凪のお暇のゴンは中村倫也!人たらしだけど凪には緊張?絶賛の声多数!

凪のお暇,ゴン,中村倫也,人たらし,凪,緊張
ドラマ

凪のお暇,ゴン,中村倫也,人たらし,凪,緊張

ドラマ「凪のお暇」の安良城ゴン役は中村倫也!人たらしだしクズだけど、最終的には凪に本気になって緊張しちゃう?キャスティングに絶賛の声多数!漫画原作で黒木華主演でドラマ化の「凪のお暇」。なんと謎の隣人こと安良城ゴンは中村倫也!人たらしだけど凪には緊張って?

>>凪のお暇の漫画を無料で読む!

※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます!私も一気に読みました!!

 

凪のお暇(漫画・ドラマ)ってどんな話?

 

この投稿をInstagramで見る

 

『凪のお暇』🤩 楽しみです❤️❤️ #中村倫也 #凪のお暇

kana_tomo💗さん(@tomoka12240425)がシェアした投稿 –

凪のお暇はどんな話なのか、最初にチェックしていきましょう。

 

主人公は都内の家電メーカーで働くサラサラのストレートヘアが特徴的な28歳の大島凪。

彼女は、日々を平穏に過ごすため、常に場の空気を読み、周りに同調することで自分の平和を保っていました。しかし、いつもニコニコして人の顔色を伺う凪の様子に、同僚は、彼女をいじったり、「良い意味で」ダメ出ししたり、さらに理不尽な仕事をふったりなどやりたい放題。

そんな生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏である我聞慎二からの一言で、ついに心が折れてしまいます。それをきっかけに自分の人生を見つめなおした凪は、人生のリセットを決意!

会社を辞め、住んでいた家も引き払い、交際していた彼氏や知り合いとの連絡を絶ち、SNSのアカウントを消し、携帯電話も解約します。

そして都心郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越しました。

また、コンプレックスだった天然パーマを隠すために、毎朝1時間もかけてアイロンをかけていたサラサラのストレートヘアもやめて、ありのままに生きることを決意します。

 

凪のお暇の中村倫也演じる安良城ゴンの役どころは?

この「凪のお暇」は、大島凪役に黒木華(くろき・はる)さん、凪の元カレである我聞慎二役に高橋一生さん、そしてキーパーソンの安良城ゴン役に中村倫也さんがキャスティングされています。

中でも、安良城ゴン(あらしろゴン)はとても重要なキャラクターで、ゴンを演じる中村倫也さんにも注目が集まっています。

安良城ゴンは、凪が住むアパートの103号室の住民です。

クラブイベントのオーガナイザーをしています。ソバージュのような長髪と顎髭で、さらに腕にタトゥーが入っているなど、普通の雰囲気ではありません。最初は、凪にも恐れられる存在。

 

しかし、ゴンのベランダにあったゴーヤの実の美味しさを凪が教えてから、隣人として交流が始まります。

ゴンは、自由気ままな生活を送る穏やかな性格の持ち主でした。

そのため、男性からは居心地が良いと慕われ、女性からはよくモテまくるという人たらし。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇の中村倫也演じる安良城ゴンと凪の恋模様がドキドキ!

やがて、そんなゴンに凪は、心と体を許すようになります。

しかし、実はゴンはその中毒性が高い優しさと、目の前にいない人間には誠実でない一面がある「ダメ人間製造機」でした。彼自身も、悪気がないにもかかわらず交流した人物がみな廃人になってしまうことに虚無や悲哀を感じていました。

そして、廃人になる危険性に気づいた凪に別れを切り出されますが、ゴンは初めて凪の気丈さに惹かれて、恋心を抱くようになっていくのです。

漫画では、あんなにオープンなゴンが凪に緊張をするというシーンがあったり、女性読者をドキドキさせるという事件も・・・。

天然人たらしが本気になったらどうなってしまうのでしょうかw

これをさらにあのカメレオン俳優で甘いルックスの中村倫也が演じたら、もうみなさん大好きになっちゃいそうですね!!

 

凪のお暇の中村倫也のゴン役の注目ポイントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#中村倫也

あやさん(@tomoyaaya)がシェアした投稿 –


原作漫画では、一見『ヤバそう』な見た目ではありますが、実際はとても穏やかで優しい性格の人物して描かれているゴン。

ゴンの見た目の『ヤバさ』、ドラマではどこまで忠実に再現されるのでしょうか。

カメレオン俳優、とも言われている中村さんですが、ゴンのようなルックスを持つキャラクターを演じられているのは、あまり見たことがありませんよね。

その再現度はどうなのか、原作ファンや視聴者から注目が集まっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩°。 笑顔を求められてのコレ( ˙▿˙ )☝ww そーゆーとこ(*´˘`*)♥ #中村倫也 #長いお別れ #舞台挨拶

み いさん(@tom_tom_ito)がシェアした投稿 –

また、ゴンの役どころとして、彼は一見悩みがないような立ち居振る舞いをしていますが、実は、周りの人に自分を理解してもらえないという孤独を抱えています。

見た目からは分からないゴンの繊細さを、中村さんがどのように演じられるのか注目です。

「凪のお暇」では、中村倫也さん演じるゴンはとても魅力的で、物語のキーパーソンとも言えますが、こんなところに注目して観てみるとドラマをより楽しめるかもしれません。

スポンサーリンク

 

凪のお暇の中村倫也のゴン役に期待の声!

「凪のお暇」にゴン役として出演される中村倫也さんには、視聴者やファンからこんな期待の声が寄せられています。

中村倫也さんの以前からのファンはもちろん、人気漫画を原作としたドラマなので、原作ファンからの期待も厚いようです。ドラマの放送開始が待ち遠しいですね!

>>凪のお暇 相関図キャストはその他もヤバイ!

凪のお暇はSNSやHPも人気♪

凪のお暇はSNSやHPも可愛くて人気ですよ!

凪のお暇の公式HP

凪のお暇の公式ツイッター

凪のお暇の公式インスタグラム

 

凪のお暇のゴンは中村倫也!人たらしだけど凪には緊張?絶賛の声多数!

今回は「凪のお暇のゴンは中村倫也!人たらしだけど凪には緊張?絶賛の声多数!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!!

 

>>凪のお暇の無料漫画を全巻漫画村以外で読めるサイトはこちら!

↑おすすめの方法ですよ♪↑

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。