マーワンケンザリWikiプロフ!ジャファーの映画やインスタがヤバイ!

アラジン

マーワンケンザリWikiプロフィールをチェック!実写版アラジンでジャファー役を演じたイケメン俳優マーワンケンザリの過去映画出演作や役どころ、インスタ画像がカッコ良すぎてヤバイと話題に!マーワンケンザリWikiプロフ!ジャファーの映画やインスタをチェック!

スポンサーリンク

 

マーワンケンザリはアラジンのジャファー役で話題!

マーワンケンザリ,Wiki,プロフ,ジャファー,映画,インスタ

2019年に公開された洋画のなかでも、注目度がトップとなっているのが、ご存知、『アラビアンナイト』が原作の映画『アラジン』ですよね。

あまりにも有名ではありますが、貧しい青年のアラジンが、王女のジャスミンと出会うものの、捕まってしまって、大臣のジャファーから魔法のランプを取ってくるよう命じられる、というストーリーになっています。

 

さて、ジャファーはいわば悪役なのですが、これに抜擢されたのがマーワンケンザリさんだったのでした。

とにもかくにも、イケメンなことで話題になっていた、マーワンケンザリさん。

いったい、どういう人物だというのかが、気になりますよね。

 

そこで、ここから、そんなマーワンケンザリさんに関する話題を見ていくことにしましょう。

 

マーワンケンザリのジャファーに対するみんなの評価は?


このたびのマーワンケンザリさんの、大ヒット間違いなしの映画『アラジン』でのジャファー役の演技に対して、観客はどんな感想を抱いていたのでしょうか。

演技に関しては抑制された感じだという評判も見られました。

 

あんまりわざとらしいような感じではなく、大人な演技なのでしょうね。

が、意外にも、声については、かわいいなどという評判もあったのですね。

 

一方で、ジャファー役の日本語吹き替えを務めた北村一輝さんは悪人そのものといった演技だったため、このギャップも注目されていたようですよ。

 

できることならば、マーワンケンザリさんの地声も、北村一輝さんの吹き替えも、それぞれ楽しみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

マーワンケンザリWikiプロフ・身長・年齢

 

この投稿をInstagramで見る

 

What happen to monday.. #whathapentomonday #marwankenzari

Marwan Kenzariさん(@marwankenz)がシェアした投稿 –


映画『アラジン』でジャファー役を演じるマーワンケンザリさんとは、どんな経歴の持ち主なのでしょう。

これからそのWikiプロフィールを確認していきたいと思います。

 

マーワンケンザリさんは、1983年1月6日生まれで、2019年6月現在の年齢は、36歳となっています。

画像を見れば一目瞭然であるものの、身長はかなり高く、183センチとなっていました。

外見は中東系ですが、国籍は意外にもオランダ人です。

 

語学に堪能で、母語であるオランダ語はもちろんのこと、アラビア語やフランス語も話せるとのこと。

 

そんなマーワンケンザリさんは、俳優として、これまでにたくさんの映画などに出演してきました。

そういった作品群については、後ほど、あらためて見てまいりましょう。

 

マーワンケンザリの性格は?

映画『アラジン』では、主人公のアラジンに魔法のランプを取りに行かせるジャファー役を演じる、マーワンケンザリさん。

映画のなかでの性格は最悪ですが、実物のマーワンケンザリさんの性格はどうなっているのでしょうね。

 

画像を見る限りではけっこうワイルドでタフそうに思えますが…?

さっそく探ってみたのですが、あいにく、マーワンケンザリさんがどういう性格なのか、具体的なエピソードなどはなかったみたいですね。

とはいえ、映画『アラジン』で、悪役とはいえ、重要な役どころであるジャファー役に抜擢されたくらいです。

演技力やルックスだけではなく、きっと、性格もよかったのではないかと思いますね。

スポンサーリンク

 

マーワンケンザリの過去出演映画や今後の予定は?

映画『アラジン』でのジャファー役が楽しみで仕方ない、マーワンケンザリさん。

さて、これまでに出演してきた映画も気になりますが、どうなっていたのでしょうか?

これから代表作を1つ1つ確認していきましょう。

 

THE PROMISE/君への誓い

第一次世界大戦下で、アルメニア人への迫害が行われるなか、アルメニア人女性にほれるアルメニア人青年の恋愛を描きます。

マーワンケンザリさんは、エムレ・オーガン役で出演しています。

 

セブン・シスターズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎬:99(195) 2017年99本目の劇場鑑賞。 ノオミ・ラパスが7つ子姉妹を1人で演じるSFサスペンス。 ひとりっ子政策が強行された近未来の管理社会を舞台に、 1人の人格を生きることで生き延びてきた7つ子の姉妹を待ち受ける過酷な運命を描く。 一卵性7つ子役という事でノオミ・ラパスが7人姉妹の役を見事に演じてます。 7つ子姉妹の名前がなぜか曜日なんですが、 名付け親は祖父を演じるウィレム・デフォー。 姉妹は性格も得意分野も異なる女性で、 月曜:聡明な野心家、 火曜:繊細なヒッピー、 水曜:恐れ知らずの戦士、 木曜:ワイルドな反逆者、 金曜:天才肌の理系ブレーン、 土曜:パーティ好きのロマンティスト、 日曜:慈愛に満ちた仲裁役、 7人で1人を演じるので、 外に出ている者の行動を残りの6人も共有しないといけないし、 誰かが怪我をすると同じように怪我をしないといけない、 相当大変だと思います。 姉妹はそれぞれ異なる髪型やファッションなんですが、 残念ながら7人もいるので把握しきれずでした。 格闘シーンだけでなく、 ベッドシーンもあるのでノオミ・ラパスファンにとっては見逃せない作品となってます。 監督が「処刑山 -デッド・スノウ-」の監督だったのは知りませんでした。 映画館:#シネマート心斎橋 評価:⭐︎4.0/5.0 #映画 #洋画 #イギリス映画 #アメリカ映画 #フランス映画 #ベルギー映画 #SF映画 #サスペンス映画 #アクション映画 #セブンシスターズ #WHATHAPPENEDTOMONDAY #SEVENSISTERS #2017年劇場(99本目) 監督:#トミーウィルコラ 出演:#ノオミラパス 出演:#マーワンケンザリ 出演:#ウィレムデフォー 出演:グレン・クローズ #映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ #movie #movies #cinema #film #movielover #映画好きな人と繋がりたい #shochanmovies2017 映画代:1000円 パンフレット代:600円 劇場② E-4

shoji nomotoさん(@shochan0627)がシェアした投稿 –


世界中で1人っ子政策がとられていた未来、7つ子の姉妹が曜日の名前を付けられて、週に1日だけ外出することにしますが…?

マーワンケンザリさんは、エイドリアン・ノレス役で出演しています。

 

アウトバーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 🇺🇸2016年10月公開予定 🇩🇪2016年7月公開予定 🇯🇵2016年6月10日公開 アウトバーン ケイシーは、ドイツのケルンで巧みに張り巡らされたワナにハマり、危うい取引に関与する。同時に二つの組織に追われる身となった彼は、恋人ジュリエットを助けるために高級車を駆ってスピードリミットのないアウトバーンを疾走する。ケイシーは必死で追手から逃れようとするが・・・ #アウトバーン #collide #ニコラスホルト #フェリシティジョーンズ #マーワンケンザリ #ベンキングズレー #アンソニーホプキンス #tohoシネマズ名古屋ベイシティ

岩井 靖樹さん(@yasukichi1966)がシェアした投稿 –


2つの組織から狙われていた男が、彼女を救出するために、無謀にも高級車によって危険極まりないカーアクションを展開させていきます。

マーワンケンザリさんは、役名がありませんでした。

スポンサーリンク

 

オリエント急行殺人事件

 

この投稿をInstagramで見る

 

【オリエント急行殺人事件】 ・ ・ 不覚にもウトウトしてしまった。 寝不足というのもあったけど、 電車内の会話劇中心の場面が、終始続いたこともあるかも。それもあり、あまり入り込めなかった。残念、じぶん。。。 ・ キレイな顔立ちやな〜、と思ってたら、あの人セルゲイ・ポルーニンだったのね。 ・ ・ #映画 #movie #chinema #映画好きと繋がりたい #オリエント急行殺人事件 #murderontheorientexpress #アガサクリスティー #ポアロ #ケネスブラナー #ペネロペクルス #ウィレムデフォー #ジュディデンチ #ジョニーデップ #ジョシュギャッド #デレクジャコビ #レスリーオドムジュニア #マーワンケンザリ #オリヴィアコールマン #ルーシーボイントン #マヌエルガルシアルルフォ #セルゲイポルーニン #トムベイトマン #JK娘とデート #movix #ムービックス #橋本

Takayuki Kitamuraさん(@kitakitakit)がシェアした投稿 –


オリエント急行内で乗客が殺害されてしまい、名探偵のポアロは捜査に乗り出しますが、やがて、恐るべき真相にたどり着くことに。

マーワンケンザリさんは、ピエール・ミシェル役で出演しています。

 

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

 

この投稿をInstagramで見る

 

観たぞ!『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(字幕版 IMAX 次世代3D) ユニバーサル・ピクチャーズが放つクラッシック・モンスター・バース “ダーク・ユニバース” サーガの第1弾。中東で発見された古代エジプトの石棺には5千年前に王位継承を志し、欲望の果てに死神と契約した悲運の王女がミイラとして封印されていた。調査団が石棺を移設させたことで封印が解け、砂漠の王女が復讐と憎悪に満ちたモンスターとして現代によみがえる🎥王女ミイラのルックだけで5億点(®︎宇多丸師匠)なのに、ミイラになるまでのエピソードが王女への感情移入度を高めます😍IMAX3Dで鑑賞すると効果音にもしっかりパワーがあるため[恐怖]を演出するシーンの数々に思わず声をもらしてしまいました・・・😅秘密組織「プロディジウム」の施設にある研究用モンスターの標本、資料の数々はクラッシック・モンスターの夢のアーカイブ🖤トム様の体当たり演技はこの作品でも健在ですが内面的な変化(成長)に焦点をあてたキャラクター設定が新鮮✨『ミイラ再生』(32)に続いてカーツマン監督が撮るリブート第2弾『フランケンシュタインの花嫁』(35)に早くも期待が高まります😊 ⭐︎⭐︎⭐︎ #マミー #呪われた砂漠の王女 #トムクルーズ #ソフィアブテラ #アナベルウォーリス #ジェイクジョンソン #コートニーBヴァンス #ラッセルクロウ #マーワンケンザリ #ニールマスケル #ミイラ再生 #ダークユニバース #モンスターバース #アレックスカーツマン #グランドイリュージョン #アメイジングスパイダーマン2 #エンダーのゲーム #スタートレックイントゥザダークネス #カウボーイ&エイリアン #トランスフォーマーリベンジ #スタートレック #109シネマズ大阪エキスポシティ #IMAX #movie #映画 #タマフル

NORIHIKO KAWABATAさん(@bata_69)がシェアした投稿 –

古代エジプトの文字が入った石棺が見つかり、米軍関係者と考古学者が動き出すものの、航空機が石棺ごと墜落し騒動になってしまいます。

マーワンケンザリさんは、マリク役で出演しています。

マーワンケンザリさんの映画での活躍は、想像以上のものになっていたみたいです。

今後の映画出演などは分かっていませんでしたが、映画『アラジン』でのジャファー役が成功すれば、きっと、次々にオファーが入ってくることでしょう。

見逃さないようにしたいですね。

スポンサーリンク

 

マーワンケンザリの彼女は?結婚はしてる?

なにしろ、あれだけのイケメン俳優ですから、映画『アラジン』でジャファー役のマーワンケンザリさんの、交際している彼女についても、知りたくなってきます。

いるのかいないのか、調査してみましたが、結果として、とても意外なことが分かりました。

なんと、今のところ、マーワンケンザリさんには、交際相手は存在しなかったとのこと。

そういわれましても、正直言いまして、なかなかピンとこないのですけどね。

あれだけ俳優としても活躍していることを考慮しても、共演女優と交際していてもおかしくなさそうな気がしますが…?

ひょっとしたら、マーワンケンザリさんが公表していないだけのことで、実はいるなんてことはないのでしょうか?

今後、いつ女性関係のニュースが入ってくるというのか、マーワンケンザリさんからまったく目が離せそうにありません。

 

マーワンケンザリはインスタやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

😁😀 #marwankenzari

Marwan Kenzariさん(@marwankenz)がシェアした投稿 –


俳優など、芸能関係者であればもちろんのこと、今どきは一般人でも使っているのがインスタグラム。

それでは、映画『アラジン』でジャファー役を演じるマーワンケンザリさんは、インスタグラムをしていたのでしょうか。

探してみると、もちろんアカウントが見つかりました。

はだけたものなど、かなりワイルドでセクシーな画像が見られますね。

 

女性ファンにとっては、たまらない感じだといえそうです。

もちろん、男性ファンであっても、そんなマーワンケンザリさんのインスタグラムは、ぜひ、チェックしたりフォローしてみましょう。

映画『アラジン』公開中も、その後も、インスタグラムの更新が待ち遠しいものです。

 

ちなみに、ジャスミン役のナオミスコットさんアラジン役のメナマスードさんインスタをやっていたのでチェックしてみてください♪

 

マーワンケンザリWikiプロフ!ジャファーの映画やインスタがヤバイ!まとめ

映画『アラジン』でマーワンケンザリさんが演じるジャファー役が見られるのが、今からとても待ち遠しいですよね。

マーワンケンザリさんは、まったくの新人俳優というわけではなく、これまでに実績も多数なので、演技を安心して見ることができるでしょう。

映画『アラジン』のジャファー役でさらに活動に弾みをつけるであろう、マーワンケンザリさんの活躍が、今後も楽しみになりそうですね。

一緒にチェックしておきたいのが、アラジン役のメナマスードのプロフィールアラジン役の時よりもカッコいいインスタも多数!!要チェックです!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。