監察医朝顔の動画は1話から無料視聴できる!見逃した人は9tsuよりコレ!

スポンサーリンク

監察医朝顔,動画,1話,無料視聴,見逃した,9tsu

上野樹里主演のドラマ「監察医朝顔」の動画は1話から無料視聴できますよ!見逃した人は9tsuやmiomio、dairymotionやPANDORAよりコレで視聴しちゃいましょう!ドラマ「監察医朝顔」の動画は1話から無料視聴!見逃した人は9tsuよりコレ!

今すぐ監察医朝顔を見たい方はFODで無料視聴!

▼ ▼ ▼

▲トライアル期間中に解約でも大丈夫!▲

 

監察医朝顔の動画は1話から無料視聴する方法

ドラマ『監察医朝顔』を見逃した場合、どうすればいいのか!

DVDや再放送まで待てない方は、動画の無料視聴がおすすめです。

 

現在視聴できる方法はズバリ・・・コレです!

動画配信サービス 配信の有無 視聴可能話 月額 無料お試し期間
①FOD 全話
最新話まで無料
888円 30日間
②TVer 最新話1週間のみ
③Youtube ×
④Dailymotion ×
⑤miomio ×

そう!フジテレビの公式動画配信サービス、FODです!!

 

監察医朝顔の動画を無料視聴する方法で一番おすすめなのはFOD!

監察医朝顔の動画を無料視聴する方法で一番おすすめなのはこのフジテレビ公式動画配信サービスのFODです。

でも、動画配信サービスってお金かかるんじゃないの?

 

って思っている方も多いと思いますが、こうゆうサービスは今競争激しくて、みなさん自分のサービスをよく知ってもらいたいため・・・無料トライアル期間という物を用意してるんです!

 

しかも、他のサービスと比べて見劣りしてんなって思われたくないので、かなり太っ腹!

なんと30日もトライアルを楽しむことができるんです♪

 

そのため、この期間を利用して、無料で監察医朝顔の放送終了回を一気見している人はとっても多いんですw

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>監察医朝顔を無料で一気に見る!

私も利用していますが、本当におすすめですよ♪

フジテレビは月9をはじめ、面白いドラマが多いので、お家で過ごす時間がものすごく楽しくなります!

 

監察医朝顔をFODで見るついでにたくさん楽しめるw

FODの月額会員に登録して嬉しいポイントは、その他の対象作品が見放題という特典です!!

上野樹里さんが出演した人気ヒットドラマの

  • のだめカンタービレ
  • 素直になれなくて

なども一気見可能なんですよ!

 

スマホ・タブレットで高画質な動画を視聴できるので好きな場所でいつでもどこでも見れちゃいます。

 

ドラマだけでなく、映画・アニメ・バラエティーなどの対象作品は見放題なので登録すれば暇な時間を有効に楽しめることができますよね。

 

さらに!

FODは人気雑誌など対象の雑誌が読み放題!

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

雑誌買っている人なんかはコレで、かなりお金も浮いちゃいますよ♪

>>FODでドラマも雑誌も映画もアニメも無料で楽しむ!

無料トライアルキャンペーンはいつ終わるか分かりませんから、実施されているうちに利用することをおすすめしておきますよ。

 

 

監察医朝顔のドラマ動画を9tsu・miomioなどで見るのは危ない?

「監察医朝顔」の動画1話~最新話を無料で視聴したかったら、miomioや9tsu、デイリーモーションやPANDORAなどの動画投稿サイトで見れないかどうかをチェックしたくなる人もいると思います!

しかし、こういったサイトを使うやり方にはこんな側面もあります・・・。

miomioでドラマ動画見ようと思って探したけど、結局見たいコンテンツなくて時間無駄にしちゃった・・・。

この動画が見たいやつかな・・・?と思ってクリックしたら、変な外国のいかがわしい動画が始まって、びびった!

やっぱりこうゆうサイトって著作権とかやばいのかなって思って、いつもドキドキしながらチェックしてます・・・。

見れる時もあるっぽいけど、広告とか超邪魔してくるし、下品なのがいっぱいで、ドラマも汚された気分になったから辞めました。

こんな風に、1度は違法サイトで見ようと思ったものの、使用を辞めている人は多いもの・・。

 

・・・しかも、この方法・・・やっぱり危険なんです!!

 

皆さんご存知の方も多いと思いますが・・・。

こうった違法サイトを利用すると、著作権侵害になってしまうんです

 

一般社団法人コンテンツ海外流通促進期間CODAでも海外版サイトの被害の現状の報告も上がってるし、文化庁も違法ダウンロードの刑事罰化について下記のように述べています。

 

・・・やってしまいがちなことですが、これって本当に危ないんですよね・・・。

平成24年通常国会での著作権法一部改正案の審議の過程において、いわゆる「違法ダウンロードの刑事罰化」を内容とする修正案が提出され、6 月に可決、成立しました。

具体的には、私的使用の目的であっても、有償著作物等(Q2 参照)の場合には、著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(Q3、Q6 参照)を受信して行うデジタル方式の録音又
は録画(Q4 参照)を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害(問Q5参照)した者は、2 年以下の懲役若しくは 200 万円以下の罰金に処し、又はこれを併科することとされています(平成 24 年 10 月 1 日施行)。

(※)平成 21 年の著作権法改正により、私的使用の目的であっても、違法にインターネット配信されていることを知りながら、音楽や映像をダウンロード(録音又は録画)することは、刑罰はないものの違法となっています。

引用:文化庁 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aより

 

こういった理由から、Tverや、公式サイトがおすすめしている動画配信サイトのサービスで、高画質で安心しながら視聴するのがおすすめなんです!

そして、Tverは1週間しか見れないので、一気にドラマを楽しむには、FODしかないって事です!

 

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>監察医朝顔を無料で一気に見る!

 

 

監察医朝顔ってどんな話?

上野樹里さん主演の、あらたな月9ドラマ『監察医朝顔』が、2019年7月からスタートします。

それでは、ドラマ『監察医朝顔』とはどのようなあらすじなのか、確認していきましょう。

まだ新人の法医学者である万木朝顔は、興雲大学法医学教室で働いています。

万木朝顔は、まじめな性格であるため、日々、さまざまな遺体と向き合ってきました。

その万木朝顔の父親であるのが、刑事である万木平です。

このように、親子である万木朝顔と万木平は、それぞれジャンルはまったく違うものの、遺体をめぐる問題を解決していくことになるのでした。

さて、万木朝顔と万木平には、重い記憶があったのです。

それは、2011年に襲い掛かった東日本大震災で、万木朝顔の母が被災してしまい、いまだに遺体が見つかっていないということなのでした。

万木朝顔は、いきなり母を奪われてしまったことで、いっそう、いろんな遺体と向き合っていくことになります。

一方、万木平は、妻の遺体を探すため、余裕を見つけては被災地にまで足を運ぶことに。

こんな親子の日々が遺体を通して描かれていくことになるのでした。

ドラマ『監察医朝顔』は、2019年6月現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウス』に勝るとも劣らない傑作となりそうですね。

 

監察医朝顔の見どころは?

ドラマ『監察医朝顔』は、『ラジエーションハウス』に引き続き、医療ものとなります。

しかし、放射線科から法医学ということで、趣はずいぶん違いますよね。

法医学ドラマといえば、重いイメージも強いものの、ドラマ『監察医朝顔』は、あくまでも温かみのある印象を受けます。

上野樹里さん演じる万木朝顔と、時任三郎さん演じる万木平が、どんな活躍をしていくのかが楽しみです。

それと同時に東日本大震災をめぐるエピソードも見守っていきたいですね。

 

 

監察医朝顔の動画は1話から無料視聴できる!見逃した人は9tsuよりコレ!まとめ

今回は「監察医朝顔の動画は1話から無料視聴できる!見逃した人は9tsuよりコレ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>監察医朝顔を無料で一気に見る!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。