偽装不倫の高野恵梨香は夏子!鐘子の恋のライバルはモデル女優!

偽装不倫,高野恵梨香,夏子,モデル,女優
ドラマ

偽装不倫,高野恵梨香,夏子,モデル,女優

ドラマ「偽装不倫」の高野恵梨香役を演じているのはモデル出身の女優・夏子!鐘子の恋のライバルの演技力は?杏主演のドラマ「偽装不倫」の高野恵梨香は夏子!鐘子の恋のライバルはモデル女優で今まで出演していたドラマや映画はなに?演技はうまいの?

スポンサーリンク

 

偽装不倫の高野恵梨香の役どころは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

そんな屋上でカンベカメラマンが撮ってくれました。昨日のつづき。

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿 –


2019年7月期のドラマ「偽装不倫」は、「海月姫」や「東京タラレバ娘」の作者である東村アキコさんの漫画が原作です。原作マンガの人気も高く、大きな話題を呼んでいる作品です。

そんな「偽装不倫」のあらすじとドラマオリジナルキャラクターについて、ご紹介したいと思います。

杏さん演じる主人公の濱鐘子は、派遣社員契約が終了して無職の32歳独身。これまでイケメンにはストーカー扱いされ、恋愛をしてこなかった非モテ女子です。

二世帯住宅に住む仲間由紀恵さん演じる姉の葉子のすすめで3年にわたり婚活をしていましたが、なかなか上手くいかず、一人旅に行くことにします。

その道中、姉に借りたワンピースを着ていたのですがポケットには姉の結婚指輪が・・・。飛行機でそのことに気が付きますが、そんな時、棚から落ちてきた宮沢氷魚さん演じる伴野丈の荷物に頭を強打し、はずみで指輪を落としてしまいます。

荷物の持ち主であり、隣の席の伴野丈がその指輪を拾ってくれ、彼に「どっち?」と聞かれた鐘子は、とっさに「左」と答えてしまうのです。これが原因で、丈に既婚者だと思われた鐘子。

この出来事をきっかけに二人の交流が始まります。‟既婚者“のフリをすることで鐘子は、いつもより気楽に丈と会話することができていました。そして、ついに丈から「旅行の間だけ不倫しませんか?」と提案され、「偽装不倫」が始まります。

丈は、姉の伴野灯里(MEGUMI)が経営しているスペイン料理のお店に鐘子を招待しました。このスペイン料理店でアルバイトをしているのが高野恵梨香です。

恵梨香は、20代前半の大学生。実は、丈に一目惚れしています。まだ、恵梨香の詳しい情報は分かっていませんが、鐘子と丈の「偽装不倫」を邪魔する役回りとなるのでしょうか。登場が楽しみですね。

また、高野恵梨香は原作漫画には登場せず、ドラマにしか登場しない限定のキャラクターになっています。

スポンサーリンク

 

高野恵梨香を演じる夏子ってどんな人?プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月のminiはスカーフのおはなし。

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿 –


高野恵梨香 役の夏子さんについてご紹介していきたいと思います。夏子さんは、1996年9月3日生まれの22歳で出身地は東京です。夏子さんは、アメリカと日本のハーフの母親と、日本人の父親を持つクウォーターです。特技の一つとしてスペイン語を挙げており、外国に興味があるのかもしれませんね。

そんな夏子さんは、2015年に雑誌「SEDA」の専属モデルとしてデビューしました。当時19歳だった彼女は本名の『須田夏子』という名前で活動していたようです。

その後、雑誌「SEDA」が休刊してから、現在の事務所に所属してモデルだけでなく、女優としても活動されています。
2016年には女優として『世にも奇妙な物語』に出演。また、2017年4月よりAbemaTVの『AbemaROCK』の初代MCに決定。10月にはフジテレビ系ドラマ『明日の約束』に出演するなど、幅広くご活躍されており、その演技力にも注目が集まっています。

実は、夏子さんは「SEDA」専属モデルになる前の高校生時代からスナップで雑誌に載ることがありました。ちなみに出身高校は東京の実践学園高等学校だそう。大学ははっきりとは分かっていませんが“海の近く”の大学だそうです。芸能活動も勉強もしっかりと両立されていてすごいですね!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の高野恵梨香は夏子!鐘子の恋のライバルはモデル女優!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿


夏子さんは、現在ご活躍されている若手女優さんであり、モデルさんでもあります。端正な顔立ちとスタイルはもちろん、演技力も高い評価を受けています。

そんな夏子さんが演じる高野恵梨香が、杏さん演じるヒロインの濱鐘子や宮沢氷魚さん演じる伴野丈とどのように関わっていくのか、またどのようにストーリーに絡んでいくのか、原作にはいないオリジナルキャラクターなので、ドラマの放送開始が楽しみですね。

 

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。