監察医朝顔の沖田宗徳役は藤原季節!何者?過去出演作品やインスタ!

監察医朝顔,沖田宗徳,藤原季節,何者,過去出演作品,インスタ
ドラマ

監察医朝顔,沖田宗徳,藤原季節,何者,過去出演作品,インスタ

上野樹里主演のドラマ「監察医朝顔」沖田宗徳役は若手実力派イケメン俳優の藤原季節!何者なの?過去出演作品がグッドドクターにカルテットに・・・とすごかった!インスタはやってるの?ドラマ「監察医朝顔」の沖田宗徳役は藤原季節!何者にも出演?過去出演作品やインスタ!

スポンサーリンク

 

監察医朝顔の沖田宗徳役を演じるのは藤原季節!

2019年7月クールのあらたな月9ドラマ『監察医朝顔』のスタートが楽しみですね。

上野樹里さん演じる監察医の万木朝顔と、時任三郎さん演じる父親で刑事の万木平をメインに、人の死や、東日本大震災に触れていくという、感動的な内容になっていました。

さて、ほかのキャスティングにも注目ですが、沖田宗徳役にて藤原季節さんの出演が決まっています。

沖田宗徳役はどんな役で、藤原季節さんはどんな俳優なのでしょうか…?

 

監察医朝顔の沖田宗徳役はどんな役どころ?

藤原季節さんがドラマ『監察医朝顔』で演じる沖田宗徳役とは、どういった役どころなのでしょうか。

沖田宗徳は鑑識です。

万木朝顔や万木平とおなじく人の死に関わっていくことになります。

性格は熱血そのもので、検視官の伊東純とコンビを組んで、事件に挑んでいくことに。

藤原季節さんの熱演に期待ですね。

スポンサーリンク

 

藤原季節プロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はテレビドラマの撮影でした。 すごく嬉しい再会がありました。 その人と初めて作品を一緒にやったのは四年ほど前なのだが、四年前といえば僕がデビューしたての頃で、四年前の自分と今の自分ではどう変わっただろうなんていらんことを考えてしまう。 最近、普通の男の子を演じる機会が増えたなあと思う。殺されるみたいな機会が減ってきた。この四年で7回くらいは死んだと思うけど、メラメラと命を燃やしたぶん役と自分の距離が近い感じがする。 でも普通の男の子を演じる場合、あまり表に出て来ない感情が多いのでどうしても見たことのあるような表現になっていってしまう。自分らしさというものを出すのが難しくて勇気がいる。でもそのこと自体が普通に生きているってことなのかなとも思う。立っているだけで自分らしさが出てる人なんて少ないし、どちらかというと僕はかなり地味な方だと思う。 改めて”普通”を演じることの大変さを感じるし、普通でありながらどう自分らしさを表現していくかというのは考え出すとけっこう難しい問題だ。四年目の課題。 再会が、自分らしさを考えるきっかけをくれました。ありがとう。 考えてみて、続きはまた次のブログに書きたいと思います。

藤原季節 KisetsuFujiwaraさん(@kisetsu_fujiwara)がシェアした投稿 –


ドラマ『監察医朝顔』で沖田宗徳役を演じる藤原季節さんのプロフィールを見ていきましょう。

藤原季節さんは、1993年1月18日、北海道生まれ。

松田美由紀さんと出会ったことで、オフィス作に所属。

その後、後述しますように、さまざまな作品で俳優として活躍しています。

そんな藤原季節さんは、プライベートにおいては、剣道の達人としても知られていました。

 

藤原季節のドラマ・映画出演作

藤原季節さんの出演作はどうなっているのでしょう。

代表的なものをチェックしていきましょう。

ドラマでは、『カルテット』、『貴族探偵』、『グッド・ドクター』など。

映画では、『人狼ゲーム ビーストサイド』、『沈黙-サイレンス-』などに出演していました。

なお、鑑識役を演じるのは、ドラマ『監察医朝顔』が初めてだそうです。

月9ドラマは『貴族探偵』で経験していますので、安心できそうですね。

スポンサーリンク

 

藤原季節はインスタをやってる?画像は?

藤原季節はインスタをやってる?画像はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、ありましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

『アイコスをハイライトに』 なんだかソワソワします。 たぶん今読んでいる小説や、今日知り合いとカフェでした会話が影響しています。 自分の感情に忠実でいることは難しい。 誰かが求めている自分の方を優先してしまうからだ。 そういえば20歳くらいの時にいつもそんなことを悩んでいたなって今日思い出した。 きっかけは知り合いとの会話。 僕「あれ。アイコスにしたんですね」 知「意外でしょ」 僕「意外ですね〜」 知「よく言われるんだよね。みんなは俺にハイライトを吸ってて欲しいみたい。でもそれでガッカリされても知ったこっちゃねえよ」 僕「そうですよね」 知「誰かが求めてる自分と違うなんて小さなことじゃん。そんなこと求めてくんな、だったら俺がこのアイコスをハイライトに変えてやるぜじゃないけどさ」 僕「笑」 笑いながら僕は思い出していたわけです。 そういえば昔一生懸命そんなこと悩んでたなあって。 いつしか悩むのやめちゃってたけど、それって大事なことなんじゃないかって。 誰かが求めてる自分と、本当の自分がもし違っても、そんなのは取るに足らない小さなことで、藤原季節はそんなもんじゃねえぞって。 アイコスをハイライトに変えてやるんだ。 何言ってるんダーーー!!!笑 本当にわからなくなってきたので続きはまた明日です。 おやすみなさい。

藤原季節 KisetsuFujiwaraさん(@kisetsu_fujiwara)がシェアした投稿 –

俳優っぽいアーティストっぽい写真画像が多かったので、是非チェックしてみてください♪

 

藤原季節は「何者」では何役?

藤原季節さんが出演した映画でも注目されていたのが、『何者』でした。

SNSと就活をテーマにした、ちょっと怖い感じの話ですね。

さて、藤原季節さんはどんな役を演じたのでしょう。

調べてみましたが、クレジットがありませんでした。

端役であったものの、藤原季節さんですから、それなりの存在感を示したことでしょうね。

 

藤原季節は「グッドドクター」では何役?

藤原季節さんは、2018年、山崎賢人さん主演のドラマ『グッド・ドクター』への出演でも話題に。

こちらで藤原季節さんは、第7話のゲストキャラ・馬渕健太郎役で出演していました。

馬渕健太郎は、倉田奈々子という元患者の婚約者でした。

ちなみに、倉田奈々子役を演じていたのは、福田麻由子さんです。

これではさぞかし話題になるわけですね。

スポンサーリンク

 

藤原季節は「カルテット」では何役?

藤原季節さん出演ドラマでも印象深いのは、やはり2017年のドラマ『カルテット』でしょう。

軽井沢を舞台に、4人の男女によって展開されていく絶妙な会話劇で、好評になりました。

実はこれにも出演していた、藤原季節さん。

役どころは、墨田新太郎役。

レギュラーキャラではないものの、第2話、第3話、第4話、第10話と、けっこう出演していました。

 

藤原季節に熱愛彼女はいるの?

ここまで俳優としての藤原季節さんを見てきました。

それでは、プライベートにも迫っていきましょう。

ずばり、藤原季節さんに彼女はいたのでしょうか?

 

探ってみましたが、どうやら、藤原季節さんには、めだって浮いた話はなさそうですね。

イケメン俳優でまだ若いのに、実に意外でした。

しかし、ただたんに発覚していないだけということも、じゅうぶんありえます。

引き続き、油断することなく藤原季節さんの熱愛事情を注視していきましょう。

 

監察医朝顔の沖田宗徳役は藤原季節!何者?過去出演作品やインスタ!まとめ

今回は「監察医朝顔の沖田宗徳役は藤原季節!何者?過去出演作品やインスタ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

ドラマ「監察医朝顔」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>監察医朝顔を最新話まで一気見する!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。