凪のお暇 相関図キャストヤバイ!主題歌は?原作漫画にキュン死続出!

スポンサーリンク

凪のお暇,相関図,キャスト,主題歌,原作,漫画,

凪のお暇 相関図キャストがヤバイことになっていると話題に!わたしも原作漫画を読んだんですが、このキャスティングは最高!主題歌は?原作漫画にキュン死続出!凪のお暇 相関図キャストヤバイですよ!高橋一生と中村倫也はずるい・・・主題歌は?原作漫画にキュン死続出!

スポンサーリンク

 

凪のお暇ドラマ化でネット上が大盛り上がり!

凪のお暇ドラマ化でネット上が大盛り上がり!

わたしもドラマ化ということで原作漫画を読んだんですが・・・・めちゃめちゃ面白い!!!
大人女子はハマりますよこれは!!!

 

 

凪のお暇の相関図をチェック!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

『凪のお暇』🤩 楽しみです❤️❤️ #中村倫也 #凪のお暇

kana_tomo💗さん(@tomoka12240425)がシェアした投稿 –

 

ドラマ『凪のお暇』は2019年7月から、TBSにおいて、金曜ドラマ枠で放送される予定になっています。

それでは、そんなドラマ『凪のお暇』の相関図はどうなっているのか、これから見ていきましょう。

 

主人公である大島凪は、家電メーカーで働いていたOLでしたが、他人とのコミュニケーションが苦手な女性。

そんななか、人生をやり直そうと一念発起した大島凪は、勤務先を退社し、交際していた彼氏の我聞慎二とも別れ、さらには家まで引っ越すことに。

 

しかし、引っ越した先のアパートにおいて大島凪を待っていたのは、ややこしい日常なのでした。

 

我聞慎二は、そんな大島凪と交際してきた彼氏です。

会社員としてはとても優秀な男性ですが、大島凪とはうまくいかないことも。

勤務先も大島凪といっしょで、同僚だったのですが、彼女が退社したうえに自分と別れてしまって、おどろかされます。

 

安良城ゴンは、大島凪が引っ越してきたアパートで隣人となった男性。

職業は、イベントオーガナイザー。

見た目は怖そうで女性好きですが、女性たちはみんな彼が好きになってしまい、大島凪もまた、彼に惹かれていくことになるのです。

 

ドラマ『凪のお暇』の相関図はとても興味深い感じのようですね。

高視聴率になることが期待できるのではないでしょうか。

 

このキャストについては下でより詳細に解説していきますね♪

最高のキャスティングになっていますよ!!

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇(ドラマ)の原作はマンガ大賞受賞しまくりの漫画!

 

この投稿をInstagramで見る

 

『凪のお暇』🤩 楽しみです❤️❤️ #中村倫也 #凪のお暇

kana_tomo💗さん(@tomoka12240425)がシェアした投稿 –

ドラマ『凪のお暇』の原作は同名コミックとなっています。

作者はコナリミサトさん。

『Eleganceイブ』で連載されています。

 

コミック『凪のお暇』は、とにかく受賞歴がすごいことになっていました。

  • 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞
  • ananマンガ大賞
  • 宝島社『SPRiNG』カルチャーアワード2018マンガ部門大賞

を、それぞれ受賞していたのですね。

 

ドラマ同様、原作も魅力的な感じで何よりです。

 

凪のお暇のドラマキャスト情報をチェック!

ドラマ『凪のお暇』のキャストの顔ぶれも気になって来ますよね。

 

調べてみると、人気のある女優や俳優がとても多く、見ごたえがありそうな感じになっていました。

それではさっそく、ご覧ください。

 

凪のお暇 キャスト:大島凪

主人公の大島凪役を演じるのは、黒木華さんです。

大島凪は、つねに他人の空気を読みすぎることで失敗してきたOLです。

交際してきた我聞慎二ともうまくいかなくなってしまって、すべてを捨てて人生をリセットすることに決めます。

しかし、あらたに引っ越したアパートでもいろいろ起こっていくことになるのでした。

 

黒木華さんは、映画では、『ソロモンの偽証』、『海賊と呼ばれた男』、『ビブリア古書堂の事件手帖』など。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『西郷どん』、NHK連続テレビ小説『花子とアン』、『天皇の料理番』、『重版出来!』などに出演しています。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇 キャスト:我聞慎二

我聞慎二役を演じるのは高橋一生さんです。

我聞慎二は、大島凪の彼氏であり、会社でも同僚としてやって来ました。

しかし、すれちがいから大島凪と破局してしまうことに。

 

大島凪があらたなアパートに引っ越すと、これを追いかけていくなど、強引な面も。

 

高橋一生さんは、映画では、『シン・ゴジラ』、『3月のライオン』、『空飛ぶタイヤ』など。

ドラマでは、『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』、『カルテット』、『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』などに出演しています。

 

凪のお暇 キャスト:安良城ゴン(中村倫也)

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はこれー! 情報解禁キターー!! . Twitterでもちょいちょい話題になってたけど、遂に…! . . 原作読んだことないけどビジュアルは原作寄りになるのかな?😍 髭にタトゥーだっけ?しかもロン毛っぽいしどんな感じになるのか楽しみ😍😍 . . . スーフルさんより #凪のお暇 #中村倫也 #高橋一生 #黒木華 #安良城ゴン #中村倫也中毒 #中村倫也にだいぶやられてます #中村倫也を辿る #中村倫也の破壊力 #中村倫也推し #中村倫也のある生活 #中村倫也という沼 #中村倫也好きな人と繋がりたい #お倫だちさんと繋がりたい #お倫だち #カメレオン俳優 #ミミックオクトパス俳優 #カモノハシ俳優

RNさん(@rn___tomoya)がシェアした投稿 –

安良城ゴン役を演じるのは中村倫也さんです。

安良城ゴンは、大島凪があらたに引っ越したアパートでとなりに住んでいた男性。

とにかく女性からモテることで評判でしたが、大島凪もそんな彼に魅力を感じていきます。

こうして、我聞慎二も含めて、3人は微妙な関係になっていくことに。

 

このゴンさんに関してのみんなの反応などは下の記事にまとめましたので、是非、チェックしてみてください♪

>>凪のお暇のゴンは中村倫也!人たらしだけど凪には緊張?

 

中村倫也さんは、映画では、『日本で一番悪い奴ら』、『愚行録』、『孤狼の血』など。

ドラマでは、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』、『下町ロケット』、『スーパーサラリーマン左江内氏』、『ホリデイラブ』などに出演しています。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇 キャスト:白石うらら

うらら役のキャストは子役の白鳥玉季!

うららは、大島凪が引っ越してきたアパートでとなりに住んでいる女性。

次第に大島凪と仲良くなっていきます。

>>凪のお暇の白石うららは子役の白鳥玉季!クレラップCMの子!画像は?

 

凪のお暇 キャスト:白石みすず

凪のお暇,白石みすず,吉田羊,画像

うららのお母さんの儚げ美人で実は男らしいシングルマザーの白石みすず役を演じることになったのは、吉田羊!

>>凪のお暇の白石みすず役は吉田羊!ビジュアル画像は?

 

凪のお暇 キャスト:坂本龍子

坂本龍子役のキャストは決まっていません。

坂本龍子は、大島凪がハローワークで知り合った女性。

東大卒という女性ですが、就職がうまくいっていません。

 

凪のお暇 キャスト:エリィ

凪のお暇,エリィ,水谷果穂,クラブ,パフォーマー,画像

エリィ役のキャストは水谷果穂だと発表されましたね!

エリィは、安良城ゴンの元彼女。

現在も、安良城ゴンの音楽イベントでダンサーをしています。

>>凪のお暇のエリィ役は水谷果穂!クラブ通いのパフォーマー画像は?

 

凪のお暇 キャスト:ロン

ロン役のキャストは決まっていません。

ロンは、日本のアニメを勉強するために来日した中国人。

スナック・バブルでホステスをしています。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇 キャスト:ジェーン

ジェーン役のキャストは決まっていません。

ジェーンは、出稼ぎのために来日したフィリピン人。

スナック・バブルでホステスをしています。

 

凪のお暇 キャスト:市川円

市川円役のキャストは決まっていません。

市川円は、我聞慎二と同じ部署に転勤してきた女性社員。

とにかくよくモテますが、それが悩みにもなっています。

ドラマ『凪のお暇』は、キャストの顔ぶれ的に、安心して視聴することができそうですね。

まだまだだれになるのか分かっていないキャラクターもいたようですが、スタートするのはもうすぐですから、いずれ明らかになってくることでしょう。

早く残りのキャストが誰なのかが判明すればいいですね。

 

 

凪のお暇の主題歌は?

ドラマ『凪のお暇』の主題歌はどうなっていたのでしょうか?

こちらはまだ分かっていませんでした。

主演する俳優や女優が歌手の場合、ドラマの主題歌は、本人や、本人が所属するグループが担当することが少なくありません。

しかし、黒木華さんは違いますので、なかなか予想はできそうもないですね。

はたして、どういうアーティストのどういう楽曲になるのか、期待です。

 

スポンサーリンク

 

凪のお暇の脚本家は?

ドラマ『凪のお暇』の脚本家とは、だれだったのでしょうか?

調べてみますと、大島里美さんだったと分かりました。

大島里美さんはこれまでにドラマ『あなたには帰る家がある』の脚本も担当しています。

ドラマ『凪のお暇』の脚本にも期待することができるのではないでしょうか。

 

凪のお暇の演出は?

ドラマ『凪のお暇』といえば、演出家が誰なのかも知りたいところでしょう。

こちらは、坪井敏雄さん、山本剛義さん、土井裕泰さんとなっていました。

坪井敏雄さんは『中学聖日記』、山本剛義さんは『コウノドリ』、土井裕泰さんは『カルテット』を手掛けたことで知られています。

これだけすぐれた演出家がせいぞろいしているなら、ドラマ『凪のお暇』が面白くなるのは間違いないでしょう。

 

凪のお暇の見どころは?

ドラマ『凪のお暇』の見どころはどうなっているのでしょうね。

タイトルそのまんまで、本作は、主人公の大島凪が暇をいただくというもの。

それまでの勤務先、彼氏、家、すべてを捨ててしまうというところが、すごい展開になっています。

これではちょっと、断捨離の域を超えてしまっていますよね。

おまけに、我聞慎二がそんな大島凪を追いかけてきたり、そこに安良城ゴンが現れたりしますから、物語はますます白熱していくことになりそうです。

黒木華さん、高橋一生さん、中村倫也さんといったキャストも、とても充実していますし、早く2019年7月になって、ドラマ『凪のお暇』がスタートする日がやって来るのが待ち遠しくて仕方ありません。

 

凪のお暇 相関図キャストヤバイ!主題歌は?原作漫画にキュン死続出!まとめ

今回は「凪のお暇 相関図キャストヤバイ!主題歌は?原作漫画にキュン死続出!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

とりあえず、激アツな漫画原作なので、このドラマが気になっている人は是非「凪のお暇」漫画原作を読んでおいてください・・・。

ドキドキが止まらないし刺さるし、大賞受賞も納得の傑作ですよ!!

 

>>凪のお暇の無料漫画を全巻漫画村以外で読めるサイトはこちら!

私も一気に読みました!!今なら1~2巻まで無料で読めるキャンペーンもプラスして読めば、全5巻読めるかも!!

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。