどさらに詳しく見ていこうと思います。

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型ボブ(雪肌精)の長さ・髪色(カラー)前髪は?


まず長さは先ほども述べた通りアゴライン~アゴ上ラインの前上がりボブですよね。

ここでのポイントはサイドの表面は毛先をランダムな感じに不揃いにして、襟足は長めに残しているんですよ。

そうすることでセットした時に動きを演出できますし、アレンジが効きます。

さらに好みによって、肩に付かない程度のミディアムでカットしてもらっても良いですね

 

前髪も斜めの前髪ですね。

顔型でいえば面長さんにも、オススメの前髪になります。

 

パーマを充てる場合は緩く巻いて重たさを出さないようにしましょう。

 

新垣結衣の髪型ボブ(雪肌精)のセットは?

そしてアレンジ・セットについてですが、基本的には先に説明した風にセットしてください。

顔型は個人差がありますので、アレンジやボリューム感などは美容師さんと相談してからにしましょう。

続いて見ていくのはみなさんお待ちかね新垣結衣の逃げ恥の時の髪型についてです。

それではさっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型ボブ(逃げ恥)の特徴は?

ここから見ていくのは逃げ恥の時の新垣結衣の髪型についてです。

特徴としては、ボブスタイルの中でも少し重めのボブと言うところです。

 

この重めボブは中高生や大学生の女子の間で非常に流行しています。

襟足長めの、やや前下がり気味のアゴラインのショートボブですね。

 

さらに特徴でいえば、前髪は、ボブの重さをカバーするようにオンマユ気味の軽く仕上げています。

非常に表情に明るさが出ますよね。

 

重さがあるとどうしても表情が暗くなってしまったりすることがあると思いますが、前髪の演出でそういったことが消せるんです!

 

そしてサイド部分はやや内巻きになるようにして、髪の量を調整しています。

 

次に見ていくのはオーダー方法についてです。

それでは見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

新垣結衣の髪型ボブ(逃げ恥)のオーダー方法は?

ここではオーダー方法についてご紹介いたします。

早速ですがこの重めボブは顔型は特に選ばないので多くの方に似合う髪型となっています。

オーダーの際に長さはアゴラインベースの前下がり気味のショートボブで、ボリュームは顔型によって変えると伝えてみましょう。

 

前髪は、先ほどと同じく7:3パートの短い前髪で。

やはりボブとの相性がいい比率です。

 

さらにパーマは基本ノンパーマでもいいでしょう。

 

またカラーリングは地毛のままでOKですが

顔型や、髪質、顔のパーツなど個人差がありますので、オーダーする際は、完コピすると、絶対に失敗します。

逃げ恥の時の新垣結衣の髪型ではカラーリングはしています。

ここでのポイントとしてあまり明るめにしない方が、透明感と清楚な雰囲気に仕上がるので、黒髪でも重くならないので、お勧めですね。

カラーによって雰囲気がかなり変わってきますので、特にオーダー時には注意しましょうね。

スポンサーリンク

 

長さ・髪色・前髪・パーマは?

https://www.instagram.com/p/BsDIc9WF2nm/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは最後にさらに詳しく見てみましょう。

先ほども述べた通り、長さはアゴラインベースの前下がり気味のショートボブいいでしょう。

カラーについてですが、更に詳しく申しますと少し重めに見える方は、アッシュ系のダークブラウンでカラーリングするのもアリです。

カラーリングの色は、パーソナルカラーがあるので注意です。

基本はノンパーマでOKですが、ニュアンスパーマを軽くランダムにかけてもらう動きを演出しやすくなりますよ。

もちろんセットの際はご自身のアイロンでも、もちろんスタイリング可能ですが、持続時間を長くしたい方は、普段からのヘアケア、シャンプーなどしっかりすることがおすすめです。

普段からヘアケアなどしていないと髪が広がりやすく、思った通りにまとまってくれなかったりするんですよね。

 

さらにさらに、もともと髪質が広がり易かったり、くせ毛、硬い髪質といった方は、まずは、自然な内巻き風なブローを復習しましょう。

そうすることで自然な髪型を演出でき、より新垣結衣の髪型に近づくことが出来るでしょう。

 

新垣結衣の公式HP

新垣結衣の公式ファンクラブ

 

新垣結衣の髪型ショートボブオーダー方法!雪肌精ボブ編まとめ


今回は「新垣結衣の髪型ボブオーダー方法!雪肌精編」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

新垣結衣ちゃんの髪型のコツを参考にして、自然なのに可愛くて美人な髪型を手に入れてくださいね!

 

スポンサーリンク