東村アキコの子供ごっちゃんは現在受験中?旦那ikkanとは離婚?

ドラマ

人気漫画家の東村アキコの子供のごっちゃんは現在受験中?漫画化もされた子供に注目が集まる!旦那のikkanとは離婚して、再婚相手とももう離婚した?波乱万丈な人気漫画家、東村アキコの子供ごっちゃんの現在の様子や受験状況!旦那ikkanとは離婚したって本当?

スポンサーリンク

 

東村アキコは売れっ子漫画家!夏には偽装不倫もドラマ化!

東村アキコさんといえば、もはや知らない人はいない、大人気漫画家ですよね。

これまでに輩出してきた人気コミックは、数えだせば枚挙にいとまがありません。

その多くが映画化、ドラマ化、アニメ化などされていて、メディアミックスも多彩ですから、とてもすばらしいことですよね。

さて、そんな東村アキコさんの原作コミックが、2019年夏、またしてもドラマ化されることとなりました。

今度はかなりの問題作で、その名もずばり、『偽装不倫』です。

ドラマ『偽装不倫』は、杏さん演じる主人公が、宮沢氷魚さん演じる男性と、変わった不倫に走るという、とても興味深い内容なのでした。

これまでのドラマ化作品も傑作だっただけに、『偽装不倫』にも期待していきたいですね。

 

東村アキコのヒット漫画は?経歴

2019年にドラマ化される『偽装不倫』のことが気になって仕方がない、東村アキコさん。

それでは、これまでに東村アキコさんがヒットさせてきたコミックには、どういったものがあったのでしょうか。

その漫画経歴を見ていきましょう。

もっとも有名なのは、『海月姫』。

2010年にアニメ化、2015年に映画化、そして2018年には月9ドラマ化という、そうとう派手な展開となっていました。

続いては、『主に泣いてます』。

こちらも、2012年にドラマ化されました。

そして、記憶に新しいのが『東京タラレバ娘』ですよね。

2017年にドラマ化されています。

2019年には満を持して『偽装不倫』もドラマ化となりますので、2017年の『東京タラレバ娘』、2018年の『海月姫』に続いて、3年連続という快挙です。

あまりの快進撃ぶりに驚愕せざるを得ません。

 

スポンサーリンク

 

東村アキコのプロフィール

東村アキコさんのプロフィールを確認していきたいと思います。

東村アキコさんは、1975年10月15日、宮崎県出身の43歳。

宮崎県立宮崎西高校、金沢美術工芸大学美術科を経て、会社員として働きつつ執筆活動に入り、1999年、漫画家デビューをはたしました。

漫画家デビュー作は、『フルーツこうもり』です。

以後、『きせかえユカちゃん』、『ひまわりっ〜健一レジェンド〜』、『ママはテンパリスト』といった作品によって、人気漫画家としての地位を確立させていくことに。

そんな東村アキコさんは、映画化、ドラマ化、アニメ化された『海月姫』、『主に泣いてます』、『東京タラレバ娘』など、さらに話題作を連発。

『海月姫』では講談社漫画賞少女部門を、『かくかくしかじか』では文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞を、それぞれ受賞していました。

また、東村アキコさんは、漫画家以外においても、京都精華大学マンガ学部客員教授、みやざき大使を務めるなど、その活躍は多岐に渡っております。

今後もその活躍から目が離せそうにありませんね。

 

東村アキコはyoutube動画も!

東村アキコさんは、YouTube動画も話題になっておりました。

どんなものかといいますと、ずばり、東村アキコさんにとってドラマ化最新作となるドラマ『偽装不倫』のYouTube動画だったのですね。

このYouTube動画は、ドラマ『偽装不倫』を理解するうえでは、とても欠かせないものだといえるでしょう。

一方で、『偽装不倫』は、ドラマももちろんなのですが、コミックも大変注目されています。

よって、これからドラマ『偽装不倫』がスタートするよりも前に、YouTube動画ともども、おさらいしておくのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

東村アキコの結婚離婚歴は複雑!歴史まとめ

東村アキコさんは、人気漫画家とはいえ、芸能人でもないのに、結婚や離婚がとても注目されていました。

それではさっそく、その歴史がどうなっているのかを見ていきましょう。

最初の結婚は2004年のことで、1人目の旦那とのあいだには、2005年に長男が生まれていました。

2019年現在、長男の年齢は14歳ということになりますね。

しかし、この最初の旦那とは、2008年に離婚してしまいました。

その後、2013年に、2人目の旦那と再婚したという、東村アキコさん。

2019年現在、こちらとは結婚生活がうまくいっているようですが、今度こそ添い遂げられるといいですね。

 

東村アキコの子供のごっちゃんとは?漫画化されてる。本名は?

2004年に最初の結婚をした後、1人目の旦那とのあいだに、2005年に生まれた、東村アキコさんの長男。

その愛称は「ごっちゃん」というものだったといいます。

さて、ごっちゃんの本名は何というのかというと、なんと、「悟空」だったとか。

これにはそうとうビックリなのですが、あの『ドラゴンボール』の孫悟空とは関係がないとのこと。

さて、そんなごっちゃんは、実は、漫画化されていたというのです。

東村アキコさんの出世作となった『ママはテンパリスト』でのことでした。

母親に漫画化される子供なんて、世の中になかなかいないでしょうから、実にうらやましい話ですよね。

 

東村アキコの子供のごっちゃんは現在受験中?私立中学校?

東村アキコさんの子供のごっちゃんについては、2019年現在は受験中?という話も。

私立中学校に通っているのではないかともいわれているそうですね。

ごっちゃんは2019年現在、年齢は14歳ですから、中学生なのは間違いありません。

であれば、高校受験ということになるでしょう。

しかし、私立中学校に通っているのか、受験中なのかは、分かりませんでした。

私立中学校に通っているといわれたのは、その服装が私立小学校のものに似ていると思われたからだとか。

もし高校受験していて無事に合格したら、その事実が明らかになればいいですね。

 

東村アキコの旦那のikkanとはどんな人?名前や画像

東村アキコさんには、過去に離婚歴があったわけですが、1人目の旦那というのは、はたして、どんな人だったのでしょうか。

それは、ikkanさんといって、本名は新井一貫さんというそう。

俳優、声優、作家、演出家など、かなりマルチに活躍していた人物だったようですね。

ikkanさんは、著名人であるため、画像も見られますが、いかにも業界人といった感じでした。

父親がこういう人で、母親が東村アキコさんだったら、ごっちゃんも、さぞかし才能豊かな子供に成長していくことでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

東村アキコの再婚相手の旦那はどんな人?離婚等の原因は?

東村アキコさんは、ikkanさんとは2008年に離婚してしまい、2013年に再婚となっていました。

それでは、再婚相手となる旦那のほうは、どんな人物だったのでしょう。

まず、ikkanさんとどうして離婚したのかが気になりますが、理由はハッキリしておりませんでした。

なんでも、結婚しているうちから別居していたというので、これが関係していたのかもしれませんね。

さて、東村アキコさんの再婚相手ですが、安藤悟史さんという人でした。

職業はファッションデザイナーとのこと。

東村アキコさんは、初婚も再婚も、一般人ではなく、業界人だったのですね。

ちなみに、安藤悟史さんは東村アキコさんの漫画がもともと好きだったそうです。

ごっちゃんとも仲良くやっているといいますから、今度こそ安心といえそうですね。

 

東村アキコの子供ごっちゃんは現在受験中?旦那ikkanとは離婚?まとめ

今回は「東村アキコの子供ごっちゃんは現在受験中?旦那ikkanとは離婚?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>偽装不倫の相関図とキャストまとめ!

ドラマ「偽装不倫」の動画を無料で見る方法はコチラ!

>>偽装不倫を最新話まで一気見する!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。