あなたの番ですの遺書全文と内容!縦読みすると衝撃!犯人は尾野幹葉?

あなたの番です,遺書全文,内容,縦読み,犯人,尾野幹葉
あなたの番です

あなたの番です,遺書全文,内容,縦読み,犯人,尾野幹葉

あなたの番ですの菜奈ちゃんの遺書全文と内容を改めてチェック!縦読みすると衝撃のメッセージ!犯人は尾野幹葉?黒島沙和?翔太説も!「あなたの番です」の遺書全文と内容は改めて見ると怖い点が多数!遺書全文を縦読みすると出てくる衝撃メッセージとは?犯人考察まとめ!

スポンサーリンク

 

あなたの番ですのななちゃんの遺書のラストは恐怖!

ドラマ『あなたの番です』で手塚菜奈が殺されてしまったのは衝撃的でしたね。

よりによって、主人公が、まだ番組が途中なのに死んでしまったわけですからね。

 

しかし、本当に怖かったのは、殺された手塚菜奈の遺書。

全文の中でも、とくにラストだったのです。

 

どのような内容だったのか、これから見ていきましょう。

 

手塚菜奈の遺書は、彼女のパソコンの中に入っていました。

 

遺書には、今度は手塚翔太の本当の嫁になりたかったとか、手塚翔太の個人的なクセについて言及されていたのです。

 

しかし、こういった遺書自体が自然なものではなく犯人による偽装でした・・・。

 

あなたの番ですのななちゃんの遺書の全文や内容は?

あなたの番ですのななちゃんの遺書の全文や内容をチェックしていきましょう・・・。

この遺書の謎についてはあとで面白い考察もあったので、あとで説明していきますね!

 

翔太くんへ

きっと、翔太くんがこれを読むときには、私はそこに居ないでしょう。

もっと、ずっと、100歳になるまで、一緒に居たかった。

いつか言ってくれたように、一緒に年を重ねて、お互い変わって

変わったお互いのこと良いなと思って、何度でも恋に落ちたかった。

もし生まれ変わったら、また翔太くんと出会って、恋をしたいです。

そして今度は、嘘も隠し事もなく、ちゃんと翔太くんの奥さんに

なりたいです。

照れ臭くてあんまり言えなかったけど、私は、翔太くんの全部が好きです。

子犬みたいにじゃれてくる翔太くんも。

ジムで真剣にトレーナーとして頑張る翔太くんも。

ご近所さんとすぐに仲良くなっちゃう翔太。

それから翔太くんの、嘘をつくとき右の胸をかく癖も。

ばれてないと思ってたでしょ?

 

・・・

この文面で翔太は、これが菜奈ちゃんが書いた遺書ではないということに気づくわけですが・・・、これは怖かったですよね!!!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですのななちゃんの殺害動画からわかることは?

ドラマ『あなたの番です』といえば、手塚菜奈の遺書もさることながら、殺害動画も怖いと視聴者を震え上がらせました。

だいたい、人を殺すときに、そのようすを撮影して記録に残しておくこと自体が、きわめて不気味だといわざるを得ないでしょう。

しかし、この犯人を特定するうえで重要な手掛かりになるであろう動画は、とても注目すべきものでした。

 

動画内において、殺害される前の手塚菜奈に話をしている人物、つまりは、おそらく犯人が、なんとなく女性のような話し方をしていたからです。

はたして、真相はどうなっているのでしょうか?

 

あなたの番ですの遺書を用意した犯人は誰?みんなの考察

それでは、ドラマ『あなたの番です』で手塚菜奈の遺書を書いた犯人はだれなのでしょうか?

ネット上の考察では、実に恐ろしい説が飛び交っていました。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの遺書を用意した犯人考察:尾野幹葉説

ドラマ『あなたの番です』で手塚菜奈の遺書を書いた犯人まずは、301号室に住んでいる尾野幹葉が疑われていました・

 

この根拠としては、おもに2つのことが唱えられていました。

1つは尾野幹葉の部屋が手塚菜奈と手塚翔太のとなりだったということ。

もう1つは、尾野幹葉には、他人の物を欲しがるというクセがあって、手塚菜奈から手塚翔太を奪おうとしたのではないか?というものでした。

 

1つめはともかく、2つめは怖すぎますよね。

こんな理由で殺されたとしたら、手塚菜奈も浮かばれないでしょう。

 

あとは、喋り方がすごい尾野さんっぽかったんですよね・・・。

>>塩化カリウム製剤の出どころは看護婦?

 

あなたの番ですの遺書を用意した犯人考察:黒島沙和説

ドラマ『あなたの番です』で手塚菜奈の遺書を書いた犯人の候補には、202号室の黒島沙和も含まれていました。

黒島沙和といえば、ただでさえ、おかしな点が多々あって、一連の犯罪の犯人?という見方が、これまで視聴者のあいだで消えることがありませんでした。

 

まず、手塚菜奈がパジャマのまま犯人を家に入れたことが、黒島沙和だったら説明がつきます。

 

また、黒島沙和には双子疑惑があって、これも、手塚菜奈が殺される前に、複数の人を見ているようなようすだったことを説明できるといわれていました。

こうして見てみると、黒島沙和犯人説はけっこう説得力があるように思えますね。

>>挿入歌は田中圭?歌詞「会いたいよ」に視聴者は騒然!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですの遺書を用意した犯人は盗聴してた?

ドラマ『あなたの番です』で手塚菜奈の遺書を書いた犯人には、盗聴していた?という疑いがありました。

この場合、犯人に疑われていた人物とは、尾野幹葉ということになります。

なんといっても、尾野幹葉は手塚翔太に片想い(?)をしていましたので、ますます怪しいといえそうですよね。

また、尾野幹葉であっても、同性ですから、手塚菜奈はある程度、安心して部屋の中に入れたかもしれませんからね。

やっぱり、尾野幹葉は手塚菜奈を手にかけた犯人なのでしょうか…?

>>ポスター2章!手塚菜奈の2本指ピースの示す意味は?

 

あなたの番ですの遺書を用意した犯人は二重人格の翔太説も

手塚翔太が犯人ではないか?という説も根強くあります。

正確にいえば、手塚翔太は二重人格者であって、そのもう1つの人格が手塚菜奈を殺害した?と疑われていたのです。

あまりにも不気味ですが、真相はどうなっているのでしょうか?

もし、手塚翔太が犯人だったら、二重人格ゆえに、殺害動画においてあんな女性のような喋り方をしていたというのですかね?

>>公式「ヒント動画」ネタバレ!皆のツイッター考察がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です 遺書 全文を縦読みすると面白いことに・・・

ドラマ『あなたの番です』で犯人が書いた手塚菜奈の遺書には、興味深い事実が指摘されていました。

それは、ミステリーでよくありがちな、縦読みすると別の意味が浮かんでくるというものです。

いったい、どんなことが浮かんでくるのかというと、とても突拍子もないことだったのでした。

翔太くんへ

っと、翔太くんがこれを読むときには、私はそこに居ないでしょう。

っと、ずっと、100歳になるまで、一緒に居たかった。

つか言ってくれたように、一緒に年を重ねて、お互い変わって

わったお互いのこと良いなと思って、何度でも恋に落ちたかった。

なんと、「翔(太)きもい変」と読めるのですね。

 

この不安定なアプローチからしても・・・、やっぱり尾野幹葉さんが怪しいですよね・・・!

>>あなたの番です キリンとは?ゾウさん選んだらどうなった?

 

あなたの番ですの遺書全文と内容!縦読みすると衝撃!犯人は尾野幹葉?まとめ

今回は「あなたの番ですの遺書全文と内容!縦読みすると衝撃!犯人は尾野幹葉?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新の情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「あなたの番です」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>無料で見る!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。