朝顔の上野樹里の髪型ショートのオーダーとアレンジのコツ!

監察医朝顔,上野樹里,髪型,ショート,オーダー,アレンジ
ドラマ

監察医朝顔,上野樹里,髪型,ショート,オーダー,アレンジ

監察医朝顔の上野樹里の髪型ショートが可愛いと話題に!美人に仕上がるオーダー方法とアレンジのコツをご紹介!ドラマ「監察医朝顔」での上野樹里の髪型のショートの評判が良い理由は?爽やかで自然なのに女性らしさがでるポイントやオーダーとアレンジのコツをチェック!

スポンサーリンク

 

監察医朝顔での上野樹里の髪型は女性らしいショート!

これまで、上野樹里さんといえば、ショートヘアが似合う女優として視聴者に知られてきましたよね。

上野樹里さんの顔を想像してみたときに、ショートヘア以外のヘアスタイルを思い浮かべるという人は、おそらく、なかなかいないのではないでしょうか。

一般的に、ショートヘアといえば、女性がやってみた場合には、ややボーイッシュになってイメージが変わってしまうケースもあります。

ところが、上野樹里さんの場合は、あくまでも女性らしいというところが、大変魅力的ですよね。

さて、そんな上野樹里さんは、2017年7月クールの新月9ドラマ『監察医朝顔』において、主演する予定になっています。

上野樹里さんがドラマ『監察医朝顔』で演じる役柄というのは、監察医である万木朝顔。

父親である刑事の万木平ともども、職種は違いながらも、人間の死と向かい合っていくという、とても重量感を持った内容のドラマですから、スタートするのが待ち遠しいですよね。

が、その一方では、ドラマ『監察医朝顔』の内容もさることながら、劇中での上野樹里さんの髪型がどうなっているのかも気になって来ますね。

いつものように、女性らしいショートヘアだというのでしょうか?

 

監察医朝顔での上野樹里の髪型ショートの特徴は?

ドラマ『監察医朝顔』において、監察医である万木朝顔役を演じるという、上野樹里さん。

劇中で見せることになる髪型は、これまで通りのショートヘアだったのでしょうか?

探ってみると、予想通り、いつもの上野樹里さんのイメージのままのショートヘアでしたよ。

ドラマ『監察医朝顔』の公式サイトを見てみると、上野樹里さんと父親の万木平役の時任三郎さんの画像があるのですが、見事なショートヘアですね。

ただ短いだけではなく、ちゃんと上野樹里さんのよさがにじみ出ていますから、あいかわらずたいしたものだと思います。

さて、ドラマ『監察医朝顔』での上野樹里さんのショートヘアは、とくにこれといって特徴らしい特徴は見受けられませんでした。

あえていうならば、これまでの上野樹里さんよりもやや短くなった感じでしょうか。

やっぱり、演じる役柄が監察医という硬いものなのが影響したのですかね。

とはいえ、実際に番組が始まっていけば、きっと、上野樹里さんらしい魅力あるショートヘアを堪能することができるのでしょうね。

ドラマ『監察医朝顔』の中で、上野樹里さんがどんな髪型やファッションを披露してくれるのか、放送開始まで待ち遠しいものです。

スポンサーリンク

 

監察医朝顔での上野樹里の髪型ショートのオーダー方法は?

ドラマファンの方であれば、自分自身も女優の真似をして、髪型をオーダーしてみたいという方が大勢いらっしゃるかと思います。

ドラマ『監察医朝顔』に万木朝顔役で主演する、上野樹里さんについても、それは同じことでしょうね。

そこでさっそく、ドラマ『監察医朝顔』で主演する上野樹里さんの髪型のオーダー方法について、見てまいりたいと思います。

 

監察医朝顔での上野樹里の髪型ショートの長さや前髪は?

まずは、ショートヘアといっても、すでにお伝えしたとおり、ちょっと短めにするというところに注意しておきましょう。

 

そして、前髪については、眉のあたりで降ろしていきます。

このとき、あまり重い感じに見せないというのがポイントですね。

続いて、前髪は側面とナチュラルにつながっていくようにしてほしいと頼んでおきましょう。

 

あとは、側面から後方にかけては次第に伸びていくようにすれば、完璧ですね。

 

これであなたも、ドラマ『監察医朝顔』における万木朝顔役の上野樹里さんのような、知的でクールな女性に変身できるに違いありません。

ぜひ、美容室に行った際には試してみてはいかがでしょうか?

 

監察医朝顔での上野樹里の髪型ショートのアレンジ方法

https://www.instagram.com/p/ByFOqvUhgSC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

オーダー方法の次は、ドラマ『監察医朝顔』における、上野樹里さんのショートヘアのアレンジ方法についても、チェックしていきましょう。

ドラマ『監察医朝顔』の上野樹里さんは、監察医である万木朝顔役ということもあって、とにかく知的な役どころ。

そこで、どうやって知的に見せていくかというところが重要になって来るでしょう。

 

たとえば、おでこをやや多く露出させてみるということが挙げられますね。

横に髪を流してみるのもいいですし、分けてみるのも悪くないでしょう。

 

ほか、知的な感じだけではなく、かわいらしく見せるというところも大切ですよ。

具体的には、ワックスによって後部を目立たせてみるのも、とても効果的ではないかと思います。

こうしたことを地道に実践してみれば、知的だけどかわいらしいという万木朝顔のふんいきを、あなたもまとうことができるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

上野樹里の髪型のショートで他の形は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラジオの収録を終えて、帰宅。 今年の夏、スイカはもう食べましたか?🍉おいしいですよ〜🎐😊 #スイカ

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –


何度も言いますように、やっぱり、上野樹里さんといえば、ショートヘアが特徴的な女優ですよね。

そこで、ドラマ『監察医朝顔』に主演することを記念して、上野樹里さんのこれまでのさまざまなショートヘアについて見てまいりたいと思います。

ほかには、いったい、どういった髪型があったというのでしょうか?

 

上野樹里の髪型:ボブ


ショートヘアが似合う人にとって定番といえるのが、やっぱり、このボブですよね。

もちろん、上野樹里さんの場合も、とてもよく調和していたことは言うまでもありません。

これはやや知的な人におすすめのヘアスタイルですから、ドラマ『監察医朝顔』において、監察医である万木朝顔役を演じる上野樹里さんであれば、まさしくピッタリ。

別に、上野樹里さんを意識していなかったとしても、自身を他人に向かってPRするうえでは、一度は試してみたいところではないでしょうか。

ましてや、もともと上野樹里さんにあこがれている方であるならば、強く推奨しておきたいと思いますね。

 

上野樹里の髪型:くせ毛を出したショート


上野樹里さんのヘアスタイルは基本的にショートヘアなわけですが、ひと言でショートヘアといっても、さまざまなカテゴリーがありますよね。

ここで見ていきたいのは、そんななかでも、くせ毛を出したショート。

ただのショートとは異なって、おしゃれで都会的なふんいきになりますね。

上野樹里さんのルックスは、どちらかといえば、都会っぽい感じだと思いますので、実によく似合っていると思いました。

ショートヘアが似合う方で、なおかつ同じような系統の方は、まねてみる価値は大きいと思いますね。

ちなみに、上野樹里さんの場合、黒髪ではなく茶髪になっていましたが、こっちのほうがより都会っぽさを強調することができるでしょう。

スポンサーリンク

 

上野樹里の髪型:ベリーショート


上野樹里さんのヘアスタイルを語るうえで忘れたくないのが、このベリーショート。

これは女性だったらだれでも似合うというヘアスタイルではありませんが、上野樹里さんにはとてもよくマッチしていました。

さすがは天性のショートヘアがよく似合う女優だと感心せずにはいられませんね。

頭頂部を立たせたりしたため、さすがにちょっとボーイッシュなふんいきになっていました。

 

しかしながら、上野樹里さんだったら、女性っぽくてもボーイッシュでも、どちらでもとても魅力的な感じになりますから、さすがでしょう。

一般的なかわいいだけの女優とは異なって、上野樹里さんの場合は、かっこよさも同時に内包しているのが、その原因なのではないかと思えてなりません。

 

監察医朝顔の上野樹里の髪型ショートのオーダーとアレンジのコツ!まとめ

今回は「監察医朝顔の上野樹里の髪型ショートのオーダーとアレンジのコツ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「監察医朝顔」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>監察医朝顔を最新話まで一気見する!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。