偽装不倫の伴野丈は宮沢氷魚!ドラマのジョバンヒはかっこよくない?

スポンサーリンク

偽装不倫,伴野丈,ジョバンヒ,宮沢氷魚,かっこよくない

偽装不倫の伴野丈は宮沢氷魚!ドラマのジョバンヒはかっこよくないと言われてる・・・?偽装不倫のドラマの相手役は伴野丈!漫画版の韓国イケメン、ジョバンヒがドラマ版ではかっこよくない?イメージとは違う?宮沢氷魚が不評?みんなの声をチェックしてみました!

スポンサーリンク

 

偽装不倫の伴野丈は宮沢氷魚が演じることに決定!

偽装不倫は崖っぷちアラサーの主人公が旅先で出会った年下イケメンに、思わず「既婚者」だとウソをついて恋するお話です。

主人公・鐘子がひと目惚れしてしまう年下イケメン・ジョバンヒのキャストは誰なのか、が原作ファンの間では話題になっていましたが、4月26日に宮沢氷魚に決定の発表がありました!

丈を演じる宮沢は、本作に抜擢されたことに

「え、嘘!と思いました。そんな大役、本当に僕ですか……?と。正直、最近までドッキリではないかと思っていました」

とコメントしていました。

 

漫画版では「ジョバンヒ」という韓国イケメンだった

東村アキコさん原作コミック【偽装不倫】では、主人公の鐘子が恋に落ちるのは、おひとり様韓国旅行の機内で出会ったジョバンヒ。

韓国人のカメラマンです。

東村アキコさんは、韓国のアイドルグループ元WINNERのメンバー、ナムテヒョンをモデルに描いていました。

 

スポンサーリンク
  

 

偽装不倫の伴野丈の役どころは?ジョバンヒとの違いは?

ドラマ「偽装不倫」で鐘子の相手役になる伴野丈(ばんのじょう)は、海外生活が長い帰国子女で、25才のフリーカメラマンです。

博多出身で、世界中を飛び回っていましたが、久しぶりに日本に帰ってきました。

アメリカ人のハーフ設定になるのでしょうか?ここはジョバンヒと違いますよね。

職業はフリーカメラマンですが、まだ撮りたいものを撮って生活できずに、風景写真や結婚写真などを撮っています。

年齢は、25才で、元々はモデルを目指していましたが、撮られているうちに撮る方に魅力を感じてカメラマンになりました

若くてイケメンで、気遣いもできる完璧男子の伴野丈が、どうして不倫を提案したのでしょう?

鐘子は、不倫を体験したかっただけだとか、旅行の3日間だけだから、後腐れのない関係を望んでいると想像して、自分に言い聞かせていました。

しかし、伴野丈に聞いてみると、サラッと「鐘子が綺麗だから」と言います。

地味でそんなことを言われたことのない鐘子は、恋に落ちました。

いいえ、鐘子は伴野丈に出会った時から、恋に落ちていました。

そして、旅行2日目、2人はホテルで結ばれます。

 

スポンサーリンク

 

偽装不倫の伴野丈を演じる宮沢氷魚とは?プロフィール

ここからはプロフィールのご紹介です。

宮沢氷魚・みやざわひお

誕生日:19994年4月24日

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ、東京育ち

身長:184㎝

血液型:不明

趣味:野球、釣り

特技:陸上、クロスカントリー、サッカー

父親は、THE BOOMのボーカルの宮沢和史さんで、母親はタレントの光岡ディオンさんです。

宮沢和史さんが釣りが大好きだったので、氷魚という名前が付きました。

幼稚園から高校までインターナショナル・スクールに通って、カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入して、2017年3月に卒業しています。

宮沢和史さんのライブを観て芸能界に興味を持って、アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送って、2015年6月からレプロ所属となります。

第30回『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを獲得して、2015年から「メンズノンノ」の専属モデルをしています。

2017年にはドラマ「コウノドリ」でドラマデビューしています。

 

宮沢氷魚にかっこよくないの声も?

長身でモデル・俳優として活躍している宮沢氷魚さんですが、「かっこよくない」「炎上」という検索ワードが出てきます。

あるバラエティ番組で青山学院大学と芸能人メンバーが駅伝レースで宮沢氷魚さんが、青学のランナーに接触しているように見える映像が映し出され「そんなことまでして勝ってうれしい?」などとSNSで話題となりました。

これは、 同じチームで走っていた森渉さんがたびたび青学のランナーの進路妨害をしていた上に宮沢さんが接触してしまったので、とばっちりを受けてしまったようです。

明らかに故意に接触し妨害しているように見えませんでしたし、マラソンを走りなれてないので避け方が分からなかったのではと思います。

宮沢氷魚さんは、田辺誠一、谷原章介、東出昌大 、成田凌さんら有名俳優を輩出した 『MEN’S NON-NO』専属モデルです。

そのため、海外のコレクションなどにも参加することがあり、かなり個性的なメイクや服をSNSにUPしています。

私は、とてもアーティスティックで素敵だと思いますが、あまりに奇抜すぎて「かっこよくない」と思う人もいるようです。

 

偽装不倫の伴野丈(ジョバンヒ)は宮沢氷魚に対する皆の声!

偽装不倫の伴野丈(ジョバンヒ)は宮沢氷魚に対する皆の声もチェックしていきましょう!

>>偽装不倫の動画1話から見逃し視聴する方法!

 

偽装不倫の伴野丈は宮沢氷魚!ドラマのジョバンヒはかっこよくない?まとめ

今回は「偽装不倫の伴野丈は宮沢氷魚!ドラマのジョバンヒはかっこよくない?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>偽装不倫の相関図とキャストまとめ!

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。