ルパンの娘深田恭子の髪型ロングヘアのオーダー方法とセット方法!

ルパンの娘,深田恭子,髪型,ロング,ヘア,オーダー方法,セット方法
ドラマ

ルパンの娘,深田恭子,髪型,ロング,ヘア,オーダー方法,セット方法

ルパンの娘深田恭子の髪型ロングヘアのオーダー方法とセット方法をご紹介!綺麗にストレートに伸ばして、綺麗な髪色。ドラマルパンの娘の深田恭子さんの髪型はとっても綺麗ですよね!ルパンの娘深田恭子の髪型ロングヘアのオーダー方法とセット方法もご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘での深田恭子の髪型ロングヘアが可愛いと話題に!

2019年7月11日からスタートする、夜10時から放送の新木曜ドラマ『ルパンの娘』!!

主演は、大人気女優の深田恭子さんです。

こちらのドラマでは、深田恭子さんは、代々泥棒一家“Lの一族”の娘で、盗みの才能は家族一なのに、家業を継ぐことを拒み、その傍ら普通に図書館司書として働く『三雲華』役を演じています。

そして、泥棒一家の娘なのに、その三雲華の恋人は、なんと代々警察一家の息子、『桜庭和馬』。

その警察官、『桜庭和馬』役には、深田恭子さんとは、およそ7年ぶり共演となる、瀬戸康史さんです。

この『ルパンの嫁』は、原作が2015年8月に発表された、今もロングセラーとなっている横関大さんの同名小説なんです。

“私は泥棒の娘。結婚を考えた相手は警察官でした…。”

というフレーズが、なんとも切なく印象的で、面白そうなこのドラマです。

代々泥棒一家の娘と、代々警察一家の息子との、決して許されることのない恋愛ラブコメディー、現代版ロミオとジュリエットと言われています!

 

深田恭子さんと言えば、いつも可愛く、くるくるカールのロングヘアーで、お人形さんみたいなイメージがあるのは私だけでしょうか??(笑)

今、ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形がとっても可愛い!とってもセクシー!!と、話題のようなんです。

今回はそんな、ドラマ『ルパンの娘』で話題の、深田恭子さんの髪形を、徹底的に調べてみました~。

 

ルパンの娘での深田恭子の髪型ロングヘアのポイントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


今回の、ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形は、“ストレートロングヘアー”です。

ストレートロングヘアーって、女性らしさが一気に出て、ストレートというところに、清純さやセクシーさが出る髪形ですよね。

そして前髪は、ぱっつん前髪。

前髪が長く、センター分けにしたり、かきあげたりすると大人っぽいですが、深田恭子さんのようにぱっつん前髪にすることで、可愛く幼い印象に変わります。

ですので、深田恭子さんの髪形のポイントとなるのは、前髪だと思います。

その微妙な長さと、前髪の量が重要なんです。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘での深田恭子のロングヘアのオーダーポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿


深田恭子さんは、まさかのアラフォー世代の女優さんですが、年を重ねても、むしろどんどん綺麗になっていきますよね。

幅広い年齢層のファンがいて、ドラマやCMでも大活躍です。

そんな可愛くてセクシーな深田恭子さんの髪形に、少しでも近づきたいなら、髪形のオーダーには注意です!

間違えがないようにオーダーするために、ポイントをお教えしますね♪

まず、基本的にはセミロングヘアーです。

毛先に動きが出る感じに、レイヤーをいれてもらうといいでしょう。

そしてポイントは、前髪。ここ大事です!

今流行りの、シースルーバングよりの前髪をオーダーしましょう。

深田恭子さんに寄せるには、前髪の長さや量も重要で、目にかかるか、かからないかくらいの長さ。

そして、前髪の幅も目尻幅に合わせて、少なめに作るといいです。

髪色に関しては、明るすぎない、自然な暗めな茶色で、落ち着いた雰囲気にしたら、より深田恭子さんに近づけると思います!

 

ルパンの娘での深田恭子の髪型セットのポイントは?

ドラマ『ルパンの娘』での、深田恭子さんの髪形のセットポイントは、ストレートロングのようです。

深田恭子さんは、髪の量が多いそうで、基本ストレートアイロンでストレートに整えて、ワックスで仕上げているようですよ。

髪の量が多めな方なら、カットで軽くしてもらうとセット時に楽だと思います。

この梅雨の時期、せっかくストレートにセットしても、ボアっとボリュームが出てしまって、残念なことになってしまうので、気をつけましょう!

また、深田恭子さんと言えば、くるくるカールの巻き髪ロングヘアーのイメージも強いですね。

そこで、深田恭子さんヘアーにおススメの、ワックスをご紹介します。

“マンダム”の“ルシードエル・エルニュアンスデザインワックス”です!

あまり堅めのワックスよりも、こちらのワックスのように、軽くふんわりとしたワックスがいいと思います。

スポンサーリンク

 

ルパンの娘での深田恭子のオーダー時に参考になる画像

美容院にせっかく行ったのに、思い通りの髪形になれなかった…なんて方、たくさんいるんじゃないでしょうか?!

はい…私がその一人です(笑)

うまく髪形オーダーの説明ができずに、伝わっただろうと安心して任せていたら…あーぁ!!なんて結果になってしまったこと、数回あります(笑)

一番美容師さんに伝わるのは、写真などの切り抜きをもって行って見せれば間違いないと思います。

ちなみに、美容師さん側も、口頭で伝えてもらうよりは、参考になる画像や、切り抜きを見せてもらった方が、助かる!なんて声も聞いたことがあります。

そこで、ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形にしてもらうのに、参考になりそうな画像をいくつか探してみましたので、是非参考にしてみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿


こちらの画像、深田恭子さんはハーフアップにセットしていますが、 前髪の部分など分かりやすいかと思います。

少し前に説明した通り、前髪の量の幅を、あまり作りすぎないところや、前髪の目にかかりそうで、かからないくらいの長さ、この説明は、この写真を見せればわかりやすそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿


次にこちらの画像だと、全体が分かりやすいですね。

髪色なども、こちらの画像だと近い色に近づけそうな気がしますよ~。

みなさん、美容師さんに上手く伝えて、憧れの深田恭子さんみたいな、可愛くセクシーな髪形になっちゃいましょう!!!

スポンサーリンク

 

ルパンの娘での深田恭子の髪型ロングヘアのアレンジ方法

ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形の、ロングヘアアレンジでのおススメは、可愛くてセクシーな巻き髪ですね。

元々くせっ毛の深田恭子さんは、普段から巻き髪にアレンジすることが多いそうです。

 

ゆるふわウェーブ

コテは32mmアイロンを使用していて、自然なカールで、ゆるふわウェーブに仕上げています。

また、よくハーフアップにもしていますよね。

ハーフアップでも、アップヘアーでも深田恭子さんは必ず、サイドの髪を少量残している印象が強いです。

これをすることによって、小顔効果もありますし、おススメですよ~。

 

ルパンの娘での深田恭子のロングヘアに対する声

ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形に対する声は、大好評!!!

  • 深田恭子、美しすぎてドキドキ
  • ストレートロングが似合う女性はめちゃめちゃ惹かれます
  • かわいいし、セクシーだし、美しいすぎるし、それが深キョンの魅力!

と、たくさんのいい声があげられていました。

 

ルパンの娘深田恭子の髪型ロングヘアのオーダー方法とセット方法!まとめ

どうでしたか??

深田恭子さん、本当に可愛くて美しいです。

同じ女性から見ても、すごく憧れる、素敵な女優さんですよね。羨ましい…(笑)

みなさんが、ドラマ『ルパンの娘』での深田恭子さんの髪形に、少しでも近づけたらいいなぁ~と思います。

新ドラマ『ルパンの娘』も、今から楽しみですね~!!!

ルパンの娘を見逃したら無料視聴する方法はコチラ!

>>ルパンの娘の動画を見逃したらこの方法で無料視聴!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。